PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  なんとか行けた朝散歩


夕べは雷も鳴ってたので、念の為ベランダに置いてる物を片付けて寝ましたが
かーちゃん地方はそう大したことはありませんでした。


心配していた朝散歩も時折パラパラ降ったりしたけど、なんとか行けました。


途中でクンクンに勤しんだkabu。


DSC04283.jpg 




DSC04284 (1) 

湿っているので、お鼻についた花びらが、なかなか取れませんでした。( 艸`*)ププッ



公園を後にする時、そらちゃんに会いました。


DSC04290.jpg 




DSC04291.jpg 


こんなお天気なので、誰にも会えないと思ってたのに
大好きなそらちゃんに会えて嬉しかったね、kabu♪


おウチの近くまで帰って来たら、少~し空が明るくなって
青空も見えてきました。


DSC04278.jpg 



DSC04265.jpg 


チョッピリ藤のお花も咲き始めてます。


DSC04271.jpg 


ツツジも咲いてますね~。(^-^)


DSC03422.jpg 




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




お天気の良い日に撮った写真。


プー太お父さんちの「ユスラウメ」の花。

DSC03585.jpg 



こちらもプー太お父さんちのサクランボのお花。


DSC04103.jpg 



DSC04104.jpg 


確か「ナポレオン」っておっしゃってたと思います。

でも、ちょっと残念な事に横にあった「佐藤錦」の木が去年傷んでしまって
今年新たに植えたけど全然お花が咲かなくて
今年はさくらんぼが出来ないようです。

毎年、お孫さんが楽しみにしてるのにねぇ。(´-`)



お父さんのちの周りには、ガーデニングを熱心にされてるおウチが沢山♪


DSC03582-horz-vert.jpg 


DSC04116.jpg 



DSC04117.jpg 



DSC04112.jpg 



DSC04111.jpg 



DSC04110.jpg 







そして、これは別の場所なんだけど


鈴なりのキーウィが!\(◎o◎)/!



DSC02943_20130407111159.jpg  



これは、ほんの一部。
門柱周りに た~~~くさん実っててビックリしました。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



夕方、お買い物に行こうと外に出たら寒かった (xдx;)
1度部屋に戻ってフリースを羽織って行ったかーちゃんです。


明日のお天気はどうなんだろ?

珍しく2週続けてお出かけ予定の我が家。
あ~した天気にな~~れ ☆⌒(ゝε・人









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か~ちゃんへ

こっちも春の嵐といいながらもちょっと風が強かったぐらいで大丈夫だったわ。
今日はお天気になったかな?
お湿りの桜の花びら これからは枯れ枝との戦いよね 笑
でも春のお花ってほんとに綺麗~~
鈴なりのキウイ つい見入ってしまったわ 笑

| 桃ママ | 2013/04/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
こっちも平気でした♪
もう4月に入ったというのに、寒いですね(^_^;
沢山の綺麗な花(*´∀`*)
散歩の途中に見れて嬉しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/04/08 22:15 | URL |

桃ママさんへ

ここらは大した事なかったけど、アチコチ被害ありましたね。v-390

そうそう、あんよの毛に入り込むんだよね~。
そして、その後は毛虫!気をつけなくちゃね。

こんな住宅街で鈴なりのキウィ。意外すぎますよね。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/04/10 16:48 | URL |

ミルパパママさんへ

ここらは大丈夫だったけど、また被害が出てましたね。

朝晩、寒い日が続いてちょっと季節が逆戻りした感じ。
冬物と春物の服で、部屋がひっくり返ってます。(^^;

皆さん、ほんとに良くお手入れされてて楽しませてもらってます♪

| kabuまま | 2013/04/10 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

