PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  びっくりしたけど、いつもの様にお散歩


今朝の地震、ビックリしましたぁ。(ーー;)
あの阪神淡路大震災の時の事が蘇って怖かったです。

揺れたら出口を確保しろ!とか言いますが
布団の中で横に寝ていたkabuを抱きしめ、ただただ揺れが収まるのを
待つしか出来ませんでした。

液状化したところなんかはあるようですが
幸い、人命に関わる様な被害は出ていないようで良かったです。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC04641 (1)


いつもの時間にいつもの公園で、こうしてkabuとお散歩出来る事
しみじみ幸せな事だな~思います。



DSC04441.jpg 

ソメイヨシノは終わりだけど


DSC04478-tile.jpg 


今は八重桜が「てんこ盛り!」です。 



藤もだいぶん咲いてきました。

DSC04653 (1) 


DSC04650 (1) 


この藤棚は白い花だけど、ゲートボール場の藤は薄紫。

catsa.jpg 

そして・・・

DSC04608.jpg 

この中だけ、まだこんなに桜が咲いてます!



とある日のボール遊び。

DSC04535.jpg 


DSC04514.jpg 

この日の写真は、たまたま『浮遊』しているkabuが何枚か撮れたので・・・

catsb.jpg 




ね、微妙に『浮いてる』でしょ?( 艸`*)ププッ







また別に日には 久しぶりにしん君にあって

DSC04453.jpg 


珍しく、ちょっと遊んどく?モードのお二人さん。


腰のあたりを、しん君ママさんにヨシヨシしてもらって


DSC04451.jpg 


DSC04450 (1) 

ほにゃほにゃら~~になるkabu。
kabuね、腰のあたりをヨシヨシされるとクネクネして、あんよがあがっちゃうんです。



cats-p.jpg



今日もニコニコのプー太君。(*^_^*)


一緒に帰ってる途中で

DSC04461 (1) 

こんなに咲いてる紫陽花み~つけた♪


DSC04457 (1) 


DSC04632.jpg 


DSC04460.jpg 



気持ち良いお天気の中、今日も楽しいお散歩でした♥










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ほんと、昨日の地震は怖かったね(^_^;
余震が続かないということは、チョットづつ溜まった
エネルギーの放出かな?
それなら良いんだけど・・・。
浮遊してるKabu君、宇宙飛行してるみたいだね(*´∀`*)
アー!!家のミルは背中さすると体伸ばして、クネクネ
長くなるよ(☆∩艸∩)
綺麗に咲いてるお花達、エー!!もう紫陽花なの?
早いよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/04/14 07:53 | URL |

ミルパパママさんへ

うちより、ミルママさんちのほうが揺れたんじゃない?


(´∀`*)ウフフ そうなんだぁ。男の子は腰のあたりがクネクネポイント
の子が多いらしいよ。女の子は背中なのかな?
それともミルちゃんだけ?

| kabuまま | 2013/04/14 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

