PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  『母』は母なのね。(*^_^*)


今朝も良いお天気♪


DSC04679.jpg 


DSC04685.jpg



DSC04675 (1) 



えっ??僕これだけ?? (゚o゚;;   by kabu


あはは、いやいや あるよ♪  もう1枚だけやけど!( 艸`*)ププッ


DSC04705.jpg 


今日はちょっと出るのが遅くなったので、公園も通り抜けただけ。(´ー`A;) アセアセ


だけど、いつもより時間が早かったので
久しぶりに「マナちゃん」に会いました。


DSC04684.jpg 



いつもは6時台にお散歩のマナちゃん。
今日は遅めのお散歩だったので逢えました。(^-^)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




ゆうべ、母から地震のことを心配してがありました。

いつくになっても、かーちゃんは子供。
『母』は母なんですね。

ちょっと前に姉から「近頃、時々ボーっとしてる時がある」って聞いて心配してましたが
うちにかける前に妹のところに電話した事も、内容も覚えていたので
まだ大丈夫のようです。

ただ、同じ話をする回数は増えましたけどね・・・。(^^;



出来れば、今年は母のいる長崎に行ければ・・・と思ってるんだけど・・・。

母が元気なうち、一回でも多く顔を見せたいもんです。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうだよね、家の母も「何か手伝おうか?」ってくるんですよ。
いつまでも子供の事は心配みたいですね(*´∀`*)
今回、こっちの方は大丈夫だったけど、淡路島の方は
すごかったですね(>_<)
本当、1回でも多く顔を見せてあげれると喜ばれると思います(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/04/14 22:46 | URL |

ミルパパママさんへ

いつの間にか、自分の方が心配する側になってるつもりだけど
ずっと心配してくれてるんだね。

あれから、アチコチ大きく揺れてますね。v-390

電話では話してるけど、やはり顔を見て話すのとは違うものね。

| kabuまま | 2013/04/17 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

