PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  5ヶ月のお友達と17歳のお友達


今日は曇ってたけど、朝から暖かい・・・と言うよりムシっと暑かった!


DSC04839.jpg 

なので、遊び始めるとすぐにこんな顔になりました。ε=(・д・`*)ハアハア


DSC04801.jpg 

プー太君もちょっと走ってます。かーちゃんの持ってるおやつ目指して!(≧艸≦*)





お天気が良かった 月曜日のお散歩。

DSC04803-1.jpg


DSC04739-1.jpg 


この日は久しぶりにマッシュ君と会って


DSC04753.jpg 

DSC04748.jpg 


一緒に帰る途中で マッシュ君と仲良しのワン友ちゃんに会いました。


DSC04755 (1) 

kabuは2度目ましての 左:サスケ君 2歳 と 右:ヤマト君 5ヶ月です。


DSC04759.jpg 


ヤマト君、ほとんど『二足歩行』してましたよ。( 艸`*)ププッ




んで、また別の日は・・・

DSC04776.jpg 


DSC04790-tile.jpg 


りゅう君、ボス君は同じおウチのわんちゃん。
他にキャバリアちゃんが2ワンいます。みんなで6ワンコだよ。

チョコ君とあんずちゃんは、妹さんちのワンちゃんです。


一番年上のボス君、なんと、御年17歳!8月で18歳になるんですよ~。

最近は公園まで来ることは少なくなったけど、食欲は、まだまだ旺盛なんだって。
みんなで20歳のお誕生日をお祝いできるんじゃない?って話してました。(*^_^*)
ボス君、頑張ってね。




DSC04799.jpg 


こんなブッチャイクな顔で、kabuが見上げてるのは藤棚。
kabuのおしっぽ側は


DSC04795 (1)2 


白い花

そんで、kabuの頭側には

DSC04821k.jpg 


紫の花がさいてます。



さくらんぼの木は沢山実がついてます。


DSC04811.jpg 


梅の実は、もう結構おおきくなってますねえ。


DSC04845k.jpg 




15日の月曜日、やっと狂犬病の予防接種に行って来ました。
ついでに、フィラリアの検査と半年に1度の健康診断の血液検査も。


フィラリアは陰性。血液検査の結果は来週です。
kabuも今月の1日に8歳になりました。
何にもないといいんだけどね。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、8歳になったんだ。
おめでとう!!
まだまだこれだけの元気があるから、ボス君を見習って
目指せ!20歳ですよ♪
へー、もう梅の実もこんなになってるんだ(☆∩艸∩)
この週末はまた寒くなるみたいだから、気を付けてね♪

| ミルパパママ | 2013/04/18 18:41 | URL |

ミルパパママさんへ

ママさん、有難う御座います。<(_ _)> 

ボス君凄いでしょ~。沢山の同居犬と一緒なのが
刺激になってるのかもって仰ってました。

合言葉は『目指せ!20歳』だね。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/04/24 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT