PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  異常なし♪


雨です。
朝散歩のお休みは久しぶり。ついでに(?)更新もプチおひさ。


間で何度か更新しようと思ったんだけど
写真のアップロードの障害が発生してたようで
1枚づつしか出来なくて面倒臭くてやめちゃった。(xдx;)

昨日には解消されたようですね。


当ブログは内容が毎日ほとんど一緒。
なのに写真も無く、文章だけだったら


「今日もボール遊びをして、○○ちゃんに会って、おやつ頂きました。」


の1行で終わっちゃうもんね・・・。( 艸`*)ププッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



22日 月曜日

仕事がお休みの日は、いつもより遅い時間まで公園にいるので
会えるお友達も多くなります。(*^_^*)


毎度お馴染みプー太君

DSC04910 (1)1 


月曜日には良く会うこてつ君

DSC05036-1.jpg 

最初は大きなkabuが怖くてワンワン!だったけど、今はご挨拶出来るようになったヒロちゃん

DSC05043.jpg 


こないだ、ちょっとママさんにお世話になったクーちゃん。
ママさん有難うございました。<(_ _)> 

DSC05045.jpg 

大きくて柔らかいボールにテンションのあがるココアちゃん

DSC05048.jpg 

お隣だけど、お散歩で会うのは月曜日ぐらいのマッシュ君

DSC05028-1.jpg 

んで、他の日なんだけどしん君にも会いましたよ♪

DSC04938-1.jpg 


で、また別の日なんだけど、時々会うヨーキー君とトイプー君

DSC04980.jpg 


この日始めてお相撲して遊べました!o(^o^)o

DSC04987.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


月曜日のお散歩の後
半年に1度の血液検査の結果を聞きに病院へ・・・。


結果は異常なし♪


以前、正常範囲内ではあるけれどギリギリだったコルステロールも
嬉しいことに、数値が良くなってる~。


何にもなければ、次の検査は11月のワクチン接種の時。
これからも今の数値を維持していけるように頑張ろうね。



この日は、午後から、少し間が空いちゃったけど
「なんちゃってカフェ」のオープン日。


ママさんと一緒にチッチちゃんも来てくれました。

 
DSC05049-1.jpg


あんまりお散歩が好きじゃないチッチちゃん。
お散歩に行くよって言うと隠れちゃうそうです。( 艸`*)ププッ

でもね、kabuを見つけるとご挨拶に来てくれるんですよ。
お散歩デビューの頃からのお友達だもんね。


シャロ君も来たよ♪

DSC05051-1.jpg 

DSC05053.jpg 

しん君ママさんの顔を高速でペロペロ。ブレまくり・・・。


今回もしゃべってしゃべって6時過ぎにクローズ。

お店を元通りに戻した後、kabuをシャンプーと
盛り沢山の1日でした。



あ!kabuの写真が後ろ姿しかなかったので・・・


DSC05085.jpg 


DSC05075.jpg 


DSC04963.jpg




いつもと変わらんけどね~~~









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| 現在のkabu | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
なんか最近FC2さん調子悪かったですよね(>_<)
いつも色々なお友達と会うお散歩で良いですね♪
家は行って帰るまでひたすら歩いてる感じで、まちまちの
時間に散歩に行くので、あんまり会わなくて・・・。
「なんちゃってカフェ」リボンのつくったんかな?

| ミルパパママ | 2013/04/24 22:56 | URL |

ミルパパママさんへ

なんでもキッチリ決まった時間にお散歩に行くより
ランダムな方がいいって聞いた事がありますよ。

連休も後半、ママさんちは楽しい予定あるのかな~(*^_^*)

うちは・・・な~んもないよ!

あ!この日は『カフェ』のみ!でした。(ーー;)

| kabuまま | 2013/05/01 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT