PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  母が困ってる事とは・・・


良いお天気♪ (*^_^*)


DSC05464.jpg 


今、田んぼはれんげがいっぱいです。

DSC05401 (1) 

DSC05230 (1)


公園では、何を思ったのか、一枝だけ花を咲かせてる桜の木が・・・

DSC05453.jpg 


気温が行ったり来たりするんで咲く時期を間違っちゃったのかな?( 艸`*)ププッ



今日は公園に着くと、すでに しん君・そらちゃん・りく君が遊んでました。
そらちゃんは、しん君のボールで遊んでますよ。

DSC05481.jpg 


りく君はお父さんをジッと見つめてます。

DSC05483.jpg 


しん君は、すでに遊んだ後だったので休憩。

DSC05489.jpg 

しん君 休憩っていうか・・・寝てるやん。(笑


スタンプーのけんちゃんは、しん君ママさんに甘えてます~。

DSC05491.jpg


kabuは今日も舌ベロンチョ!

DSC05488.jpg 


プー太君も来て・・・

DSC05492.jpg 


りゅう君・ちょこ君・あんずちゃんも・・・

DSC05493.jpg 

あんずちゃん、植木に頭ズボっ!!で、お顔が見えてませんが・・・(^^;)



帰りにマッシュ君にも会いました。

DSC05500.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



先日、母から電話がありました。
「母の日のプレゼント、何がいい?」って聞こうと思ってたところだったんで
丁度良かった Σd(ゝω・o)


で、かーちゃんがプレゼントの事を聞く前に
「ちょっと困った事があるねん・・・」って言う母・・・。

えっ??何?何?ドキドキしながら「どーしたん?」って聞くと
「あのな~、お母さん・・・ちょっと・・・体重が増えて着れる服がないねん」だとさ!

体重が増えるのも困るけど、なんか、もっと大変な事が起こったのかと思ったやんかいさぁ。

それは・・・服買ってちょ~だい!って事ね。

でさぁ、今のサイズを聞いたら、15号がきついらしいです。ヾ(´ε `;)ゝ
こちらに居るときは13号でも大丈夫だったのに・・・。

腰も膝も悪くて、あまり動けないのもあるとは思うんだけど
これ以上太ったら、ほんとに動けなくなっちゃうよ~。


少しでもスリムに見える服、探すとするか!










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 現在のkabu | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ワー、綺麗ですね(☆∩艸∩)
最近レンゲ畑も見なくなったから、なんか嬉しいな♪
そうなんだ、生活が変わってお母さん太られたんですね。
でも欲しい物を探す楽しみが出来ましたね(☆∩艸∩)
どんな服買ってあげるのかな?

| ミルパパママ | 2013/05/09 19:23 | URL |

ミルパパママさんへ

今朝通ったら、耕運機で地面を耕していらっしゃいました。
来年もれんげ、見れるかな~。

あちらに行って動くことが少なくなりましたからね。
デイサービスに来て行く服が欲しかったようなので
レース使いのTシャツとキャミとブラウスのアンサンブル
にしました。気に入ってくれるといいんだけどね。

| kabuまま | 2013/05/12 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

