PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  日陰でボール遊び


DSC05522.jpg 


DSC05526.jpg 





最近、お天気の良い日は、すぐにベロンチョになるkabu。
そこで今日は日陰で遊びました。


page_20130509153001.jpg 


久しぶりの滑り台でのボール遊びも楽しそうなkabu。(*^_^*)

暑くてベロンチョじゃなくて、にっこりベロンチョに見えました。
kabuが楽しそうだと、かーちゃんも嬉しいよ。


お水も飲んでちょっと休憩してから、まだ時間もあるんでブーラブラ。
すると、こんな感じでご挨拶に来てくれるわんちゃんが。
めっちゃ前のめり!

DSC05545.jpg 


DSC05546.jpg 


kabuは、初めて会う6ヶ月の『えびす』君。

えびす君、その「まさか」なんだよぉ~~。

えびす君のママに、久々に聞かれました。
「トイ?ですか?」って・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

今までずっとシーズーちゃんを飼っていたそうで、トイプーは初めてなんだそうです。


ママさんとお話してると、kabuとえびす君が同時に反応。

DSC05547.jpg 

えびす君は立っちゃってます。( 艸`*)ププッ



DSC05548.jpg 

2ワンが同時に見つけたのはプー太君とお父さん。


えびす君、プー太君とは夕方散歩で顔見知りだったの。


最初は人もワンコも怖かった様だけど
プー太お父さんと「おやつ」マジック(?)で
今では人にも、大きなわんちゃにもご挨拶出来るようになったそうです。


kabuは、ちょこっと遊ぼうとしてました。


えびす君、また会った時はよろしくね~(´ー`)/~~


DSC05554.jpg 


先に帰るプー太君とkabuを、ずっと見送ってくれたえびす君なのでした。




バイバイする、いつもの場所で最後のおやつを頂くkabu。

DSC05556.jpg 

プー太君も食べる準備OK!のようですよ。
いつもkabuが先に頂いちゃってごめんね。


頂くもの頂いてからプー太君とバイバ~~イ。


今日も帰りにマッシュ君に会いました。

DSC05561.jpg 


行ってらっしゃ~い♪マッシュ君。




週末は、ちょっとお天気悪いようです。
大物洗いは明日までにしとかないとね。

あ!今日やっと来週のトリミングの予約しました。
また、今回もほぼ3ヶ月ぶり・・・です。。。。ρ(-ω- )









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




(Read more は只々お花の写真が並んでるだけです)







時々会う飼い主さんで、凄腕の『褒め達』さんがいらっしゃいます。
お世辞だと分かっていても、つい嬉しくなっちゃいます。

こないだ、たまにブログを見て下さってるその方にお逢いした時 
お花の写真を褒めて頂いたかーちゃんは
その気になって花写真をUP!です。( 艸`*)ププッ



DSC05449.jpg 


DSC05211 (1) 


DSC05212 (1) 


DSC05332 (1) 


DSC05215.jpg 


DSC05214 (1) 


DSC05460.jpg 


DSC05265.jpg 


DSC05462.jpg 


DSC05465.jpg 


DSC05475.jpg 


DSC05474.jpg 


DSC05477.jpg 


DSC05479.jpg 


DSC05509.jpg 




なんとも単純なかーちゃんです。(笑)

| お散歩にて | 16:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ワー、Kabu子ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
フリフリだね♪
カワイイお友達、パピーちゃんはカワイイね♪
Kabu君も来週トリミングなんだね。
カワイくなってきてね♪
うんうん、ママさん写真上手だよ。
いつも私もお花の写真楽しみなんだ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/10 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 15:10 | |

ミルパパママさんへ

白髪いっぱいのおっちゃん犬やけどね。( 艸`*)ププッ
パピーちゃんの動きってたまんないよね。♥

ホントはキュートに行きたかった!
諸事情により今回はいつもの所に行きます。

ミルママさん、有難う~♪
かーちゃんは褒められないと伸びないタイプです!(笑)

| kabuまま | 2013/05/12 18:40 | URL |

鍵コメさんへ

とってもご丁寧なコメント頂き有難う御座います。<(_ _)> 
さすが『褒め達!』(笑)でも・・・褒めすぎですから!
そんなに褒められたら木を通り越して
かーちゃん、空まで行っちゃいますよ。( 艸`*)ププッ

はい、お散歩は楽しくなくちゃ!ですよね。

| kabuまま | 2013/05/12 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT