PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  チワワちゃんとヨーキーちゃんDAY


一昨日、昨日とよく降りましたぁ。
でも、今朝はこんな良いお天気です。


DSC05521.jpg 


今日は『母の日』

かーちゃんは母が希望していた洋服を買いましたが、まだ送ってないの。
洋服だけじゃなく、何かもう一つ足したいんだけど未だに思案中。

今月の26日が母のお誕生日なので、それまでには送るからねって連絡済みです。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



5月10日(金)はチワワちゃんDAY


この日、朝のお散歩時間はまだ雨は降っていませんでした。
夜散歩は行けそうにないので、頑張ってちょっと早起きして夜の分まで散歩溜め。(笑)


早い時間の公園はkabuが苦手な芝ちゃん系の子が多いので
アチコチ寄り道しながら公園に向かいます。


DSC05585 (1) 


DSC05586 (1)


DSC05559.jpg 


DSC05568.jpg 


DSC05579.jpg


DSC05580.jpg 



公園に行くと、しん君とナイト君がひめちゃんといました。

みんなチワワちゃんです。

DSC05598.jpg 

DSC05613.jpg 


DSC05590.jpg 


ちょっとして、ひめちゃんが帰っちゃって男子のみになると・・・。


DSC05596.jpg 


DSC05607.jpg 


てんでバラバラ・・・(^_^;)


そこへ女子が登場!

DSC05599.jpg


DSC05601.jpg 

いきなり集う男子達。( 艸`*)ププッ


コタロウ君も集います。


DSC05615.jpg

ナイト君、女子はもういいの~?

ナイト君、コタ君が大好きなんです。でも・・・コタ君は・・・
ナイト君パパが好きなんだよね。
なんとも ややこしい三角関係です。(笑)


DSC05622.jpg 


みんなでワイワイした後にボール遊びして帰りました。


帰りの踏切で、電車が4本通ったので
鼻ズン!!写真を撮りながら通過待ちしてました。

DSC05648.jpg 






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



5月12日(日)  今日はヨーキーちゃんDAY



公園に着いてすぐに見つけてkabuが走って行ったお友達は


DSC05655.jpg 


ヨーキーちゃんではなく、パピヨンのそらちゃんでした。


DSC05652.jpg 


なんだか仲良さげに見えますねぇ。
ホントは、そらちゃんはご挨拶だけでいいんだけどね。 ( 艸`*)ププッ


今度はあみちゃんが来てくれました。ヨーキーちゃんですよ。

DSC05657.jpg 

あみちゃん、お顔が写ってなくてごめんね。(´-ω-`;)ゞ
あみちゃんはどのワンちゃんにも飼い主さんにもご挨拶に行きます。
だから、いつも忙しいの。(´∀`*)ウフフ


そこへ、あみちゃんと同じヨーキーちゃんが2ワンやって来ました。
どちらも初めましての つばさ君(9ヶ月)と淳之介君(7ヶ月)


DSC05662.jpg 

DSC05661.jpg


他のワンちゃんとアチコチ入り乱れてる時って
自分ちの子の方を見てるので、飼い主さんのお顔を見てなかったりしますよねえ。

3ヨーキーちゃんが暫し、わちゃわちゃご挨拶した後、フッと顔を上げた飼い主さん達。
すると、あみちゃんと、つばさ君の飼い主さんが同時に「あれ~~!」って。

お知り合いだったそうです。
お互い、ワンちゃんに気を取られて気がつかなかったんですね。( 艸`*)




チャッピーちゃんやナイト君にも会いましたよ。


DSC05668.jpg 


DSC05686.jpg 



kabuが遊べる数少ないお友達、ココア君とブルック君も来ました♪


DSC05675.jpg 


DSC05682.jpg 


ナイト君、ちょっと(だいぶん??)引いてる?


DSC05679.jpg 


ブルック君とココア君がナイト君とご挨拶してるのに
kabuったらブルック君にチョイチョイしてます。


DSC05680.jpg 


そんで、ブルック君に遊んでもらったkabu。

DSC05674.jpg

そして、なんと今日はココア君にも遊んでもらいました。
残念ながら写真が上手く撮れなかったんだけどね。



今朝は地面が濡れててボール遊びは出来なかったけど
ココア君とブルック君に遊んでもらえて良かったね、kabu。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
プレゼント届いた時のお母さんの喜ぶ姿が
目に浮かびそうですね(☆∩艸∩)
Kabu君の行く公園は色々な犬種が来るんですね。
家はスタコラ散歩してるんであまり会わないな。
Kabu君、楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/14 00:14 | URL |

ミルパパママさんへ

洋服が他の姉妹とバッティングしてないといいんだけどね。

そうですね、結構いろんなワンちゃん来てますよ。

楽しそうにしてくれると行った甲斐があるってもんです。(*^_^*)

| kabuまま | 2013/05/14 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT