PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  3週間ぶりの休日


待ちに待ったお休みで~す♪ヽ(*^∇^*)ノ


DSC05693.jpg 


kabuちん、今日は朝から暑いやね~。


DSC05711.jpg 


なので、ボール遊びは日陰で・・・。それでもベロンチョです。



本日の公園はワンちゃんが少なかったけど、またナイト君と会いました。


DSC05712.jpg 


手荷物検査中のナイト君。

DSC05713.jpg 

検査官、怪しい物はなかったでしょ?( 艸`*)ププッ



プー太君が来ましたよ。

DSC05721.jpg 


DSC05720.jpg 


ナイト君は二足歩行でお父さんの元へ・・・

DSC05718.jpg


そして、みんなで「下さい!」のアピール。

DSC05716.jpg 

ナイト君、拝んじゃってます。☆⌒(ゝε・人ナム~


楽しいお散歩の後、kabuはトリミングへ向かいました。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




3時間後のkabuだよ。

DSC05738.jpg 


お疲れ様♪
頑張ったkabuにお弁当持って来たんだよん。

DSC05734.jpg 


DSC05736.jpg 


お弁当の中身は

DSC05733.jpg 


お弁当食べて、暫し木陰で休息してからおウチに帰りました。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




夜散歩も公園に行きました。


DSC05743.jpg 


もう7:00前だったので人もワンちゃんも少なくてゆったり。




ベンチで休憩しているワンちゃんを見つけてkabuが走り出しました。

DSC05740.jpg 


DSC05742.jpg 


DSC05741.jpg 


朝散歩の帰り道でしか会ったことのないノエル君でした。

公園でこんな時間にあえるなんて!と盛り上がる飼い主。(´∀`*)ウフフ


ノエル君が帰っていったすぐ後に、今度はゴン太君が来ました。

DSC05744.jpg 

ゴンちゃん、ちょっとお腹が痛々みたい・・・。早く治りますように・・・。


そこへ、噂は聞いていたけど会うのは初めてのワンちゃん、まめちゃんがきました。

DSC05751.jpg 


お名前通り、とっても小柄な女の子です。

この時間には、もうだいぶん暗くて、フラッシュ撮影。


で、今度はしん君がやって来ました。

DSC05753.jpg 


夜散歩でしん君とゴンちゃん、ゴンちゃんとkabuという組み合わせで会うことは
たまにありますが、3ワン揃っては初めてかも!と、またまた盛り上がってると


プリンちゃんも登場♪

DSC05756.jpg 


朝散歩で会うお友達と夜に会うのは
なんだか新鮮な感じがしました。(*^_^*)



さあ、もうすぐ8:00。おうち帰ってご飯食べよ!

DSC05752.jpg 


DSC05758.jpg 



朝も夜も楽しいお散歩を満喫して
明日からのお仕事、また頑張れま♪v(^∀^*)










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 02:21 | |

Kabuままさんへ
カット綺麗になったね(☆∩艸∩)
カット後のご褒美のお弁当、美味しそう~。
意外なメンバーと会えて夜の散歩も楽しかったね(*´∀`*)
お休みはアッという間に終わっちゃうよね。
また来週に向けてガンバ!!

| ミルパパママ | 2013/05/14 04:15 | URL |

鍵コメさんへ

( 艸`*)ププッ。kabuが『王子』ですか??
トリマーさんマジックのお陰ですね。

| kabuまま | 2013/05/14 21:13 | URL |

ミルパパママさんへ

スッキリして目が良く分かるようになりました。
それにトリミングすると白髪がちょっと目立たなくなる気がします。

だいたい、かーちゃんは夜散歩自体、あまり行かないから
余計にスペシャル感があるのかも知れませんね。

さ~頑張るぞって気合入れてたんだけど
今日は1度もお呼びがかかりませんでした! ちゃんちゃん!

| kabuまま | 2013/05/14 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT