PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ヘアーゴムからチョーカーに・・・



DSC05836.jpg


と、朝からブルーな気分のワンちゃんは・・・


kabuがだ~い好きなクリンちゃん。
おウチのすぐ近くで会いました。

kabuは大好きで、ヒュンヒュン言いながら走って行くんだけど
クリンちゃんは、その必死のパッチさが怖くて・・・逃げます!

かーちゃんのとこには来てくれるんだけどね。

DSC05837.jpg 

ほ~ら、かーちゃんの側ではこんないいお顔してくれます。
羨ましいだろ、kabu。( ´,_ゝ`)イ ヒヒ



ブルーなクリンちゃんとバイバイして公園に向かいます。


DSC05892.jpg 


DSC05839.jpg 


DSC05891.jpg 



これ『コーヒー豆の木』って書いてありました。

DSC05842.jpg 

この実を焙煎したらコーヒー飲めるって事?



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



公園では、ご近所ワン友のりゅう君がご挨拶中。

DSC05843.jpg 


DSC05845.jpg 

りゅう君とのご挨拶が終わってから、kabuにもご挨拶に来てくれました。


お名前は聞かなかったんだけど、13歳と11歳のお母さんと娘ちゃんだそうです。
今日はお散歩の後、揃ってトリミングに行くんだって。
  したら涼しくなるね。 いってらっしゃーい。( ´ ▽ ` )ノ



kabuはボール遊び。

DSC05853.jpg 


DSC05856.jpg 


DSC05849.jpg 

何故だか今日はやる気満々!で、ここの後、芝生でも遊びました。
朝一番にクリンちゃんに会えたから?(´∀`*)ウフフ


遊び終わってから、も一度日陰に移動したらプー太君が来ました。

DSC05867.jpg 



DSC05869.jpg 

ぷーちゃん、そのへんから「おいちい」ニオイがする?
はい!大正解。

そこへ

DSC05873.jpg 

もやって来たので、みんなでおやつタイムしました。


りゅう君とあんずちゃんが帰って、今度はしん君ファミリーが来ました。

DSC05875.jpg 




DSC05876.jpg 

ニャハ!パパも一緒だと余計に嬉しいね~。



DSC05879.jpg 

まったり、くつろぐ しん君。(^-^)


こてつ君も来ました。

DSC05881.jpg 

めちゃめちゃ人懐っこいこてつ君。蝶ネクタイが可愛いでしょ♪



タイミリミットになったkabuはしん君とこてつ君にバイバイして
プー太君と帰ります。


歩き始めるとすぐに小さなトイプーちゃんがやって来ました。

DSC05884.jpg 

初めて会うワンちゃんです。こう見えてパピーちゃん好きなkabuも寄って行きます。


DSC05885.jpg 

10ヶ月のラグ君。かーちゃんを誘ってくれたんだけど
おばちゃん、あんまり時間がないんだよ~。
また今度遊んでね。


再び、歩き始めたらまた違うワンちゃんが来て(女の子)
男の子が集合~!!してました。

DSC05887.jpg 

プー太君も、しっかり参加してましたよ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




帰り道、プー太君のご近所わんちゃんと会いました。

この子もプー太お父さんが大好き。


DSC05888.jpg 

ビスケットを一つ貰って・・・

DSC05889.jpg 


「伏せ」して、おかわりを待ったけど、ママさんが
「ダイエット中だから」と仰るので、おかわり無しとなりました。



DSC05890.jpg 

かーちゃん達がずっと向こうまで行っても
このままのコーギーちゃんでした。( 艸`*)ププッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



kabuは、おうちでカラーは外すけど、迷子札はつけてます。

こないだまでは、ヘアーゴムを三つ編みにしたのに ぶら下げてたんだけど
月曜日、トリミングに行った時、トリマーのお姉さん手作りのチョーカーを
¥200で売っていたので1つ購入。


DSC05897.jpg 


今はこんな感じでぶらさげてます。
こっちの方が似合うね。(^_-)-☆









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
牡丹が綺麗に咲いてるね、牡丹だよね??
今日も色々なお友達と遊んで楽しかったね(☆∩艸∩)
ゴムも良いけど、安くてカワイイチョーカが見つかって
良かったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/15 20:49 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんも牡丹だと思うんだけど・・・
牡丹だよね?←まさかの質問返し!(笑)

コットンの糸で編んであるので、とっても軽くて
負担が少ないんじゃないかな?
¥200だったし、kabuにピッタリのサイズがあったんで
迷わず購入しました。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/05/16 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

