PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりに「動くkabu」


昨日も今日もいつものように元気にお散歩ですよ~。



5月16日(木) 昨日お散歩


DSC05479_20130516192847.jpg 


DSC05645.jpg 


DSC05899.jpg 


この日は公園に着いて最初に会ったのは初めてのワンちゃんでした。

DSC05902.jpg 

大きさは随分違うけど、同じ黒プーで、1歳の女の子でした。

DSC05904.jpg 

DSC05905.jpg 

飼い主さんにお名前を聞いたら「黒いけど、ミルクです。」だって。(≧艸≦*)

ミルクちゃんにバイバイして歩いていると、またまた女の子に会いました。

DSC05906.jpg 

DSC05907.jpg 

kabuと同じ年のクララちゃん。最近、良く会うんだよね~v(^∀^*)
この写真では あまり分からないけど
お耳だけ薄いベージュ色なの。


こてつ君にも会いました。

DSC05927.jpg 

昨日はヒョウ柄の蝶ネクタイでした。




kabuはボール遊び開始!

DSC05911.jpg 


DSC05908.jpg 


DSC05914.jpg 


暑くなってきて、ベロンチョ率は高くなったけど
最近なんだかやる気満々な日が多いkabu。


DSC05920.jpg 

昨日も、日陰と芝生の両方で遊びました。(^-^)



DSC05924.jpg 


DSC05934.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




5月17日(金) 今日のお散歩


DSC05947.jpg 


眩しくて目は開いてないし、風で耳毛が立ってます。(^_^;)




今日も張り切って遊ぶよ~~♪

DSC05958.jpg 



DSC05957.jpg 


今日はワンちゃんが少なくて、kabuのボール遊びの写真しかないので
久しぶりに、ちょっとだけ動画を撮りました。

なんてこと無い、ただkabuが動いてるってだけなんですが・・・。。。。ρ(-ω- ) イジイジ





最後の方に、芝のクーちゃんが『友情出演』してくれてますね。(≧艸≦*)


この時は動画を撮ってたので、ボールを控えめに投げたので
あまり走ってないけど、普段は親子共々、もっと激しく遊んでますよ。

ボールも投げずに、意味なくただ走る!って事も・・・。
我が子の為、老体にムチ打ちまくってる かーちゃんなのです(笑)







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

make it count

管理人様(ママさん)こんにちは! いつも良くしていただき

本当にありがとうございます。 Kabu's Houseにうちの子の

ことも載せて頂いていた事を知り、ずっと拝読していましたが

最近は私の思いもお伝えしたくて投稿させてもらっています。

それから、Kabu's Houseのメンバー並びにゲストの皆々様へ

「袖振り合うも多生の縁」・・・と申します通りにこちらでの

貴重なお時間を楽しく、今を大切に過ごさせていただきたいと

考えておりますので今後共よろしくお願い致します。<(_ _)> 

最後に、オープンでの投稿は初回ということもあって緊張した

文面になってしまいすみません。次回からはシンプル、カジュ

アルで参加させて下さいね・・。(^O^) 本日は、ありがとう

ございました。これにて、失礼いたします・・・K・Kimura

| Knight Kimura | 2013/05/18 16:30 | URL |

Knight Kimuraさんへ

いえいえ、こちらこそ・・・。(^-^)
kabuが偉そうに「う~~」とか言っても
knight君、いつもご挨拶に来てくれて有難うございます。

はい!パパさん・・・硬いです。カッチカチv-91です。( 艸`*)ププッ
こんなへき地ブログ、緊張することなんて、な~んもないですよ。

またお時間のある時にはコメントしてやって下さいね。

| kabuまま | 2013/05/18 23:04 | URL |

Kabuままさんへ
わー、綺麗ですね(☆∩艸∩)
最後の花は、紫陽花って前に言ってたかな?
カワイイですよね♪
Kabu君、楽しそうにボール投げしてるよね。
こんなに嬉しそうだと、頑張っちゃうよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/05/18 23:15 | URL |

ミルパパママさんへ

そうそう、細長く咲く紫陽花です。

暑いだろうから・・・と思って日陰で遊ぶんだけど
kabuは芝生の方がいいみたいです。
で、両方で遊ぶちゅーことになります。

ずっと芝生だと、かーちゃんの方が暑いもん。(;´Д`A

一緒に走れる間は頑張るよ♪

| kabuまま | 2013/05/19 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT