PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『新しいお楽しみ』を知ってしまった2ワンちゃん



お天気もいいし、爽やかな風も吹いて
今日も気持ち良いお散歩日和♪


DSC05969.jpg



DSC05979.jpg 


DSC05989.jpg 


DSC05984.jpg 


DSC05936.jpg 


DSC05949.jpg 




さてさて、今日はどんなお友達と逢えるかなぁ~


最初に逢ったお友達はそらちゃん♪

DSC05980.jpg 


本日のタイトル『新しいお楽しみ』を知ってしまった2ワンちゃんのうち、その1がそらちゃんなんです。


一昨日の事です。
そらちゃんが公園に入って来たのを見つけて、いつもの様に走って行ったkabu。

そらちゃんも、いつもの様にご挨拶してくれたんだけど
そのまま、おばあちゃんを引っ張っておウチに帰っちゃったんです。(・_・;)

どこか具合悪いのかな?お腹でも痛かったのかな?と心配していました。

で、昨日、、そらちゃんには逢わなかったんだけど
そらちゃんちの上のお姉ちゃんに逢って、前日の事を聞いてみたら・・・

こないだね、下のお姉ちゃんが通ってるトリマーさんの学校に
電車を乗り継いで、初めて一緒に行ったんだって。

そしたらね、人にもわんちゃんにもフレンドリーなそらちゃんは
人もワンちゃんも沢山いる学校がとっても楽しかったらしく
それからは、朝、下のお姉ちゃんが出て行ってしまうまで側を離れず
「連れってって~ クウ~ン クウ~ン」って言ってるんだって。

ご挨拶だけで帰っちゃった日は、まだお姉ちゃんがおウチにいる時に出てきたんで
早く帰らないと置いていかれる~~って思ったらしいです。

え~っと・・・帰っても置いてかれたんだけどね。( 艸`*)ププッ


そらちゃん、また来月連れてってくれるみたいだよ。楽しみだね~♪



kabuのお楽しみはボール遊びだよね~。
その後のおやつタイムって話の方が信ぴょう性あるけどね!

DSC05994.jpg 



DSC05993.jpg 



ボールが転がった方にお友達を発見!

DSC05995.jpg 


DSC05996.jpg 

かおる君には、自分から誘いかけるkabuです。
かおる君、今日も相手してくれてアリガトね~~。(^-^)


ボール遊びもいっぱいして、かおる君とも遊べて満足そうな顔のkabuです。v(^∀^*)

DSC05997.jpg



DSC06000.jpg 


デヘヘ~~顔から、急にマジ顔になったのは、おやつを見てるからです。ヾ(´ε `;)ゝ

DSC06003.jpg 


アハっ!(≧艸≦*)  植木の向こうにもkabuと同じポーズのワンちゃんがいますよ。


DSC06009.jpg 


DSC06010.jpg 

クララちゃん、大きなチャッピーちゃんともご挨拶出来たね。(^-^)g""



そして今日は、珍しく早い時間からマッシュ君が来ました。


DSC06011.jpg 

暑さが苦手なマッシュ君。一仕事終えたって感じですよ。( 艸`*)ププッ


日陰で一息ついたら いつもの可愛いお顔です。

DSC06018.jpg  

今日はシャロ君も一緒です。

DSC06013.jpg 

シャロ君、誰かを見つけたようです。

DSC06012.jpg 
体を思いっきり伸ばして、こてつ君とご挨拶。


今度は、小さいお友達とご挨拶。


DSC06016.jpg 

DSC06019.jpg 
kabuは初めて逢ったタイム君。


シャロ君、コタロウ君にもご挨拶。

DSC06022.jpg 


DSC06017.jpg 


みんなにご挨拶で忙しいシャロ君。あんよ伸ばして休憩です。(≧艸≦*)


DSC06020.jpg 

今日はマッシュ君とシャロ君と帰ります。

マッシュママと「プー太君来なかったね。」って話しながら帰ってたら

DSC06027.jpg 
プー太君が来ました!

kabuはもう帰らなきゃいけないけど、頂くものだけは
忘れずに頂きますよぉ。


マッシュ君は、プー太お父さんが上の方から「ポトリ」と落とす
ビスケットをキャッチして頂きます。

DSC06028.jpg 


kabuとマッシュ君、シャロ君は「食い逃げ」で、プー太君とバイバイ~イ( ´ ▽ ` )ノしました。



ちゃん!ちゃん!



んん? わんちゃん その2を忘れてた。(^_^;)

『新しいお楽しみ』を知ったわんちゃん2は・・・シャロ君なの。

今まで朝散歩はマッシュ君だけでした。夕方と夜散歩はシャロ君も一緒。
それが3週間ほど前でしょうか
マッシュ君ちがお休みの日に ママがシャロ君も一緒に朝散歩で公園に連れて行ったそうです。

シャロ君も公園には行ったことはあるんだけど、朝は初めて。


朝はお兄ちゃんだけ出ていくのが当たり前だったので
マッシュ君が出ていってもなんとも無かったのに
それ以来、置いていこうとすると「連れてって~~」って泣くんだそうです。

朝の公園散歩の楽しみを知ってしまったシャロ君なのです。



でもね、シャロ君あっちゃこっちゃするのでマッシュ君とペースがあわなかったりします。


すると・・・

DSC06031.jpg 
こんな事になります。



DSC06032.jpg 
うんうん、お散歩楽しいもんね♪あちゃこっちゃ行きたくなるんだよね。(´∀`*)ウフフ



また一緒にお散歩しようね(^_-)-☆











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 22:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も沢山のお友達と会えましたね(☆∩艸∩)
そらちゃんにシャロ君、楽しい事覚えたみたいですね。
一杯楽しい事を重ねて、幸せに過ごして欲しいよね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/19 14:49 | URL |

Time of the Supreme Bliss

Kabuママさん こんにちは♪ 今日の午前中はまだ雨が降って

なかったので、休日ということもありゆっくりと10時~11時台

で散歩しました。2ワンちゃんたちに、「新しいお楽しみ」が

できたんですね(^O^) 私もうちの子に新たなる至福の時間を

見つけてあげれるようにしたいです。\(*⌒0⌒)♪  K・K

| Knight Kimura | 2013/05/19 15:30 | URL |

ミルパパママさんへ

もし、ビビリのkabuがそんな所に行ったら
もう行きたくない!ってなりそうです。( 艸`*)ププッ

そらちゃんもシャロ君もフレンドリーだからね~。
『夢の世界』だったのかもね。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/05/19 18:20 | URL |

Knight Kimuraさんへ

お昼すぎから降ってきましたね。
その時間帯は、わんちゃん多いんじゃないですか?
ナイト君、遊べるお友達来てたかな?

そらちゃんとシャロ君、『魅惑の世界♥』を
知ってしまったようですね。

ナイト君の更なる「至福の時間」って
どんな事なんでしょうなね。

kabuの至福の時間は、きっと「食べてる時」
なんだと思います。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/05/19 18:30 | URL |

本日の・・・

午前中その時間帯には誰もいなかった(筈)・・と思います。
夕方は、5時頃ですがリク君と、コウちゃんに会いましたよ。

これから、今日最後の散歩に行ってきまーす! \(*⌒0⌒)♪
Kabuママさん また、朝散歩でお会いしましょうね・・・。

| Knight Kimura | 2013/05/19 23:23 | URL |

Knight Kimuraさんへ

あらら、そうだったんですね。
いつも小さいワンちゃんがたくさん居るはずなんだけど・・・。
休日だからかも知れませんね。

リク君・・・チワワちゃんのリク君かな?
コウちゃんは3回ぐらい会った事がありますよ。(^-^)

朝散歩もだんだん暑くなって来ましたね。
お仕事前で大変でしょうが、ナイト君の為です。
これからも頑張って早起きして下さいね。

| kabuまま | 2013/05/20 22:57 | URL |

明日も・・・(~Q~;)

ママさん、かなり暑くなってきてますよねっ・・・(;´Д`A
ナイトのために早起き応援して頂き、感謝です!

5/21(火)の夕方、えびす君のママさんにお会いしたので5/9(木)にKabu's Houseにえびす君が登場してたことと、URL
をお伝えしました。私も知人からそのようにして頂きこちらを知ったので、教えてあげたかったんです。プリンちゃんのママさんもご一緒だったので、プリンちゃんが載ってることも伝えるとママさん喜んておられましたよ(#^.^#)

| Knight Kimura | 2013/05/22 00:15 | URL |

Knight Kimuraさんへ

なんだか「へき地ブログ普及隊」活動をして頂いてるようで
誠に恐縮ですぅ。v-401

変顔大好物のかーちゃんなので、そのうち
「うちの子のあんな写真UPせんといて~」って
クレームが殺到するかも・・・。どうしましょ!v-399

皆さん、広い心でお許し下さいね。<(_ _)> (笑)

| kabuまま | 2013/05/22 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT