PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  kabuはやっぱり公園が好き♥


今日は雨上がりでボール遊びも出来ないし
特に予定もないお休みなので
少し遅めにスタートしたお散歩でした。

DSC06007.jpg
 



ちょっと前までの予報では、今日は雨だと思ってたけど
予想外にいいお天気。

DSC05698.jpg 

DSC05700.jpg 

DSC05695.jpg 



地面の状態も悪いし、中途半端な時間だったせいか、ワンちゃん少な!


逢ったのはプー太君だけ。

DSC06057.jpg 

ちょっと お腹の調子が良くなかったみたいだけど大丈夫だったかな?


お友達も来ないし、汚れずに歩ける場所も少ないので
プー太君と一緒に公園の外をお散歩しました。



そこで見つけたお花。

DSC06052.jpg 

とっても可愛いけど、コップ洗いのブラシに見えるのはかーちゃんだけ?( 艸`*)ププッ



いつもの場所でプー太君と(´ー`)/~~したけど、時間を見るとまだ早かったので
kabuに「もう、おウチ帰る?も一度公園行く?」って言ったら
公園方向に行くんで、そのままkabuの歩く方に付いて行ってみる事にしました。


Uターンしてすぐに

DSC06068.jpg 


DSC06063.jpg 


DSC06062.jpg 


サスケ君とヤマト君に会いました。暫し、わちゃわちゃ~っとご挨拶して
またね~(´ー`)/~~


kabuは、更に公園方向に・・・。

DSC06069.jpg 

すると、またすぐにノエル君に会いました。この頃良く会うね♪


kabuとノエル君がご挨拶していると
後方から「ハア、ハア」と荒い息が聞こえてきました。

DSC06070.jpg 


アハハ~~(((o(*゚▽゚*)o))) 
2ワンで競争するようにグイグイ近づいてきましたよ。



DSC06072.jpg 


またここで 4ワン入り乱れてわちゃわちゃ~している間
ヤマト君は、ほとんどこの状態でした。

DSC06075.jpg 


さすがに、お兄ちゃんだけあって、落ち着いてるサスケ君だけど
こんな写真UPしちゃってもいい?

DSC06064.jpg

サスケ君のイメージが崩れちゃうかも・・・ごめん!


ノエル君に(´ー`)/~~して
kabuはどんどん公園に向かって進みます。


公園のすぐ手前で、こないだ初めて逢ったタイム君に会いました。

DSC06084.jpg 

タイム君、なんだか一段と小さくなった?と思ったらトリミングしたんだね。


 前回のタイム君

DSC06019.jpg 



タイム君に(´ー`)/~~して・・・(今日はやけに(´ー`)/~~が多いなぁ)再び公園へ

プー太君と帰る時は誰もいなかったけど、今度はココアちゃんとコロちゃんがいました。


DSC06099.jpg 


DSC06105.jpg 



暫くして、マッシュ君とシャロ君も来ました。

DSC06100.jpg 


みんなのところに着くなり、コロちゃんのボールをカミカミするマッシュ君。( 艸`*)ププッ

DSC06103.jpg 


マッシュ君のすぐ後ろからやって来たのは・・・

DSC06107.jpg 

ヒロちゃんでした。ヒロちゃん、おやつご馳走様でした♪



DSC06090_20130520223709.jpg


マッシュ君、シャロ君と一緒に公園を少し歩いてから帰ります。
途中できなこちゃんに会いました。久しぶり~~。

DSC06117.jpg 


きなこちゃんとご挨拶して、ご満悦なシャロ君です。(´∀`*)ウフフ

DSC06118.jpg


さあ、そろそろ帰ろうね。





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




夕方散歩は、ちょっとだけ遠出。

DSC06159.jpg

こんなのや

DSC06160.jpg 

こんな建物があるところに行きました。


DSC06130.jpg 

お花も綺麗だったね。



さて、ここは何処でしょう~か?




この夕方散歩は次回へ続く・・・。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
コップ洗いのブラシはカリステモン(ブラシノキ・キンポウジュ)
って言うんだって、初めて知りました(☆∩艸∩)
Kabu君の行きたい所に行ったら、沢山のお友達に会えたね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/21 20:50 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさんも調べたのかな?
かーちゃんも気になって「コップブラシみたいな花」で
検索しました。白い花のもあるようですね。
余計にコップブラシみたいかも??( 艸`*)ププッ

もうすぐ、お友達が来るって知ってたのかな?(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/05/22 14:23 | URL |

ナイトも・・・

ママさん、今朝もハッピーな時間をありがとうございました!
ナイトも公園大好きですねぇ~(^_^)帰りたくなさそうです!

先日の(至福な)お話ですが、実は私もカブ君と同じで食事を
頂く時には大きな幸せを感じます・・・。自然の恵みや農家の方々のご苦労、メニューを考え調理してくれる人がいること、
そうして美味しく食事ができる自身の健康や環境に感謝です!

ママさん、大河内(御年81歳)さんをご存知ではないですか?
この辺りでは有名な一年中半袖半ズボンで黒光りしている筋骨隆々の方なんですけど、先週この公園でお会いしたときですが
健康の秘訣をお伺いすると、「毎日を楽しく過ごしています。
全てのことに感謝しているんです。(合掌して)」と言って深々と頭を下げられて颯爽と立ち去って行かれました・・・。
有難いお言葉を直に拝聴できて感動しました( ;∀;)

大河内さん程に達観するにはまだまだ未熟な私ですけれども、日々楽しく過ごせるように工夫したいと思います。(^O^)



| Knight Kimura | 2013/05/22 15:30 | URL |

Knight Kimuraさんへ

かーちゃんもお休みの日は長いしてますよ。
これからは暑いので、そうもしてられませんけどね。(^_^;)ザンネン

食物への感謝も、つい忘れがちになりますが
パパさんの心がけ、大切なことですよね。v-424

人生の大先輩のお言葉には重みがありますね~。


| kabuまま | 2013/05/22 22:41 | URL |

花博記念公園の・・・

「いのちの塔」のお写真(美しい青空と突き抜けるような高さ
を感じました。左手前で散歩をされてる方もナイスな位置ですよね・・・ヨーロッパで撮影したみたいです)で、ググッ!と引き込まれた後にナチュラルなママさんの作品と、パパさんのお写真これはまた素晴らしくて、目の錯覚なんでしょうけど花びらや雄しべと雌しべが少し動いてるようにも見えます・・。生命を感じさせてくれる作品を拝見し感動しました(^ω^)
タンポポの綿毛が舞っているお写真はなんとも幻想的ですね!
タンポポの綿毛の花言葉は「精一杯」とのことですよ・・・。
最後に本来主役のカブ君へ、大変お疲れ様でしたぁ!それから
ママさんをドキューンッ!のトイプーちゃん So cuteっす!

| Knight Kimura | 2013/05/23 13:10 | URL |

Knight Kimuraさんへ

いやいや、だから褒めすぎですってば・・・。
宇宙まで登らないといけなくなっちゃいますので
どうか、半分ぐらいのテンションでお願いしま~す。笑

kabuは、もう歩くの嫌!ってなった事ないんです。
あ!トリミング方向に行くのは嫌がりますけどね。( 艸`*)ププッ

ね、ね、可愛いでしょ~。
歩く「ぬいぐるみ」でした。v-10

| kabuまま | 2013/05/23 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT