PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  昨日と今日のお散歩


昨日、今日と真夏日になったkabu地方。
特に昨日はお散歩スタートの時点から結構暑かった。(;´Д`A


5月22日(水) 昨日のお散歩


DSC06216.jpg 

暑いし、眩しくて 全くお目目が見えないkabu。


おうちの中では ちゃんとお目目ありますよ。(笑)

DSC06278.jpg 



公園に着いた時は 暑かったからか、普段はkabuと入れ替わりで帰る
早い時間チームさん達の姿は既になくて 誰もいませんでした。


ちゃみちいね~と思ってたら、プー太君が来たよ♪早速、プー太君の写真を撮るも・・・。

DSC06207.jpg 

ぷーちゃんより外野の影の方がめだっちゃってるし ヾ(´ε `;)ゝ


プー太君と1周して芝生の方まで戻ってきたら

DSC06213.jpg 

マッシュ君、シャロ君、ナイト君が遊んでました。


DSC06218.jpg 

プー太君、ナイト君、シャロ君が繋がってる傍では、お決まりの


DSC06219.jpg 

ゴロゴロをしているマッシュ君。( 艸`*)ププッ


DSC06227.jpg 

思う存分ゴロゴロした後のマッシュ君と後ろのシャロ君、なにげにコラボってる。(´∀`*)ウフフ


ここでみんなで日陰に移動。


DSC06236.jpg 


そこへ朝散歩で会うのは珍しい、ココアちゃんが来ました。


DSC06262.jpg 

今日は一人っ子散歩なんだね。
ここあちゃんにはお姉ちゃんのプリンちゃんと



妹のミルクちゃんがいるんですよ。



DSC06247.jpg 


今度は小さなハッピー君(? お名前が合ってるのか、未だに未確認)も来ました。

DSC06241.jpg 


DSC06242.jpg 

プー太君に ご挨拶を済ませたんだけど
プー太君がリードを踏んでるので何処にも行けないハッピー君。 ( 艸`*)ププッ


DSC06234.jpg 

パパさんのお仕事の時間なので、先に帰るナイト君と別れを惜しむシャロ君です。


暫くあそんでから、kabu達も帰ります。  
と、その前に今度は本当に主役のプーちゃん写真を・・・。


DSC06237.jpg

はい、気が済みました。(笑)


久しぶりに3家族で帰りますよ。(^-^)

DSC06270.jpg 

この日も車の多い場所では抱っこのシャロ君。


あまり車の通らないところで降ろしてもらうと

DSC06271.jpg 

いきなりダッシュ


DSC06275.jpg 

プー太君と(´ー`)/~~する前の『儀式』  おやつタイムです。
これが終わらないとkabuもマッシュ君も帰りませんから・・・。


自分の順番を こんな優しいお顔で待ってるプー太君

DSC06276.jpg 

kabuなんて、必死の形相でお父さんをガン見! お恥ずかしい(*´д`*)


必死すぎるkabuは「おやつ欲しい人!」と言われると
「はーい」と立ち上がり「イナバウワー」ならぬ「犬バウワー」ポーズ。

DSC06240.jpg 

はい、たまたまです。いつもじゃないよ。(≧艸≦*)



長くなるけど、続けちゃいます。



5月23日(木) 今日のお散歩


今朝は吹く風が涼しくて爽やか~~でした。
1番最初に逢ったのは、初めて逢う小さくて可愛い麗麗ちゃん(りりちゃん)でした。
初めてのはず、この公園に初めてお散歩に来られたそうです。

麗麗ちゃんはトイプーとヨーキーのMIXちゃん。

DSC06289.jpg 



DSC06290.jpg


DSC06288 (1)  


写真が???のものばかりで 実際の麗麗ちゃんの可愛さが伝わりませんね~(^_^;)
また、いつかリベンジさせてね。



kabuは、みんなが来る前にボール遊び。

DSC06291 (1) 


DSC06293.jpg 


DSC06308.jpg 



暫くして次々にお友達が来ました。

DSC02439.jpg 


DSC06318 (1) 


DSC06322 (1) 


DSC06323.jpg 



あちこちでご挨拶が始まりました。


DSC06317 (1) 


DSC06319.jpg 


DSC06320.jpg 


DSC06315.jpg 


DSC06321.jpg 


kabuとプー太君はひと足お先に帰ります。



ここでまたお友達に逢いました。

DSC06326.jpg 

そして、出入り口でもタイム君に逢いましたよ♪
タイム君、楽しいお散歩してきてね。(^_-)-☆

DSC06327.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



麗麗ちゃんの飼い主さんは、かーちゃんより少し人生の先輩。

毎日、麗麗ちゃんとの日々をノートに綴っておられるそうです。
で、写真撮ってるかーちゃんと話しているうちに
かーちゃんがブログをしている為に写真を撮ってる話になり
早速、その場でスマホで見られて、ご自分もやってみたい!と言う事になりました。


スマホを使えるなら、きっと大丈夫!d(ゝc_,・*)
是非是非、チャレンジして下さいね。

楽しみにしてますよ♪











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今朝の散歩は・・・

ママさん こんにちは(^。^)/ ナイトの朝散歩は、頑張り過ぎない範囲で早めに出発をするように調整しています。今朝は6時半に家を出たのですが、ずいぶん涼しくて快適でしたよ。
ソラちゃん、アミちゃん、ジェフ君等お友達たくさんでした。

再度、ママさんへ 想いや感情を常に100%言葉に置き換えるのは難しいです。時に言葉が邪魔をするというか、言葉にならない、言葉にできない状況もあると思います。それでも私は
気持ちを言葉に乗せて極力伝えていこうと考えています・・。

そういう訳で、Kabu's House に感謝(TдT) アリガトウ です!それから、カブ君とパパさんのご健康と特にママさんはかなめ
の腰(ギックリされぬ様)・・・にお気を付けくださいねっ。






| Knight Kimura | 2013/05/24 13:35 | URL |

Knight Kimuraさんへ

kabuが着いたとき、まだあみちゃん、ジェフ君は 遊んでて
ご挨拶しましたよ。そらちゃんも後から逢いました。
そらちゃん、2回目のお散歩さったのかな?

たった一言でも伝わる思いがあったり、言葉を重ねれば重ねるほど
思いと違う伝わり方をしたり・・・。
まして、顔を合わさずに文字だけだと、表情や声のトーンが
分からないので、余計に難しいですよね。

かーちゃんも大した事を書いてる訳じゃないけど
毎回、誰かを嫌な思いにさる様な表現や例えをしてないかな~と
何度も読み返してUPする様にはしています。
ですが、見てくださった方に、知らずに嫌な思いを
させてしまってるかも知れませんが・・・。

こちらこそ有難う御座います。<(_ _)>
パパさんの褒め言葉に気を良くして、更新頻度が
ググッとあがったkabu's houseです。(´∀`*)ウフフ
 
かーちゃん、密かに「腰痛体操」してます!

| kabuまま | 2013/05/24 15:30 | URL |

Kabuままさんへ
ここ数日暑いよね(>_<)
Kabu君はブラックだから余計吸収して暑いよね。
どの子もみんな生き生き撮れててカワイイね(☆∩艸∩)
麗麗ちゃんの飼い主さん、楽しみが増えたね♪

| ミルパパママ | 2013/05/24 21:52 | URL |

ミルパパママさんへ

連日、夏日だね~。
でもまだ朝は風が心地いいからありがたい。

これからがkabuにはチビシ~~い季節です。

麗麗ちゃんママさん、頑張ってらっしゃるかな?(≧艸≦*)

| kabuまま | 2013/05/25 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT