PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  時間が止まった・・・ゆるりなお散歩


今日も朝散歩の時間は爽やかな空気でした。(*^^)v

恒例になった お花を求めて寄り道しながら公園へ・・・。


DSC06205 (1) 


DSC06184_20130524153353.jpg 


DSC06335.jpg


DSC06333.jpg 


DSC06334.jpg 


DSC06339.jpg 


DSC06341.jpg 


DSC06342.jpg 


DSC06384.jpg 


DSC06385.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




公園に入った途端、違う入口からしん君も入ってきました。

DSC06345.jpg 


オハヨ~ しん君。(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


シン君と芝生の方へ歩いて行くと そらちゃんがいました。

DSC06346.jpg 


kabuは暑くなる前にボールで遊びます。
しん君、また後でね。


日陰で遊び・・・

DSC06360.jpg 


DSC06355.jpg 


DSC06352.jpg 


芝生でも走りる。

DSC06369.jpg 


DSC06370.jpg 


DSC06371.jpg 


DSC06368.jpg 


もしかして・・・芝生→日陰の順番の方がいいんじゃないの??だよね~。(^┰^;)ゞ


ボール遊びを十分堪能して、しん君とリク君がまったりしている所にお邪魔虫。



DSC06378.jpg 


DSC06376.jpg 


暫くしてリク君が帰って、しん君とkabuだけになりました。


ずっと、だ~れも来なくて、時間が止まってるような感じで
久しぶりにしん君ママさんとゆっくりお話出来ました。




ありゃ!一体、今何時??(°°;)"((;°°)

慌てて時間を見ると8:30。あ~~良かったぁ セーフです。
さあ、帰んなくっちゃ!


芝生を横切ってる時、ラグ君がやって来ました。



DSC06380-1.jpg 



DSC06381-1.jpg 



DSC06382-1.jpg 



DSC06383-1.jpg 


(´∀`*)ウフフ しん君ママに逢えて嬉しいね、ラグ君。

kabuは、もう帰るけど、しん君と(しん君ママと?)お散歩楽しんでね~(´ー`)/~~


帰りは、ちょっと暑くて

DSC06387.jpg 


またまた、こんなお目目になってたkabuちんです。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今朝も、ありがとうございました。

ママさん こんにちは! カブ君の少し元気がなかった理由をお伺いして、ちょっぴりいじらしい気持ちになりました。可愛いじゃないですか、カブ君のそういうところって・・そう思いました。

今朝も公園は心地よかったのですが、その片隅では生まれたばかりの小さくて非力で明日をも知れない命が・・・私には祈ることしかできなかった・・・。

最後に、高度な情報化社会を皆が安心、安全、快適に過ごしていくうえでの貴重なアドバイスをとても優しいお言葉で伝えて頂き感謝しています・・・。_(._.)_ 



| Knight Kimura | 2013/05/25 12:30 | URL |

Knight Kimuraさんへ

kabuがショボーンだった理由は
おウチに帰ってから判明した事があるので
また明日のブログで・・・。

あのニャンコちゃん、クロベエママさんのバッグに収まって帰って行きました♪

ですから・・・そない大袈裟なぁ~。('A`)
私も、最初にお友達から教えて頂いた事なんですよ。

| kabuまま | 2013/05/25 22:01 | URL |

Kabuままさんへ
お花、綺麗だね(☆∩艸∩)
色々な花が咲いて綺麗だね。
そろそろアカパンサスの花が咲きそうですよ♪
毎日暑くて日陰を探しちゃいますね。
ラグ君、カワイイね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/26 00:05 | URL |

ミルパパママさんへ

アカバンサス?σ(ΘωΘ)?どんなお花だろうと調べましたよ。
あ~~、見た事あるある♪かーちゃんの好きな色だ。
ミルママさんには、ワンコの事だけじゃなく
いつもお花の事も教えて頂いて有難う(*^_^*)カンシャ!

な~んの躊躇もなくご挨拶してる姿は
ほんとに可愛いわ~。

| kabuまま | 2013/05/26 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT