PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日のお友達は沢山だ!ワン!


早速、本日のお散歩レポ始めます。


今朝逢ったお友達。

page2_20130525145516.jpg 



今日は2時間近く居たので、沢山のお友達に逢いました。


kabuはいつもの様にボール遊びをしたんだけど、イマイチやる気がありません。

DSC06410.jpg 

DSC06408.jpg 

DSC06393.jpg 

ね、ショボンな顔してるでしょ?


無理に遊ぶこともないので、気分転換。
芝生の方に行ってみます。

DSC06428.jpg 

ナイト君がお友達とご挨拶してますね。(^-^)


DSC06429.jpg 

(´∀`*)ウフフ 2ワンちゃんともいい笑顔。


で、ナイト君とご挨拶していた、この小さいヨーキー君。
やはり、お名前がかーちゃんの記憶違いで間違ってました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
歳は取りたくないですね~。

何故、そう思ってたのかは??ですが
ハッピー君と思ってたけど、本当は『ちー君』でした!

全然ちがうやんね~。

DSC06427.jpg 

ゴメンネ、ちー君。もう、間違えないよ。


昨日は入れ違いで逢わなかったプー太君が来ました。

DSC06430.jpg 


アハハ( ´∀`)  いきなりの大あくびです。


DSC06432.jpg 

はい、いつものニッコリプー太君だよ。


kabuも今日はあまり遊んでないので、プー太君と一緒に公園を1周。
戻ってきたら きなこちゃんがいました。

 
DSC06443.jpg 

ご馳走様のペロリ!



も一度、芝生に戻ろうとしたら、ゲートボール場の茂みに箱に入れられた
小さなニャンコちゃんがいるって・・・。


様子を見に行ったクロベエ君のママさんが抱っこしてます。


DSC06421.jpg

クロベエ君のおウチには、すでに3ニャンコがいるそうで
ママさんもこれ以上は・・・と。


でもね・・・

DSC06423.jpg 

大きなクロベエ君は、優しくニャンコをペロペロしてるの。


で、

DSC06434.jpg 

結局、帰りには「怒られるわ~」と言いながらも クロベエママさんのバッグの中に・・・。

このままクロベエ君ちの子になるのか、里親さん探しをするかは分からないけど
とりあえず、この公園で過ごす事はなさそうです。


明日、このニャンコちゃんがどうなったのか聞いてみようね。

DSC06395.jpg 


そして今日も帰り際、ラグ君に逢いました。

DSC06451.jpg 


DSC06444.jpg 


DSC06447.jpg 

ラグ君、細いなぁ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日、kabuちんがイマイチ元気がなかったのには訳がありました。

詳細は、ニャンコちゃん情報と共に次回へと続く・・・












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 21:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^_^)/おはよーございます!

ママさん、あれからカブ君は大丈夫だったのかなぁ?それからナイトの左足の妙な動きのことですが、心配して頂きありがとうございました。現状は問題なさそうです。(一応、経過観察はしておきますので)子猫ちゃんも、まずは一安心ですよね・・・。

そうそう、昨日の夕方「えびす」君のママさんにお会いしたんですが Kabu's House をご覧になったそうで、「すごく良かったです!」と仰ってましたよ。(*´▽`*)





| Knight Kimura | 2013/05/26 08:35 | URL |

Knight Kimuraさんへ

ご心配頂き有難う御座います。
kabuは、チョッピリ『ハゲ』てます。( 艸`*)ププッ

ナイト君、ちっこいから余計に心配になっちゃって・・・
問題なしと聞いて安心しました。
ニャンコちゃんは、やはりクロベエ君ちに居るそうです。
クロベエ君ちの家族になるかどうかは、まだ決定はしてないようですが・・・。

えびす君ママさん、かーちゃんの勝手な「アフレコ」に
呆れてらっしゃいませんでしたか?(^_^;)

| kabuまま | 2013/05/26 14:00 | URL |

今、昼の散歩を終えました(;^_^A

ママさん、こんにちは!今の時間、さすがに公園はナイトの
貸切状態でした。私もその・・・遠い昔、まだ繊細?だった
頃に円形になったことがありますよ。その後、心臓に立派な
毛が生え始めてからは、一度も脱毛症にはなってませんね。
カブ君、日にち薬で自然治癒してくれるといいですね・・。
子猫ちゃんも、幸せになって欲しいですね・・・。
えびす君ママさんは、寧ろ大喜びのご様子でした!(≧∇≦*)

| Knight Kimura | 2013/05/26 14:35 | URL |

Kabuままさんへ
今日も沢山の友達に会えたね(☆∩艸∩)
暑くなってきたから、日陰を探しての遊びだけど
楽しそうだね♪
猫ちゃん優しい人に見つけて貰えて良かったね。
だけど、どこから来たんだろう?

| ミルパパママ | 2013/05/27 06:59 | URL |

Knight Kimuraさんへ

kabuは「円形」じゃなく、只今「四角」にはげてます。
ま、正しくはテープを貼る為に剃られたんですけどね。

クロベエママさんに感謝です。(^人^)

さっき、夕方散歩でえびす君と逢いましたよ♪

| kabuまま | 2013/05/27 20:32 | URL |

ミルパパママさんへ

最近、小さいお友達が増えました。

今日は涼しかったですね。
夕方散歩は、ちょっと寒いぐらいでした。

猫ちゃんは、箱に入れられてたんだけど
ミャーミャー泣いてたんで、クロベエ君が見つけたみたいです。
多分、誰かが置いていった・・・??
この猫ちゃんの命は繋がって良かったけど
もう、こんな事起こって欲しくないですよね。

| kabuまま | 2013/05/27 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

