PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  どんだけ散歩好きやねん!(かーちゃんがね)


今日はお休みなので朝も2時間、夕方も2時間のロング散歩。
かーちゃんたら、どんだけ散歩が好きやねん!(^^;)


DSC06556.jpg 


DSC06558.jpg 



今日も最初に逢ったのはそらちゃん♪


DSC06570.jpg 




DSC06572.jpg 


そらちゃんのおばあちゃんに ウマウマを頂いたkabuは
いつまでも おばあちゃんの前でお座りして動かないので(^^;)


一旦、バイバイしてボール遊びしに行きました。ちょっとだけね。

DSC06585.jpg 



DSC06583.jpg 



DSC06581.jpg 



DSC06594.jpg 

今日は、もっと遊びたそうだったんで
もう、あまり痛くないんでしょうね。(*^_^*)


プー太君が来たのでベンチに移動しておやつタイム。


DSC06606.jpg 


プー太君、「お手」して・・・

DSC06609 (1) 



ウマウマ堪能中。


DSC06613 (2) 


そして「おいち~~」のお顔。

DSC06615 (1) 


今日は涼しいからマッシュ君とシャロ君が来るかもねって事で
プー太君と一緒に9:00過ぎまで待ってみる事にしました。
(マッシュ君、暑いと公園まで来ない事が多いの)


それまで少し時間があったので、プー太君の抱っこ写真を撮らせて貰いました。
普段、プー太君はあまり抱っこしないもんね。

DSC06618 (1) 


『レア』な プー太君の赤ちゃん抱っこ姿♪ 可愛い~♥

DSC06621 (1) 


この時、実はkabuも抱っこしてました。
どんな顔してるのかな~っと 抱っこのまま撮ってみると

DSC06622.jpg 

無表情・・・(;一_一)


で、9:00過ぎ。



あ!来た来た。

DSC06623.jpg 

(^_^)/おはよー


DSC06628.jpg 



DSC06627.jpg 


シャロ君は着くなり、ココアちゃんにご挨拶に行ってました。

DSC06626.jpg 


そこへ、スンゴイ久しぶりに きなこちゃんが!

DSC06641.jpg 

や~ん、きなちゃん久しぶり。
かーちゃん、お目目クリクリなきなちゃんのファンなんです。


きなちゃんとご挨拶したマッシュ君、嬉しくなってゴ~ロゴロ。

DSC06642.jpg 


それを見たきなちゃん、トコトコ芝生に歩いて行ってマッシュ君の真似っこ。( 艸`*)ププッ

DSC06644.jpg


ゴロゴロが楽しかったのか、きなちゃんこんなお顔。

DSC06638.jpg  

こんな舌、なかなか見れないよね。(´∀`*)ウフフ


kabuんちはお休みだけど、マッシュ君ちはお仕事なので
そろそろ撤収。


だけど、マッシュ君はもっと遊びたかったようで動かない!

そこで・・・


DSC06647.jpg

強制撤収となりました!

ママ、大変そう・・・(´ー`A;) アセアセ


こうして 他にも沢山のお友達に逢えた 2時間の朝散歩は終了。







♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




そして夕方散歩。


ここでも沢山のお友達に逢ったんだけど
曇ってたせいもあり、日が落ちるのが早く
写真はほぼ全滅。(xдx;)


早い時間に会った しん君とラグ君はなんとか撮れました。

DSC06668.jpg 


DSC06665.jpg 


同じ時間に撮ったkabu。

DSC06662.jpg 


この後は、サッパリお顔が分からなくなっちゃいました。


帰る頃はこんな感じだったので

DSC06697.jpg 



特にkabuと同じように黒っぽい コタロウ君やナイト君は
ただの黒いかたまりになっちゃってました。



朝も夕方も沢山のお友達に逢って 楽しいお散歩三昧の休日なのでした♪ヽ(*^∇^*)ノ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
kabu君、怪我も治ってきたみたいで良かったね♪
これだけ走れれば、大丈夫だよね。
kabuくんが散歩好きなのかって思ったら、ままさんなんだ。
写真も綺麗だし、私も楽しめちゃうわ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/28 22:00 | URL |

ミルパパママさんへ

寝る時、左を下にするのは避けてる様だけど
おウチでもボールしたがりますよ。

( 艸`*)ププッ そう、かーちゃんなの。
色んなワン友ちゃんに逢えるからね。

ミルママさんも、かなりの『褒め達』だ!

| kabuまま | 2013/05/29 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT