PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  更新するほどもない今朝の散歩


かーちゃん地方も今日から梅雨入りだそうです。
週間天気予報もマークは一個もなしよ。(・_・;)




今朝は起きた時から今にも降ってきそうな空模様。
こりゃ、お散歩も早目に行かなきゃね!


DSC06708.jpg 


お花の写真なんか撮ってる場合じゃないね、急がなきゃ


公園まではセーフ。

でも、半周したぐらいで・・・

DSC06705.jpg 



ポツポツ 降ってきちゃったぁ~~(-.-;)


お友達も一斉に帰り始めました。

DSC06704.jpg 


kabu!帰るで。

DSC06707.jpg
 


え?もう帰るん?って顔のkabu。

しゃーないやん。びしょ濡れになってテープが剥がれたら大変やろぉ。



おウチに帰るまで、ポツポツであまり濡れることなく帰って来れました。(*^ v ^*)ホツ


てな感じだったので本日の写真はこれだけです。

ま、そんな日もあるさっ!ね。







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
いつもは梅雨入り宣言されても雨は中々降ってこないのに
今年は早速雨でしたね。
結局1日中降って、昨日は散歩行けずでした(^_^;
Kabu君、つまんないよね(^_^;

| ミルパパママ | 2013/05/29 06:28 | URL |

カブ君、その後はどうですか・・・

ママさん こんにちは! カブ君の怪我は順調に治ってきて
いますか?月曜日のブログでは元気そうだったので安心して
おります。念のため、完治するまではお気を付け下さいね。
朝夕で4時間の散歩ですかぁ・・ロングですね~(^_^)

昨日の朝は、いつ雨がザーッと来てもおかしくないような空
だったのでヒヤヒヤでしたね!カブ君、あまり濡れずにお家
に戻れて良かったですね(^◇^)

今朝は、7時半頃にナイトと傘をさして家を出たのですが、
程なくして雨が止んでくれたので助かりました。トイプーの
ラテ君と会いましたよ。

ママさんの綺麗なお花は、いつも楽しみです・・・。
たっぷり目の保養になっていますからね・・(TдT) アリガトウ
だから、一枚でも充~~~分っですし、適度に休刊をされて
寛ぎの時間をお過ごし下さいね! ではまた、 ( ̄^ ̄)ゞ

| Knight Kimura | 2013/05/29 12:35 | URL |

ミルパパママさんへ

なんか、ムシっとしてますね。(^_^;)
これから暫く、タオルが乾きにくいのが
ちょっと困ります。

kabuは、昨日の夜もタイミング良く雨があがってたので
とーちゃんと行けました。

| kabuまま | 2013/05/29 16:59 | URL |

Knight Kimuraさんへ

ご心配頂き、有難う御座います。<(_ _)> 
傷自体の状態は見れませんが、おウチでも
ボール遊びしたがるので大丈夫だと思います!(b'V`)

公園から家まで、ずっと走って帰るなんて
かーちゃん、もう出来ませんから
ドヒャ~~っと来なくて、ほんと良かったです。

え?1枚で充分ですか?
んじゃ、今日の記事は満腹~~、もういいです!
かも知れません。(笑)

| kabuまま | 2013/05/29 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

