PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃん、チケットをGETする!


本日、前半は いつものお散歩レポ
そして、Read moreはワンコ関係なしの
とーちゃんがGETしたチケット話→かーちゃんの思い出の曲話となっております。


DSC06711.jpg 


今朝、7:00頃に出て行ったら途中でポツポツ。
とっても短いお散歩になちゃいました。

で、お店を開ける頃には、雨も止んでて少し明るくなってきたんで
とーちゃんが「今、行ってきたら」と言ってくれましたので
も一度GO!


DSC06712.jpg 


DSC06714-1.jpg 



DSC06716.jpg 



DSC06718.jpg 



DSC06722.jpg 



DSC06725.jpg 



DSC06744.jpg 




中途半端な時間で お友達にも逢わず
お花の写真を撮りまくるかーちゃん。(^┰^;)ゞ


よって、暇そうなkabu。

DSC06715.jpg 



そこへ『救世主』現る~~!

kabuと遊んでくれるお友達と逢いました。しかも、2ワンコちゃん♪

page-a.jpg

リク君とソラ君。どちらもkabuをとりあいっこする様に遊んでくれます。(*^_^*)

激しく入れ替わり立ち替わり遊んでくれるので
このブレブレ写真では、どっちがリク君でどっちがソラ君か
撮ったかーちゃんも わかりましぇ~ん。( 艸`*)ププッ


ショート+ショート=ノーマルタイムなお散歩が出来ました♪


これから暫くは、こんなお散歩が増えて
公園まで行ける日が少し減っちゃうかもね・・・。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






多分、ダメだろうと思いながらも申し込んでたチケットがGET出来たとーちゃん。


それは6月17日(月) 
神戸で行われる『浜田省吾』の(東日本大震災の)チャリテーライブのチケットでした。
確か、震災のあった年も当選して行ってたっけ・・・。


このライブの収益金の一部が復興支援金に寄付されるそうです。


どうせなら2枚申し込んでくれたらいいのにさ!なーんて思うけど、
夕方から日付変わるぐらいまで2人してお出掛けなんて
kabuがいるから、ちょっと出来ないもんねぇ。


とーちゃん!弾けてきてね! ヽ(*^∇^*)ノ


あ!でも、この日の午前中 とーちゃんは年に1度の健康診断で
バリウム飲むんですよ。(;゚Д゚)!
「せっかくやから、検査終わったらそのまま神戸行って
ライブが始まるまで写真撮っとくわ」
なんて言ってるけど・・・知らんでぇ、後でホワイトで苦しんでも・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ここからは、もしかすると以前にも書いた事がある内容かも知れません。
はっきり覚えてないのだ・・・。ヾ(´ε `;)ゝ


夕べ、浜田省吾のライブの話を聞いたかーちゃん
You Tubeで浜省の懐かしの曲を1日聞いてましたぁ。(きょうはヒマだったの)

とっても好きだった(今でも好きですが)曲。


それは・・・

















どれも切ないっすねえ。


あの曲も、この曲も・・・と聞いているうちに
その時代の事や感情も思い出したりなんかして・・・。

色んな事に迷い、悩み、涙したあの頃の自分が妙に愛おしく感じるのは
きっと今が幸せだと言う事なんでしょうね。


この曲をよく聞いていた少し後、とーちゃんと出会ったのですが
けっこう長い間、お互いに付き合うなんて全く思ってもいませんでした。
(かーちゃん、他に付き合ってた人がいたので)


その後、とーちゃんとお付き合いするようになってから好きになった曲があります。





(´∀`*)ウフフ 急にハッピーな曲になってますね。

歌詞の内容ではなく
とーちゃんがね・・・良く歌ってたの。


とーちゃんさ、見た目は背も低いし、おつむも淋しいんだけど
歌声は結構イケてたのです。
(もう10年以上聞いてないけどね)


なんか話が、どんどん おかしな方に行っちゃいましたが
今の自分が一番幸せだと思えた事が嬉しかった!ちゅー話です。

と同時に 諸々、ややこしいかーちゃんを拾ってくれたとーちゃんへの
感謝の気持ちを新たにした!次第なのであります。





| かーちゃん話 | 16:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日も朝から雨だね(^_^;
チケットゲット良かったね(☆∩艸∩)
昨日もユーチューブ見れなくて、今朝も開けてみたけどダメだった。
どんな曲だったのかな?
音楽と共に想い出もよぎってくるよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/05/30 08:04 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃん地方は、いつものお散歩時間には
あがってましたよ。

とーちゃん、ウキウキでーす♪(o^^o)

ありゃ、そうなの?
えーっとね、悲しく切なーい曲。ちょっと、落ち込む??笑

| kabuまま | 2013/05/30 17:18 | URL |

カブ君のレインコート、良いですねっ!

ママさん こんにちは!カブ君のレインコートはカエルの顔
がとても可愛くて、雨でも楽しく散歩できそうですね(^O^)

パパさん、浜省のチケット当選されて良かったですよねぇ!
チャリティーライブに行けるなんて、最高ですよ(≧∇≦*)
音楽って、心の奥の方に眠っている当時のことを鮮明に思い
ださせてくれたりしますよね。心から喜んでくれた笑顔とか
何気ない仕草もそうだし、胸が張り裂けそうになったこと、
励ましてくれた言葉や、ぬくもりとか・・・いっぱい詰まっ
ているんですね。

前に進むしかなくて、どれほど悔やんでみても僅かな時間で
さえ後戻りはできない人生だから現在を大切にしていきたい
ものですよね。今が一番幸せなママさんと、天使のカブ君と
素敵なパパさん皆様の未来を祝福しています・・・。


| Knight Kimura | 2013/06/01 14:31 | URL |

Knight Kimuraさんへ

えへ σ('v`◎) そうですか。お褒め頂き嬉しいです。
実は、かーちゃんカエル柄が大好きなんで
セールでコレ見つけた時は即!購入しました。

月曜日って、イベント事少ないんですよね~。
月曜日だし、浜省だし、チャリティーだし、いいなあとーちゃん。笑

kabuが天使で、『素敵』なとーちゃん?
う~~ん、なんだかお尻がモゾモゾするぞ~~。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/06/01 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

