PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  雨上がり、紫陽花、そして・・・


早い時間に雨の音で 一旦、目が覚めたかーちゃん。
あ~、今朝はお散歩いけないなぁ。んじゃ、もう少し寝~~ようっと。


次に目が覚めたら、雨 止んでました。 (ノ゚ο゚)ノエライコッチャー
慌ててお散歩準備して行って来ました。


DSC06756.jpg 

うっすら日が差してます。


DSC06758.jpg 

そんなに眩しくないと思うんだけど、こんなお目目です。(^_^;)


DSC06759.jpg 

こっちの方が 幾分マシかな?



DSC06757.jpg 





またまた今日も一番最初に逢ったのは そらちゃん♪

DSC06753.jpg 


DSC06754.jpg 

そらちゃんとご挨拶して、今度はラテ君とご挨拶。


DSC06760.jpg 


DSC06761.jpg 

(´∀`*)ウフフ ラテ君、まだおネム?かな?


ここにも おネムなワンちゃんが。( 艸`*)ププッ

DSC06764.jpg 

コロ君です。

DSC06763.jpg 

アップにも耐えられる男でしゅ!  by コロ君

ほんとね、いつみてもパピーちゃんみたいに可愛いコロ君です。
とてもkabuより年上には見えないね。


2日ぶりでプー太君にも逢いました。



DSC06766.jpg

たった2日間なのに、久しぶりな気がしちゃいます。

DSC06765.jpg 

下に降りたいプー太君ですが、お腹が汚れちゃうからと
お父さんに『しっぽ』掴まれてます。


汚れたアンヨだと こんな事になっちゃうよ。


DSC06767.jpg 

もう~、kabu~~ 
お洗濯物、乾きにくいねんからぁ・・・。


汚れるからと言って、じっとしてたらお散歩に来た意味ないので
プー太君と公園の外をお散歩する事にしました。

DSC06768.jpg 


DSC06778.jpg 


DSC06777.jpg 


DSC06776.jpg 



とあるおウチの玄関先の紫陽花をパチリ!

DSC06771.jpg 

していたら、その奥に・・・


DSC06769.jpg 

 カエルやん! 

『生』カエル見るのは久しぶりで、妙にテンションが上がったかーちゃんなのでした。





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今月も後1日かぁ 早いなあって思ってたら

かーちゃん急に思い出した!

去年は母の入院、引越しで それどころじゃなかった
まいにちわんこ 日めくりカレンダー」の締切が明日までだと言う事を!


どーしても応募しなくちゃいけない訳じゃないけど
もし、掲載されたら『タダ』で、一冊貰えるんだ♪


応募は1枚しか駄目と思ってたら複数枚でもいいみたいなので

P1230597.jpg 

キリリ!系と

DSC06240-2.jpg 

お笑い系の2枚応募しときました。


結果の通知は 応募したのを忘れてしまう9月だそうです。
過去2回、かーちゃんは忘れてました! 笑


後、1日しかないけど 良かったらみなさんもどーぞ♪
(蓮くん、応募したかなぁ~)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
昨日は降ったりやんだりの天気でしたね。
こんな雨あがりは地面が濡れているんで、気になっちゃいますね(^_^;
ほんと、カエル久し振りに見た気がする。
Kabu君の肉球カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/05/31 05:30 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は一転、いいお天気でしたね~。(*^_^*)

カエル、近くに田んぼがあるんで、声を聞くことはあったんだけど
姿を見る事はなかったんだよね。なんか嬉しかった!笑

もっと、小さな肉球なら更に可愛いのにね。(^_^;)

| kabuまま | 2013/05/31 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT