PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  いつものkabu・・・でも、何かが違う?


梅雨に入ってるとは思えないお天気が続いています。(^-^)


DSC07003.jpg
 


DSC06929.jpg 



ブログは パラボナ姿ばかりのkabuをUPする気になれなくて
ちょっと休憩していましたが、お散歩は毎日行ってましたよ。



いつもと勝手が違い、ボール遊びも出来なくて動く量も少ないせいか
とーちゃんとの短いお散歩時間では なかなかしないので
夜散歩もかーちゃんが行ってました。

かーちゃんと一緒なら するんだよね~。


今朝は公園の手前でお友達に逢いましたよ。


DSC07071.jpg

サスケ君とヤマト君が、ぺぺちゃんといました。


DSC07074.jpg 


サスケ君と お鼻をくっつけてご挨拶。(*^_^*)

DSC07075.jpg 

ヤマト君とは いきなりテンション高く遊ぶのでブレブレ~~(^_^;)

DSC07072.jpg 



気がついた?


そう、kabuパラボナ脱出!しました~~。(b'V`)

DSC07081.jpg 

公園でも 久しぶりにボールで遊んだよ♪

DSC07088.jpg 


DSC07091.jpg 


あれ~ の写真、いつものkabuと なんか・・・違う気が・・・。


ジャジャ~~ン!!

DSC07093.jpg 

(´∀`*)ウフフ そうなんです。去勢手術以来の『おパンツ』履いてます。


水曜日、傷は順調にかさぶたも出来てるんだけど、かさぶたが自然に
ポロっと取れるまでエリザベスを外しちゃ駄目って言われたんだぁ。

でも、ストレスもそうとう溜まってる様子なので
どうしても外してやりたい・・・。

で、傷の部分が直接舐められない様にするなら・・・と言う条件付きで外しました。

普段着てる お洋服だけではすぐにめくれるので
股上がしっかり上までくるよう、女の子用130cmのパンツの前後に穴を空けました。
パンツ自体も とっても柔らかい素材で、バイアスもガーゼなので
kabuも嫌がらず、違和感もないようで沢山ボール遊びが出来ました。

そりゃ、エリザベスより こっちの方がマシだよね。


DSC07092.jpg 

ボール遊びしてからのおやつも久しぶり。


暫し、ベンチでまったり。


DSC07097.jpg 

プー太君はナイト君は 遊びたそうだったけど
ナイト君はパパさんのお仕事の時間・・・。

DSC07096.jpg 

名残惜しそうなナイト君でした。



いつも一緒に居るプー太君ですが、おウチでは「ワン!」って言う事あるらしいけど
お外では言った事がありません。
だから、かーちゃんもプー太君の声を聞いた事がありません。

お父さんに お髭を引っ張られても

DSC06924.jpg 

目隠しされても・・・

DSC06927.jpg 

されるがまま。


嬉しい時も、kabuみたいに「ワン!ワン!」言ったりしないで
何度もクルクルターンします。
歩くときも絶対お父さんの前には行きません。
特に教えた訳でもないんだって。・・・羨ましい!出来た「お子」ですね~。



今日も帰る時間ちょっと前に こてつ君が来ました。

こてつ君が来ると、そろそろ帰る時間だって分かります。

DSC07102.jpg 

こてつ君、今日はワールドカップ出場決定!記念に
サッカーボールのバンダナです。

が、バンダナが こてつ君には少し小さくて、結ぶことが出来ず、後ろはゴム使用だそうです。
見ても毛で隠れて分からないんだけど
ママさんが「ゴムの事、書いといて。その方がこてつらしいから」って仰るので
あえて暴露。 笑


帰りにはマッシュ君とシャロ君にも逢いました。

DSC07104.jpg 






おウチの近くで、チョウチョが止まってたのでパチリ。


DSC07057.jpg 


かーちゃんがシャッターをきってる間、花壇の下でクンクンしていたkabuは

DSC07108.jpg


小さなお花をお持ち帰り。(≧艸≦*)


こうして、久しぶりの「普通」のお散歩は終了したのでした。

「普通」って、嬉しいね。+.(´^ω^`).+










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 11:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、順調に治ってきて良かったね(*´∀`*)
ままさんも一安心だね(☆∩艸∩)
しかしパンツ上手い事考えたね♪
コテツ君のバンダナ、なんか可愛くて笑っちゃった♪
皆さん色々考えてお洒落してるんだね(*´∀`*)
家は出掛け以外は裸族だわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/08 08:19 | URL |

「普通」って、嬉しい・・・同感です(^_^)

ママさん (^_^)/おはよーございます!私もママさんと
同じで、普通はとても有難いことだと常々感じています。
幸福って遥か彼方へ探しに行くものではなく、毎日の生活
の中にいっぱい埋もれているんだと思います。それに気づく
ことが大切なのではないかと・・。

今回のことでは辛い思いをされたでしょうけど、カブ君の
怪我は少し時間はかかりましたが何とか治ってくれている
ことが何よりですし、ママさんのお気持ちも先方へ通じた
というお話だったので良かったです。できれば、お互いに
「普通に」過ごしたいですからね・・。


| Knight Kimura | 2013/06/09 08:55 | URL |

お久しぶりです。

こんにちは~♪
今日は雨なので朝からPCやってます。

kabu君の傷、大変でしたね。
治りかけは特に痒いから・・・。
もうしばらくの我慢やね。

おパンツがめっちゃ似合ってるやん。
さすがkabuままやわ、上手にリメイクしてますね。(^-^)

いつも公園やお花の写真を楽しみにしています。
ここは公園のあの辺やな?とかこれは○○さんちの前やな・・・とか懐かしみながら見てますよ~。\(^o^)


| ナナママ | 2013/06/09 09:00 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

ママさん、有難う~。
傷したところを触っても、もう全然大丈夫!
全く気にするそぶりもありません。

こてつ君のママさんは、とても楽しい方で
小さい子が来ると「こてつの鼻息で飛ばされんとってやぁ」
とか言うんですよ。( 艸`*)ププッ

kabuも おウチでは裸族です。

| kabuまま | 2013/06/09 19:04 | URL |

Knight Kimuraさんへ

> 普通はとても有難いことだと常々感じています。
偉いなあ~。かーちゃんは「常々」ってトコが足りません。(^_^;)

「辛い」とまでは思っていませんが、エリザベスカラーで
ストレス溜めてるkabuがちょっと可哀想でした。
かーちゃんがもっと注意してやれば・・・と・・・。

はい!とってもホッとしています。
以前より、距離が縮まった気がします。(*^_^*)

| kabuまま | 2013/06/09 19:10 | URL |

ナナママさんへ

わーい!ヽ(*^∇^*)ノ ママさん、こんにちは!

kabuね、全く気にするそぶりもありません。
もしかするとパンツも必要ないかも?って感じです。
でも、一応、先生との約束だからね。

何時ごろからだったか・・・元ナナママ邸に
柴ちゃんがいますよ!最近やっと飼い主さんと
会釈でご挨拶出来るようになりました。
いつかワンちゃんを紹介出来るかなぁ~。

| kabuまま | 2013/06/09 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

