PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  おPANTS MANはいつまで続くのか・・・


まだ、かさぶたが取れないkabuは


DSC07202.jpg

昨日は『おPANTSMAN PINK』
そして、今日は『おPANTSMAN BLUE』に変身!
して(笑) ボール遊び♪


DSC07165.jpg 


DSC07115-k.jpg 


DSC07119k.jpg 


DSC07122k.jpg 


ボール遊びの後は、昨日も今日もこんな顔。


DSC07123k.jpg 


DSC07164.jpg 

楽しかったね♪ (*^_^*)


今日はあまり時間が無かったけど、昨日は遊んだ後ゆっくりしました。


DSC07132k.jpg 
パパさんに首筋をマッサージしてもらって、うっとりのムサシ君です。
そのムサシ君をクンクンしてるのはマナちゃん。
熟女のマナちゃん、普段は他のワンちゃんと ちょっとご挨拶した後は
あまり絡まないんだけど、昨日はずっとムサシ君をクンクンしてましたよ。


kabuも プー太君お父さんにマッサージしてもらいます。o(^o^)o

DSC07139-a.jpg 

首やあご下、腰とフルコース!
ホニャララ、ヘニャララのkabuです。( 艸`*)ププッ


DSC07140-a.jpg 

プー太君も腰をマッサージしてもらってニコニコ~(´▽`)





DSC07154-a.jpg 

帰りには愛しのクリンちゃんとも逢えて
おウチの前まで一緒に帰って来ました。
おウチまで一緒なんて初めてかも?嬉しかったね、kabu。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





page-f.jpg 


DSC07186.jpg 


DSC07179.jpg 


DSC07178.jpg 

DSC07167.jpg 


DSC07146-a.jpg 




今日の帰り道 の写真を撮ってたら、風でこんなモノが転がって来ました。

DSC07187.jpg 


結び目のところに、ちょっと重しが付けてあるようで
風が吹くとユラユラ・・・。


( 艸`*)ププッ なんか・・・いいやん!と思ってたら反対側にも顔が・・・。

DSC07188.jpg 

ガハハ~~(^凹^) こっちの方が好きかもぉ~

誰が書いたのか知らないけど、朝から笑わせて頂きました!










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、治ってきたね。
後一頑張りだよ、おPANTSMAN PINKBLUE!!
元気に遊んでる姿、やっぱり良いよね(☆∩艸∩)
色々な紫陽花に、もう南天の花も咲きだしたんだ。
ギャー!!この風船面白いね(☆∩艸∩)アハハ

| ミルパパママ | 2013/06/09 21:53 | URL |

お花・・鮮やかですよね( ´▽`)

ママさん こんにちは!いつも美しいお花をありがとう
ございま~す。ヾ(*´∀`*)ノ   
それにしても、最後の風船は・・これまた逸品ですね!
あまりにも素晴らしいので、画像を頂きましたよ(^O^)

カブ君ですが、怪我をした箇所を全く気にしないように
なっているとのことでしたので良かったですね。自然に
かさぶたが取れるまでは最後までお気を付け下さいね!




| Knight Kimura | 2013/06/10 14:00 | URL |

ミルパパママさんへ

今は、かさぶたの周りが浮いてきてる感じです。
うん、後 もうちょっと!

ね、ね、この風船面白いでしょ。( 艸`*)ププッ
持って帰って来たら良かったかなぁ~(笑)

| kabuまま | 2013/06/11 21:41 | URL |

Knight Kimuraさんへ

> それにしても、最後の風船は・・これまた逸品ですね!
> あまりにも素晴らしいので、画像を頂きましたよ(^O^)
(´∀`*)ウフフ ね、いいでしょ~。
ちょっとへこみそうな時に見ると元気でるかも?(笑)

もう、かさぶたの周りが浮いてきてるので
後、もうちょっと!ですね。

いつも気にかけて頂き、有難う御座います。

| kabuまま | 2013/06/11 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT