PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  いつもの散歩と変則的散歩



台風の影響なのでしょうね。
昨日も今日も時折強い風が吹く中のお散歩になりました。


6月10日(月)の朝散歩



毎度お馴染みのボール遊びをして

page-k.jpg 



終わったあとは これも毎度お馴染みのデヘヘ顔。

DSC07214.jpg 




おやつを1個食べて、アンヨについた枯れ草をとってると・・・


プー太君

page-p.jpg 


マッシュ君、シャロ君が来ました。

page-ms.jpg 


そして・・・


DSC07217.jpg 
初めて会うトイプーちゃんが そっとご挨拶に来てくれました。


page-d.jpg 

来月、1歳のお誕生日を迎えるコロちゃん。
とってもおしとやかな女の子でした。(*^_^*)



プー太君、マッシュ君、シャロ君と一緒に公園を出て
そらちゃんのおウチの前まで来ると
植木のお手入れ中だったお母さんが
「高枝切りバサミ」を投げ捨てて置いて
みんなの声を聞いて おウチの中で「わんわん」言ってるそらちゃんを
連れてきてくれました。


待ちきれない様子のkabu。(´∀`*)ウフフ

DSC07260.jpg 

シャロ君もご挨拶♪

DSC07261.jpg 


こうして月曜日恒例(?)の2時間のロング朝散歩は終了~。




そして夕方散歩


DSC07266.jpg 


夕方散歩で逢ったお友達。

写真はないけど、朝初めて逢ったコロちゃんや
おウチの前で逢ったそらちゃんや 
ココアちゃんのお姉ちゃんのプリンちゃん、Mダックスのマロン君
トイプーのプリンちゃんにも逢いましたよ。

cats-1_20130611191821.jpg 

cats-2_20130611191827.jpg 

6ヶ月のトイプーの男の子、ノア君とは初めまして♪でした。



DSC07288.jpg 

ノア君の後ろで こっそりクンクンしてるのはクッキー君です。
側にクレワちゃんもいます。


kabuの体重7.2kg   後の3プーちゃんの合計体重8.0kg程
これって・・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

kabuの事、トイって言っていいのか?? 笑



近頃、パピーちゃんのお友達が沢山増えました。
中でもトイプーちゃんがとっても多い♪
パピーちゃん好きなkabuにとっては嬉しいね。(^_-)-☆


昨日のお散歩レポはやっと終わり!
なのですが・・・今日のお散歩レポはRead moreへと続く・・・。


長い!ちゅーねん!(^_^;)










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 












6月11日(火)のお散歩


今朝は、kabuが外に出るのを待ってたかのようにポツポツ雨がぁ・・・。(;_;)

どうしようか迷ったけど、傘をさすほどでもなかったので
とりあえずご近所をブラブラ。
激しくなったら急いで帰ることにしました。




とあるマンションの1階に玉ねぎがずらり!


DSC07319.jpg 

とーちゃんの田舎では、どこのおウチでも見かける光景ですが
このあたりじゃ見る事ない。

シャッターを切ろうと思ったら、ご主人が「玉ねぎ」の横で
椅子に腰掛けてお茶を飲んでらっしゃいました。

こっそり撮るのもなんなんで、急に声かけたらビックリされるかも知れないけど
思い切って(ちと、大袈裟? 笑)
「あの~、すいません。この玉ねぎの写真撮らせて頂いていいですか?」

ちょっとビックリされたようでしたが(←当たり前ですよね。)
「こんなもので良ければどうぞ、どうぞ」と言って下さったのでパチリ!させて貰いました。



そのうち、雨が止んだので公園まで行って
グルッと回ってたらまた雨が・・・。
帰ろっか・・・kabu

途中で久っさしぶりにバジーナちゃんに逢いましたよ~♪
kabuが少し前にお友達になったラグ君は
バジーナちゃんのご近所のようで良く逢うんだって。

ママーナさんを見つめるバジーナちゃん♥ お目目ウルウルだわぁ~。

DSC07323.jpg 


キャ!かーちゃんとこにも来てくれましたよ♪


DSC07322.jpg 



バジーナちゃんと(´ー`)/~~して帰る途中でプー太君と遭遇。

再び公園に戻り、雨宿りする事に・・・。

 


強い風でオールバックになったプー太君。( 艸`*)ププッ

DSC07332.jpg 
kabuのお耳も浮いてます。

DSC07342.jpg


コタロウ君も一緒に雨宿りしました。


DSC07341.jpg 


ウロウロすると お腹が汚れちゃうかも知れないので
抱っこのプー太君。

DSC07338.jpg 

前脚ダラ~ンで すっかりくつろいでおります。(´∀`*)ウフフ


いつも帰る時間には、雨も小降りになり
無事、開店時間に間に合うように帰ってこれましが
今朝は あっちゃこっちゃ変則的なお散歩になちゃいました。




DSC07257-tile.jpg

DSC07258-tile.jpg 
DSC07345.jpg 
DSC07344.jpg 


ちょっとぐらいなら、雨でもお花の写真は撮ってるかーちゃんなのでした!(^┰^;)ゞ















| お散歩にて | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!昨日の朝、立ち話中で小雨になってお別れしたあと、結構降りませんでしたか?カブくんもママさんも濡れただろうな~、雨宿りしてるかな~と思いながら家から窓の外を眺めておりました。
もっとたくさん降ってたら我が家で雨宿りしてもらっても思って、自分の不親切さに反省です。
また会いましょうね~♪(^_^)v

| バジーナの母 | 2013/06/12 14:32 | URL |

ママーナさんへ

あれから公園を通り抜けて ちょっと行ったところで
プー太君と出会ったので、Uターンして
芝生のベンチで雨宿りしてたので、そんなに濡れなかったんですよ。

ひぇ~、不親切なんてとんでもない!
あんなお天気に傘持ってないなんてねぇ~。(^_^;)
今度からは、ちゃんと傘持っていきます!

はい!また是非おあいしましょうね♪

(バジーナちゃんのサクランボワンピ可愛かったです♥)

| kabuまま | 2013/06/12 21:29 | URL |

Kabuままさんへ
最近、新入りさんのパピーちゃんにトイプーさんが多いですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
几帳面なたまねぎの並べ方ですね(*´∀`*)
最近降ったりやんだりでなんかムシムシして暑いわ~(^_^;

| ミルパパママ | 2013/06/12 21:52 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなんですよ~♪み~んなカワイ♥

外からいきなり超え掛けられて、ビックリされたでしょうね(^_^;)
そう言われるとホントにそうだね。
こんな事にも性格が出るんだね。

グレース台風が熱風も運んできた??笑

| kabuまま | 2013/06/12 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT