PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  おPANTS脱ぎ捨て、杏をGET!なんのこっちゃ・・・。


ε=(・д・`*)ハァ… 今日は暑かったぁ~
お散歩の時間は それ程でもなかったんだけどね。


DSC07407.jpg 

DSC07409.jpg 

DSC07403.jpg 

DSC07354.jpg 

DSC07357.jpg 



あ!kabuちん、おパンツ脱ぎ捨てました!
かさぶたは まだ取れてないけど
本犬、全く気にする素振りがないんで もう、いいかなぁって。
先生には内緒ね ( ̄b ̄)シーーッ!!


DSC07351.jpg 


そうやねぇ もう、おパンツマンで登場したくないね。


DSC07358.jpg 


今日は最初にナイト君と逢いました。


この後、クンクンしてるナイト君の後ろから、コタロウ君が来ました。
コタロウ君を好きなナイト君ですが
ハッと気が付くと、真後ろにコタロウ君がいてビックリしたのか

いきなり、ピュ~~~って『逃走』して行きました。
なので、リードを持ってるパパさんもピュ~~って・・・。( 艸`*)ププッ



今度はプー太君が来ましたよ♪

DSC07389.jpg

DSC07371.jpg 


kabuは、最近毎日、プー太お父さんにマッサージして貰ってます。

DSC07364.jpg 

こうして顎下をモミモミしてもらったら、今度はお尻を向けて
ホニャラ~ってなる腰をモミモミして~~って催促する様になりました。(^_^;)
kabuも人間なら48歳。そーゆーお年頃なんやね。


kabu、芝生でかけっこしよか。

DSC07385.jpg 


と、走り始めたけど、すぐにプー太お父さんの元へ自主撤収しちゃいました。(xдx;)

DSC07386.jpg 


昨日の『一緒に雨宿り』メンバーで今日もまったり。

DSC07376.jpg 

コタ君?

DSC07377.jpg 

もしかして・・・寝てる? そーっと正面に回ってみると

DSC07378.jpg 

(≧艸≦*) やっぱ、寝てる~。


プー太君、お父さんに今日はこんな事されてました。

DSC07367.jpg 

DSC07388.jpg 


( 艸`*)ププッ プーちゃん、お疲れ様~!


オヤスミ中(-_-)゜zzz…のコタ君と(´ー`)/~~して帰って来ると
お地蔵様のところで

DSC07390.jpg 

サスケ君、ヤマト君に逢いました。

まだパピーちゃんのヤマト君のハイパーっぷりを動画でどうぞ。







ずっとこんなテンションなんで、プー太君は避難してますね。( 艸`*)


ここから小学校の裏門の前を通って帰ります。
ここには桜の他に、実のなる木が色々あります。

DSC07349-tile.jpg 


あ!トマトは別の場所で撮りました。


大体、kabuが帰る時間は、ここで小学校の登校・下校の見守り隊をされてる方々が
お役を終えて、集まってお話されてます。

かーちゃんが写真を撮ってると
「杏、食べますか?」と声を掛けて下さいました。

ヽ(*^∇^*)ノ え~~、ほんと~~っと頂く気満々!のかーちゃんでしたが
一応「え?いいんですか?」なんて言っときました。笑




DSC07399.jpg 

手の届くところにあった杏、頂きました♪


よっぽど もの欲しげに見えたんでしょうね・・・(^_^;)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、良く頑張ったね♪
えらいぞー(*´∀`*)
あと少し頑張ってんね♪
杏子美味しそうです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/06/13 23:49 | URL |

ミルパパママさんへ

今日ね・・・取れたの!かさぶたが!
取れたあと、とっても綺麗で
どこにあったか分からないぐらいです♪
ご心配頂いて有難う御座いました<(_ _)> 

杏、実はちょっと・・・ちゅっぱかったのだ!(xдx;)

| kabuまま | 2013/06/15 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT