PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お暑う御座います・・・(;´Д`A


言ーたきゃないけど・・・

あつ!あつ!あつぅ~~!(;´Д`A


今日は朝から暑かった!
なので、少しでも早くお散歩に行こうと急いで準備。
6:30過ぎに Let's Go!




DSC07421.jpg 

さーて、今日は誰と逢えるかな?



DSC07410.jpg 

公園に入ってすぐに逢ったのは そらちゃん♪


しして、次にご挨拶に来てくれたのは あみちゃんでした。


DSC07411.jpg 



DSC07412.jpg 

続けて『ギャル』とご挨拶出来て (o´ェ`o)ゞエヘヘ~顔のkabu。

早起きは三文の徳?かな? (≧艸≦*)



ほれほれ、いつまでデレ~~顔してんのん。
せっかく早く来たんやから ボール遊び始めるよ~。


DSC07429.jpg


DSC07433.jpg 


DSC07434.jpg 


芝生は影がないので、今日のボール遊びは この日陰だけで終了。


DSC07432.jpg


遊び終わりのおやつを食べてると・・・


砂煙をあげながら 二足歩行でやって来る子が! ( 艸`*)ププッ


DSC07440.jpg 

あんずちゃんでした。りゅう君も一緒です。


DSC07446.jpg 



DSC07447.jpg 

あ~~、二人共、同じところをクンクンしてたでしょ~。
お顔に いっぱいお土産ついてるよ。特に・・・あんずちゃん!○´艸`)


一緒におやつを食べてから、あんずちゃん・りゅう君と( ´・ω・`)ノ~バイバイ


kabuは なるべく影の部分を通りながらブ~ラブラ。

DSC07453.jpg 



DSC07449.jpg 


kabuが、公園の外に行きたそうだったので
外回りを見回り巡回。(-ω-ゞケイレイ!


DSC07415.jpg 
DSC07417-tile.jpg 


公園に戻るとプー太君も来ました。

DSC07456.jpg 


 写真を撮るのに、おやつを見せられたまま「待て」させられるプー太君。(^^;)


DSC07457.jpg 

「よし!」と言われたのに、おやつを なかなか離さないかーちゃん。


アハハ(*≧∀≦*)  ゴメン、ゴメン。

かーちゃんの手を掴んで必死な姿が可愛いくて
つい、意地悪しちゃった かーちゃんなのでした。







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ここ最近暑くて夏みたいですね(^_^;
Kabu君、ブラックだから暑いだろうナァー。
暑くても女の子に会ったら、ポッなんですね(笑
おやつが欲しくて手を掴むの、カワイイよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/14 21:40 | URL |

ミルパパママさんへ

今日の雨で今晩は久しぶりに良く眠れそう♪

ちょっと前から、もうクールクール着てます。
もう少ししたらクールバンダナも要りますね~。

「おやつ」と「ギャル」には、目のないkabuです! 笑

何故か、可愛いと意地悪したくなっちゃう
性格のワリ~かーちゃんです。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/06/15 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT