PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりの雨の今日「あれ」が取れた!


今日は、お昼前から久しぶりの雨模様になりました。
降り出した時は湿気があって、まだ蒸し暑かったけど
夕方には涼しくなって、今晩は良く眠れそうです。(*^_^*)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




昨日逢ったお友達

page-q2.jpg 
page-w2.jpg 
page-e.jpg 



昨日はこんなお天気。

DSC07480.jpg


朝からムシ!っと暑かった~。

DSC07478.jpg 


近頃、プー太お父さんにマッサージをおねだりするkabuですが
昨日はコタロウお父さんにもヨシヨシして貰いました。

DSC07476.jpg 


そのコタロウお父さんに寄り添ってニコニコ顔のここあちゃん。
なんだかLOVELOVEだわ♥

DSC07502.jpg 

で、コタロウ君はと言うとLOVELOVEカップルの居るベンチの下で・・・

DSC07503.jpg 

ふて寝?? 笑


こないだ久しぶりに逢ったきなこちゃんに、昨日も逢えました。o(^▽^)o

DSC07498.jpg 

DSC07500.jpg 

きなちゃんを写した写真には、もれなくしん君も写ってました。( 艸`*)ププッ


昨日の『たまたま』写真。


DSC07467.jpg

ご利益あるかな?拝んどこうっと。 笑



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




今日は 

DSC07521.jpg 


さだはる君に逢った後

DSC07525.jpg 


1年ぶりのお友達に逢いました♪


DSC07518.jpg 

大きなスタンプーのけんちゃんとご挨拶している
小さなポメちゃん、れい君です。
公園には来ていたようですが、時間帯があわなかったようです。

DSC07519.jpg 


前回逢ったのは、お膝の手術して
やっとお散歩の許可が降りたばかりの去年の6月でした。
その時はまだ、あまり走ったりしちゃ駄目だったんだよね。

いっぱい走れるようになって良かったね~♪


DSC07520.jpg 

去っていくけんちゃんを、ずっと見つめるれい君でした。


またまた久しぶりのお友達、リック君にも逢いました。

DSC07551.jpg 


リック君、今日は珍しくパパさん、ママさん、そして小さなお姉ちゃんも一緒にお散歩♪

DSC07552.jpg 

お姉ちゃん、恥ずかしくって横向いちゃった。(≧艸≦*)


リック君と(o・・o)/~してから、ちょっと外回り・・・。


DSC07557-tile.jpg 
DSC07482-tile.jpg 
DSC07542.jpg 
DSC07536.jpg 


外回りから公園に戻ったら、すでに公園一周して来たプー太君と逢いました。

DSC07553.jpg 



まだ時間は早かったんだけど、蒸し暑くて・・・
もう帰ろうかって事になり、汗を拭き拭き帰って来ました。



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




kabuちん



やっと




かさぶた取れました! ヽ(・∀・)ノヤッター!


DSC07574.jpg

丸印が無かったら、どこにかさぶたがあったか分からないでしょ?

『四角ハゲ』の部分もだいぶん毛が生えてきましたよ。

月曜日に、kabuの『天敵!』エリザベスカラー返しに行って来ま~す。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいに治りましたね!良かったです。

ママさん こんばんは・・。カブ君のかさぶたがきれいに
とれて良かったですね。これでもう安心ですよね( ´▽`)
土曜日の朝散歩は、ナイトに起こされ夜中の3時に行く羽目
になりました(普段は夜に私を起こすことはないので、余程
行きたかった様です・・大・小共にたくさんでした。)帰宅
して、勢いそのまま一緒に風呂に入り上がる頃には(5時前)
外がうすら明るくなっていました。その後、1時間ほど寝て
会社に行きましたが、少々しんどい一日でした・・・。
まあ、こんなこともいい思い出になるんでしょうね(^O^)

| knigth kimura | 2013/06/16 01:00 | URL |

Knight Kimuraさんへ

はい、後は毛が伸びるのを待つだけです。

夜中3時・・・は、朝散歩なのでしょうか?笑
お仕事、なんとか大丈夫でしたか?
かーちゃんも一時期、毎日、4時頃に「ク~ン、ク~ン」と
kabuに起こされる日が続いた事があります。
kabuの場合は「お腹すいた~」だったんですけどね。
その時は「にわとり犬」って呼んでました。( 艸`*)ププッ

> まあ、こんなこともいい思い出になるんでしょうね(^O^)
きっと、そうでしょうね。(^-^)

| kabuまま | 2013/06/16 22:11 | URL |

Kabuままさんへ
ままさん、Kabu君綺麗に治って良かったね(*´∀`*)
一時は膿んじゃって心配しちゃったね。
紫陽花綺麗ですね(*´∀`*)
白と紫と緑の紫陽花は造花に見える位な花ですね。
この日も沢山のお友達と会えて楽しかったね♪

| ミルパパママ | 2013/06/16 23:10 | URL |

ミルパパママさんへ

も少し毛が伸びて、トリミングしたら
どこだったか分かんなくなると思います。
いつも気にかけてくれて有難う御座います。<(_ _)> 

わあ、この写真に目を停めてくれたんですね。嬉しいなあ。
かーちゃんもこの色の感じが素敵!って思ったの。

紫陽花、もう少し続くかも・・・。(^^;)

| kabuまま | 2013/06/19 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

