PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  親子で走り回って、舌ベロンチョ!だ。


今朝起きた時は曇っていましたが
お散歩に行く頃には、だんだん晴れて青空が見えてきました。


DSC07576.jpg  

DSC07582.jpg 


う~~ん、ある意味そうかもね。

かーちゃん、4月から町内会のお役が回ってきて
今日は『溝掃除の日』で、7:30ぐらいに公民館へ
お掃除の道具と泥入れ袋を貰いに行かなきゃいけなかったんです。

で、本日のスタートは6:00でした。


DSC07585.jpg 

DSC07599.jpg 

DSC07593.jpg 

DSC07599.jpg 

今、公園にはクチナシの甘い香りがしています。(*^_^*)


DSC07579.jpg 


地面が濡れてたので、ボールでは遊ばずに



『走る!走り回る!』親子。(^^;)

DSC07588_20130616181717.jpg 

DSC07589.jpg


ま、それぐらいやったら許す。 笑


DSC07590.jpg 


走ってるうちに、青空はどんどん広がって・・・暑っ!(~Q~;)でした。




今日は紫陽花の写真はありませんが(←もう、飽きたよね
先週の月曜日に、舞洲のゆり園に行ったとーちゃん写真をちょっとだけ・・・。




7月7日まで開催されてるようですが、わんちゃんはNGです。
ちなみに入場料は¥1,000。結構・・・いいお値段?

でも、500万株もあるそうですよ。


本当は、kabuも一緒にお出掛けしようか?と言ってくれたんだけど
この日、予報では雨が降るって言ってたし
kabuもおパンツマンだったんでパスしたんです。


で、少しぐらいの雨なら休園しないらしいので、ここへ行ったようです。


雨・・・

どころじゃなくて
とーちゃん、真っ赤に日焼けして帰ってきたけどね!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くちなしの白い花・・・

ママさん どうもです☆⌒(*^-゜) 公園のクチナシの花は
嗅覚でも楽しませてくれて、ほんとにありがたいですよね。
渡哲也さんの歌を連想してしまうのは・・・私だけかなぁ?

舞洲のゆり園って500万株ですかぁ、凄いですよね(゚O゚)
フォトムービーの最初の部分ですが一面黄色のゆりが映って
形状は違いますが色彩的には一瞬ひまわり畑のような感じが
して、イタリアの反戦映画の傑作でその名も「ひまわり」と
いう作品の名場面を思い出しました・・・。

カブ君へ 普通の生活ってやっぱりいいよねヽ(^o^)丿
ではまた近日、公園でお会いしましょう~!









| knight kimura | 2013/06/17 07:00 | URL |

Kabuままさんへ
もうくちなしの花が咲くシーズンなんですね(*´∀`*)
甘い香り、ここまでしてきそう♪
4月の年度替わりに回ってきたんですね。
1年間頑張って下さいね(*´∀`*)
わー、スゴイゆりの花です。
綺麗ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/17 22:16 | URL |

Knight Kimuraさんへ

昨日はバッテリー切れでとても残念でした。(´_`。)グスン
ナイト君としん君とkabuが一緒になる機会は少ないのに・・・。

> 渡哲也さんの歌を連想してしまうのは・・・私だけかなぁ?
くちなしの花=渡哲也・・・しっかり!分かりますよ。( 艸`*)ププッ

かーちゃん、ひまわり畑って行ったことないんですよ~。
1度は行ってみたいと思うんですけどね。

かーちゃんは「ひまわり」のテーマ曲を聞くと
条件反射でうるる~(;_;)です。
幾度となく見ました。残念ながら映画館で観たのは
1度だけなんですが・・・。

| kabuまま | 2013/06/19 18:24 | URL |

ミルパパママさんへ

風に乗って甘い香りがしていますよ~。(^-^)

お役と言っても、後は市報を配るのと回覧板回すのと
赤い羽根募金集めるぐらいなんだけどね。

舞洲でこんなのがあるって知りませんでした。
毎年開催してるみたいですよ。

| kabuまま | 2013/06/19 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT