PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  梅雨・・・でしたね。


雨ですね~。そういや、梅雨でしたね!

かーちゃん地方もよく降ってますが、まだ大した事はありません。
でも、これからだんだん酷くなるようです。
いつかの様にウチの周りが『川』にならなきゃいいんだけど・・・


気圧の関係なのか、ちょっと寝苦しい夜が続いたせいなのか
今朝、かーちゃんは久しぶりに頭痛と吐き気で
目が覚めました。 ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

とりあえず頭痛薬飲んで、ちょっと治まってから
降り出す前にkabuとご近所だけのお散歩。
帰ってからも、まだ気分わり~。

1時間ほど横になってると吐き気は治まりました。
・・・もしかして・・・肩こり??
そんなに凝ってる自覚なかったんだけどなぁ~。

で、お隣の整骨院に行って治療してもらったら
生き返ったぁ~~~! あー良かった。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



そんな事で、今日のお散歩写真は無いんですが
昨日火曜日も、行ってすぐにバッテリー切れ!(xдx;)


なので、本日のお散歩レポは月曜日(17日)の朝散歩と夕方散歩の様子です。


~朝散歩~


P1270015.jpg 

P1270032-tile.jpg 


ボール遊びを終えて、日陰でムサシ君とまったりしてると
ムサシ君のお耳の間からチョコ君が・・・( 艸`*)ププッ

P1270017.jpg 

P1270018.jpg 

前日のトリミングでイメチェンしてました。カッコイイよ、チョコ君♪


チョコ君と一緒にあんずちゃんとりゅう君も
テンション高く!やって来ましたよ。

P1270020.jpg 

あんずちゃんもりゅう君も昨日逢った時は
イメチェンしてました。
バッテリー切れで写真が撮れなくて残念・・・。


おウチに帰る前、コタロウ君のお父さんにヨシヨシされて
デヘヘ~~顔になるkabu。(^^;)

P1270043.jpg 



コタロウ君も 普段はこんな凛々しくてかっちょイイお顔だけど

 P1270047.jpg


お父さんにナデナデしてもらったら、こんなお顔になります。(´∀`*)ウフフ

P1270048.jpg 





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




夕方散歩の前に病院に行って、エリザベスカラーを返却して
ついでにお耳の掃除をして貰ってから公園に行きました。


芝生で『ボール命!』のここあちゃんがママさんと遊んでました。


DSC07606.jpg 


そして、ちょっとぶりにラグ君と逢いましたよ。
いつものように二足歩行で来てくれました。(≧艸≦*)


DSC07607.jpg 

DSC07608.jpg 

ラグ君も前日トリミングしておリボンつけてます。



そこへ、わんちゃん大好き♥って言う
男の子と女の子が『裸足』で やってきました。

DSC07610.jpg 


2人共、小さくて可愛いラグ君をヨシヨシして
「わ~、ふわふわ~」って とっても嬉しそう。
DSC07611.jpg 

さすがのラグ君も、そのうちママに助けを求めてました。アハ・・・(;´∀`)
ラグ君、お疲れ!



とっても小さなまめちゃんは、こんな大きなボールで遊んでます。

DSC07620.jpg 


そこへ、まめちゃんが大好きなミルクちゃんがやって来ました。
ミルクちゃんもボール大好き。


ミルクちゃんが走ると、まめちゃんもピッタリくっついて走る!

DSC07647.jpg 


DSC07649.jpg 


DSC07650.jpg 



で、こんな事になる!

DSC07652.jpg 

ボール咥えたまま固まっちゃったミルクちゃんです。


7時頃から小さなお友達がどんどんやって来ましたが
も~暗くて動いてると写らない・・・。


ママに抱っこで休憩中のミルクちゃんと

DSC07672.jpg 


こちらも『用事』を済ませて ママに抱っこのゴン太君

DSC07671.jpg 

は、フラッシュ使用でお写真撮れました。(b'V`)

ゴンちゃん、暑いけど頑張ってご飯食べてね。
月曜日の夕方散歩で逢うの、おばちゃん楽しみにしてるからね。(^_-)-☆











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
昨日から雨が降り続いていますね。
明日まで気をつけなきゃですね。
私も昨日雨が降る前に散歩に行きましたが、あれから雨で
行けないな(^_^;
ママさん、肩コリだったんだ。
ママさんが寝込んだら大変(^_^;
気を付けてね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/20 22:28 | URL |

ミルパパママさんへ

関西でも大変な雨量で、被害も出てますねえ。
かーちゃんちより南のママさんちは大丈夫でしたか?

頭痛と吐き気が治まってきたら
首から肩がパンパンに張ってるのに気がついた!
ぞんなに凝ってる感覚なかったんだけどなぁ~(^_^;)
感覚まで鈍ってきたのか??

| kabuまま | 2013/06/21 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

