PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  雨の中の朝散歩&とーちゃんの決意!


雨・・・心配してたけど、やはりアチコチ大変な事になってますね・・・
みなさん地方は大丈夫ですか?



かーちゃん地方も弱くなったり、急に激しくなったりしながら
ずっと降っていますが
ちょっと弱まった時を見計らって、少し濡れながら朝散歩に行きました。


DSC07679.jpg 


DSC07677.jpg 


DSC07674.jpg 


 お散歩を初めてすぐに kabuが苦手なノーリードのワンコがいたので避難中。
お願いです。リードして下さいな。(  ̄っ ̄)ムゥ



ここから、ズラーっと雨の中の植物の写真が続きます。(´ー`A;)


DSC07680.jpg 


DSC07681.jpg 


DSC07682.jpg 


DSC07683.jpg 


DSC07684.jpg 


DSC07686.jpg 


DSC07687.jpg 


DSC07688.jpg 


帰る頃には、kabuの頭はクルクル~~ってなっちゃってました。(o´艸`)


DSC07685.jpg 


今日も夜はお散歩に行けませんでした。(´・_・`)

明日の朝は どうだろうね・・・。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




こないだの月曜日、朝から年に1度の健康診断に行って
夕方からは浜田省吾のライブを満喫して来たとーちゃんですが

健康診断の時の身体測定で・・・
自分のウエストサイズにショック(@_@;)を受けたようで
ダイエットを決意!


kabuとの夜散歩の後のウォーキングは、もう何年も続けてますが
確かにおなかがポッコリ!
で、この度、食事制限もする事にしたんだそうで・・・

昼食は今まで通り食べるけど
朝と夜は・・・バナナだけしか食べないんだってさ。


ん~~、それで栄養バランスは大丈夫なのか??

絶対、良くないよねえ。タンパク質は摂らないと
筋肉が減っちゃって、余計に代謝悪くなるよねえ。

でも、自分が決めたら、絶対聞かない頑固親父なとーちゃんだからね~。(¬з¬)

ま、暫く様子を見る事にしーましょ。


かーちゃんは夕食が楽になって嬉しいんだけどね。(^_-)-☆
今晩も、とーちゃんが食べない
「納豆」や「もやし」を食べました!

あ~~、ウマかったぜ!









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨の風景・・・

ママさんへ 雨が降っていると散歩にも何かと手間がかかり
ますよね。そんな中、美しい風景を有難うございます(^O^)
植物と雨の水滴が相まっていい感じに季節感がでています。

カブ君、もう濡れても安心なので梅雨でも怖くないですね。
それにしてもカエルのレインコート・・・似合ってますね~
見ているだけで、楽しくて元気になってしまいます!

パパさんって頑固親父さんなんですね~。私は好きですよ!
頑固なおやっさんたちだからこそ、色んなことを守り続けて
くれてますから・・。ダイエット、先ずはちょぴりだけでも
成功されると良いですね(´▽`)

| knight kimura | 2013/06/21 00:50 | URL |

Knight Kimuraさんへ

昨日も今日も、空とにらめっこして
お散歩のタイミングを見計らって行って来ました。

かーちゃんもお揃いのレインコート探そうかな?( 艸`*)ププッ

ダイエットは、パパさんには関係ないですね~。

自分が決めたら、ちゃんと実行する!とーちゃんは
偉いとは思うんですが、時によりけりですよね。

とりあえず、朝はバナナだけじゃなく
野菜ジュースも飲んでもらう事に成りました。(^-^)

| kabuまま | 2013/06/21 18:37 | URL |

Kabuままさんへ
今日も1日雨でしたね。
雨でも散歩うれしいね
パパさん、偉いなぁー。
でも、ママさんの話もちゃんと聞いて野菜ジュースも
飲むようにしたんだね。
よかった♪

| ミルパパママ | 2013/06/21 21:16 | URL |

ミルパパママさんへ

週末はお天気回復するみたいですね♪
明日は、いつものお友達に逢えるかな?

(´∀`*)ウフフ そうなんです。
今まで朝はパンとオレンジジュースだったんだけど
野菜ジュースにしてもらいました。

ママさん、スマホだいぶん慣れましたか?
かーちゃんは未だに二つ折携帯です。
浦島太郎子になりそうや~。笑

| kabuまま | 2013/06/21 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

