PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  どーしても公園まで行きたかったkabu


今日も空模様とにらめっこ。

8;30頃雨が止んだのでお散歩スタート。
だけど、時間がないので今日もご近所散歩。

のつもりだったのに・・・kabuは公園に行きたかったようで
当然って感じで四つ角を左に曲がります。
かーちゃんは右に行くつもりやったのにぃ・・・。


DSC07692.jpg 


そ、そうやねんけどさ。
でも、時間があんまりないから すぐ帰るで。


公園手前の踏切で、ジェフ君に逢いました。

DSC07691.jpg 


kabu公園着いたでえ。

DSC07694.jpg



公園にはコロちゃんがいました。

DSC07693.jpg 


来るには来たけど、どこもビショビショだし、時間もないので
半周だけして帰ります。


DSC07695.jpg 

DSC07701.jpg

DSC07696.jpg 

DSC07697.jpg 

DSC07698.jpg 

DSC07699.jpg 


いつもの場所で、サスケ君とヤマト君に逢いました。

DSC07702.jpg 

DSC07703.jpg 

今日もヤマト君はほとんど二足歩行でしたよ。( 艸`*)ププッ
ごめんね、今日は時間がないねん。
今度はもっと遊んでね~~。


電車の通過待ちに、意味なくkabuのどアップを撮る。

DSC07711.jpg 

急いでるのに花の写真も撮る! 笑

DSC07709.jpg 

DSC07700.jpg 

DSC07713.jpg


お店の開店時間までには、ぎりぎりセーフで帰って来れました。(^-^)

DSC07714.jpg 
 
そこへ、丁度マッシュ君とシャロ君が出て来たよ♪


お店を覗くと、まだお客様はいらしてなかったんで
一緒にご近所ぐるり。

DSC07725.jpg 

DSC07722.jpg 


再び、おウチの前まで戻って来たら

DSC07715.jpg 

チョコ君に逢いました。

そして・・・

DSC07727.jpg 

クリンちゃんにも♥


DSC07728.jpg 

kabuは嬉しいけど、クリンちゃんは・・・


いつもの様に

DSC07726.jpg 

すたこらさっさと離れた場所に『避難』します。ヾ(´ε `;)ゝ


そして

DSC07730.jpg 

ママに「早く帰ろ!」ビームを送ります。


kabuの思いは全然、まったく、これっぽっちも
届いていないのでありました!( 艸`*)ププッ












ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
スマホは使うところは決まってるのばかりだから
今のところ何とか使えてるかな?
まだまだ朝はこんなに濡れていたんですね。
家は今日はパパが夕方散歩に行きました(☆∩艸∩)
Kabu君、お散歩楽しめたかな?

| ミルパパママ | 2013/06/22 20:35 | URL |

草木も眠る・・・

ママさん 今日もお元気ですかぁ( ^_^)/ 今朝も(深夜)
ナイトにねだられて丑三つ時の散歩と相成りました・・・。
彼なりに用事を済ませたい訳で・・仕方ないからね(^O^)
それにしてもワンちゃんたちって散歩が大好きですよねっ!

カブ君は、パピヨンの女の子が割と好きなのかなぁ~??
まあ、成就されない想いほど募るってもんですかねぇ~?

パパさんのダイエット作戦・・ですが、ママさんの愛情入の
アドバイスは聞いて下さるようですね。健康を損なってしま
えば本末転倒ですから適度に・頑固に・バランス良くっで、
前にも言いましたが先ずはプチ成功をされて下さいね(^O^)

| knight kimura | 2013/06/23 12:20 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんはスマホの事、チンプンカンプンです。┐('~`;)┌

今頃になって梅雨らしいお天気になってますね。
明日もv-279マーク。
ほんとは先週が梅雨入りだったんじゃないの?って感じ。

ママさんのお仕事も忙しそうですね。
湿気が多かったり、気温が上がったり下がったりで
体調崩されませんように・・・。

| kabuまま | 2013/06/25 10:14 | URL |

Knight Kimuraさんへ

気温の変化が激しいので、スッキリ!タイムのサイクルが
少しずれちゃったのかな?ナイト君はフレンドリーだから
人一倍 犬一倍お散歩好きなのかもね。( 艸`*)ププッ

> カブ君は、パピヨンの女の子が割と好きなのかなぁ~??
基本、若い女子好き!とーちゃんと一緒?? (笑)

もう、すでに野菜ジュースはリタイヤ・・・。
トマトが入ってるので、どーしても続けられないそうです。
ジュースじゃなければ、トマト食べられるんですけどね。
何か・・・良くわかりませんね。(ーー;)

| kabuまま | 2013/06/25 10:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

