PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  菖蒲園の記事のつもりだったけど・・・




DSC07782.jpg 

ちょびっとぶりでございます。m(_ _)m



DSC07794.jpg 


ふわふわになったのは、いいけれど


DSC07784.jpg

DSC07787.jpg 

DSC07797.jpg 

DSC07936.jpg 


ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



ここ数日、朝散歩と夕方散歩で逢ったお友達ですよ~。


DSC07844-horz2.jpg 

DSC07736-horz.jpg 

DSC07753-horz.jpg 

DSC07759-horz.jpg 

DSC07923-horz.jpg 

DSC07899-horz.jpg 

DSC07889-horz.jpg 

DSC07881-horz-vert.jpg 




こないだの大雨の頃から
公園には、こんなモノが設置されてます。

DSC07742.jpg 

『土のうステーション』
必要に応じて、どなたでもお使い下さいって書いてありました。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



仕事がお休みだった昨日、朝散歩の後
とーちゃんのお誘いを受け、ちょこっとお出掛けして来ました。


DSC07866.jpg 

P1270163.jpg 

DSC07864.jpg 

4月に桜を見に行って以来の『山田池公園』

今回の目的は『菖蒲園』です。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



と、上部の部分まで一旦下書きし
仕事が終わってから ズラズラ~っと写真を並べて記事を書き終え
『保存』したつもりだったんだけど
どこか変なとこ押しちゃったのか・・・

ここから下が全部消えてるし・・・(´_`。)グスン


なので、力尽きた本日は スンゴイ中途半端だけど
ここまでとさせて頂きます。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

消えた記事・・・

ママさん、お疲れ様でしたぁ(_´Д`)ノ~~ 記事・・残念だっ
たですね(;_;) windows mail なんかだと、自分の意思
で削除しない限りは滅多なことはないんですけどね・・。
こういったサイト内のメールサービス利用時にはカーソルが
変な位置にあった時とか不意にダブルクリックしてしまった
時などに、せっかくの文章が消えちゃうことがありますよね。
まあ、今宵は素敵な夢でもご覧になって心地よい眠りについ
て下さいね・・(^o^)ノ

| knight kimura | 2013/06/26 01:15 | URL |

Knight Kimuraさんへ

時々、あるんですよねえ。
おとぼけかーちゃんは
Enterのつもりでback押してたり・・・(/ _ ; )

そうそう、カーソルが思いがけないとこにあったりね。

先程、やっと更新しました。
もっとマメに下書き保存しないとね。

| kabuまま | 2013/06/26 11:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT