PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  「改めまして」のお出掛け記事


夕べ、せっかく書いた記事が消えてしまい
意気消沈で寝る用意を始めた頃から降り出した雨が
ジャカスカ降り続いてます。

よってお散歩はパス。
本当は、お外の方が気持ちいいんだろうけど仕方ないね。
おウチの中でスッキリ!して、kabuは再びまどろみ中です。





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


それでは

改めまして、月曜日のちょこっとお出掛け記事です。


IMG_0156.jpg

今年初のクールバンダナ装着して行ったのは
4月に桜を見に行った『山田池公園』 今回は花菖蒲園を見に行きました。


が、お昼近い時間だったので
花菖蒲園のお花は・・・ダラリンで元気なかったの。(ーー;)
この日、陽が当たる場所はkabuもクールバンダナ装着して正解!
ってぐらい暑かったからね~。

とーちゃんもかーちゃんも汗を拭き拭き写真撮ってました。

P1270137.jpg


P1270132.jpg 

P1270133.jpg 

P1270136.jpg 

IMG_0143.jpg 


IMG_0142.jpg 
ここの花菖蒲は 120種類 6,000株もあるんだって!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
開園終了が6月25日から6月30日に延長されてますよ。


P1270140.jpg 

暑い時間に行っちゃって、ちょっと残念だった花菖蒲園でしたけど
今の時期、水生花園とかあじさい園とかスイレン池も見頃。


花菖蒲園の前にある池。

P1270142.jpg 

P1270155.jpg 

P1270152-tile.jpg

IMG_0154-vert.jpg 

IMG_0155-vert.jpg 
ここで、kabuはお昼ご飯。

IMG_0151.jpg


P1270146.jpg 

P1270147.jpg 

エネルギーと水分を補給して
スイレン池、水生花園、そしてあじさい園に向かいます。


IMG_0137.jpg 

IMG_0140.jpg 

IMG_0139-vert.jpg 

P1270129.jpg 

P1270127.jpg 

IMG_0119.jpg 

IMG_0123.jpg 

紫陽花いっぱいでウハウハなかーちゃん。

IMG_0104.jpg 
写真撮りまくってるところを激写されておりました。
(木と同化してるけどkabuもいますよ)


P1270119-2.jpg

P1270117.jpg 

P1270115.jpg 

P1270114.jpg 


せっかく一緒なので、とーちゃんに2ショット撮ってもらうことに♪

IMG_0125.jpg 

IMG_0126.jpg 

う~~んρ(´ε`*)
桜の時もそうだったけど・・・
なんで「もうちょっとしゃがんで」とか言わないんでしょうねえ。

かーちゃんは・・・
kanuのお顔の周りに花がある写真を撮って欲しいのじゃ~~!



IMG_0112.jpg

まあ、見つめ合う親子写真もあるからいいかぁ。( 艸`*)ププッ



貴重な休日、誘ってくれたとーちゃんに感謝♥です。(*^_^*)

アリガト!とーちゃん。(^ε^)-☆!!









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お出掛け | 11:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復旧作業・・・

ママさん ヽ(^0^)ノこんにちは~! お出かけ記事の復旧
作業の方、お疲れ様でしたぁ~。今回もパパさんとお二人で
撮影された風景・・いい感じですよね(^O^) 前にもお伝え
したかと思いますが、ポストカードにどうですかっていう位
の素敵なお写真がたくさんですよね。でも本当に素晴らしい
のは、休日にママさんを公園デートに誘うパパさんですね。
心があるからこそでしょ・・。ママさんもそのことを感謝し
ておられるところが、いいなって思いましたよ。
主役のカブ君も楽しく過ごせたかなぁ~? ではまた近日・・

| knight kimura | 2013/06/26 12:55 | URL |

Kabuままさんへ
ママさん、記事が途中で消えてショックでしたね。
また記事のアップお疲れ様m(*u_u)m
水連にアジサイ綺麗ですね(☆∩艸∩)
ツーショット、感じ良いですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/26 22:58 | URL |

Knight Kimuraさんへ

1度、最後まで書いたのに消えちゃったら
2度目はどーしてもテンション下がって
ただ、写真並べるだけって感じになっちゃいます。(´ー`A;) アセアセ

「デート」なんてもんじゃなくて先週、自分だけ楽しんだので
ちょっと気が引けて、誘ってくれたんだと思いますよ。( 艸`*)ププッ
でも、声かけてくれるのは やはり有難いです。
かーちゃんだけじゃ、徒歩圏内しか移動出来ないし
自分で親子写真も撮れませんもんね。

途中でポメラニアンの女の子に逢って
おしっぽプリプリ~~なkabuでした♪

| kabuまま | 2013/06/28 18:31 | URL |

ミルパパママさんへ

多分、かーちゃんのキーの押し間違いだと思います。(;_;)

沢山、写真撮りに来られてました。
特に紫陽花園には大勢いらっしゃいました。

かーちゃんの理想とはちょっと違うけど
とーちゃんと一緒でないと撮れない2ショットは
やはり嬉しいです。p(*^-^*)q

| kabuまま | 2013/06/28 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

