PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  やっぱり!こてつ君は「あの」こてつ君やってんね♪


今朝は、曇りがちだったけどムシムシ感もなく
涼しいお散歩でした。(o^^o)

DSC07808-tile.jpg 

DSC07812-tile.jpg


今日、初めに逢ったのはしん君。

cats-si.jpg 




左下、ママとハイタッチのしん君。ニコニコ笑顔で可愛いですね~。



DSC07824-tile.jpg



そして、プー太君。

cats-p_20130628161719.jpg 

今日はペロリン♪顔が多かったね。(´∀`*)ウフフ


DSC07825-horz.jpg


次は、チョコ君とあんずちゃん。

cats-ca.jpg 



あんずちゃんを守ろうと、他のわんちゃんには「ウ~~」って言っちゃう
チョコ君だけど、今日はしん君にもプー太君にもkabuにも言わなかったし
しん君ママにも超接近!してました。



DSC07953-vert.jpg


帰る前に逢ったのは、こてつ君。

cats-ko_20130628161713.jpg 

いつ頃からか、この時間帯によく逢うようになったこてつ君ですが
かーちゃん、ずっと思ってたんだよねえ。

「あの」こてつ君に似てるなあ・・・って。

kabuが、この公園に通い始めた頃は6時台に行ってたんですが
その頃、毎朝逢ってたこてつ君もkabuと同じ年。

でも、飼い主さんが違うしなぁ。


で、こないだ、聞いてみた。

かあちゃん 「こてつ君って、ずっとこの時間帯にお散歩されてました?」

こてつママ 「うん。あ!でも、お散歩デビューの頃は
        もっと早い時間に母と来てました」って!


やっぱり~~!ヽ(*^∇^*)ノ
こてつ君は、「あの」こてつ君やってんねぇ。


こてつママさんのお母様には、初めてのドキドキ公園散歩の時から
親しく声を掛けて頂いて、とてもお世話になったんです。
可愛いソックスをはいてらしたので「可愛いですね♪」って言ったら
同じようなソックスをプレゼントして頂いたこともありました。


おウチに帰ってお母様にお話されたら
kabuの事も、うちが散髪屋なのも覚えて下さってたそうです。p(*^-^*)q
嬉しいなあ。


幼馴染のこてつ君、これからもよろしくね♪ (✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)


で、kabu。

DSC07981.jpg 

プー太お父さんにヨシヨシしてもらってるんだけどぉ
「首毛」のはみ出し方がハンパない!
三段腹ならぬ「三段首」?? (ーー;)



え~~っと、またお散歩でのkabuの写真がこれしかなかったので
久しぶりのおウチ写真を・・・。

どれも眠そうな、あまり変わり映えのない写真ですが・・・(o´ェ`o)ゞ
お昼前のkabuです。

DSC08019.jpg 

DSC08021-1.jpg 



暫くすると、反対向きに位置をかえてました。

DSC08023.jpg 

DSC08024.jpg 

目は開いてるけど、ほぼ寝てる?



DSC08027.jpg 

DSC08028.jpg 

その顔、怖いでkabu。(@_@;)


・・・寝た・・・

DSC08030.jpg 



ついに撃沈したkabuですが、かーちゃんがお昼ご飯の準備を始めると

DSC08033.jpg 

スタンバってます。( 艸`*)ププッ


DSC08035.jpg 

もう・・・、仕方ないなあ。
そんな可愛い顔するから、kabuの大好きな「キューリ」あ~~げる! (≧艸≦*)








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| 現在のkabu | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ここ最近涼しくて過ごしやすいですね♪
へー、そんなことがあるんですね。
幼馴染に会って嬉しいね。
実は知らなかったのは人間だけで、ワンコたちには
ちゃんとわかっていたのかもしれませんね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/29 18:32 | URL |

ミルパパママさんへ

お互いお散歩デビューして、間もない頃に良く逢ってたの。
それからkabuは、だんだん時間が遅くなったんで
逢わなくなりました。

うんうん、こてつママさんとも言ってたの。
きっと、こてつ君とkabuは「久しぶりやなあ」って
挨拶してたんだろうねって。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/06/29 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT