PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ほどほどが丁度いい  


夕べなのか、朝方なのか分かんないけど雨が降ったようで
朝起きたら地面が濡れていました。
かーちゃんは、じぇ~んじぇん知りませんでした。(^_^;)



今朝、一番に逢ったのは
そらちゃんでもなく、プー太君でもなく・・・

DSC08036.jpg 

お久しぶりの ココア君とブルック君でした♪


DSC08038.jpg 

ココア君と念入りにご挨拶をし、ブルック君とはお相撲ダンス。( 艸`*)ププッ

DSC08041-1.jpg 

遊んでくれるお友達と逢えて嬉しかったね~。

ココア君、ブルック君と( ´・ω・`)ノ~バイバイして、ブラブラ公園を一周。
戻って来たら、今度はココア君とブルック君ちの女の子
「ももちゃん」と逢いました。

DSC08048.jpg 

ももちゃんは、いつも一人っ子のお散歩。
男の子2とはペースが合わないようです。( 艸`*)ププッ


DSC08074.jpg 

DSC08077.jpg 

DSC08045.jpg 

DSC08046.jpg



可愛い女の子ともご挨拶出来たkabuは、はりきってボール遊びです。

DSC08050.jpg 

DSC08054.jpg 

DSC08059.jpg 


滑り台でも ちょこっと遊びました。

DSC08057.jpg 


DSC08064.jpg 

満足したかな?(*^_^*)
遊び終わって、おやつを1個食べ お水を飲んでから再びブラブラ。



おばあちゃんのお膝の上でまったりの そらちゃんに逢いました。

DSC08073.jpg 

DSC08076.jpg 

DSC08070.jpg 

そらちゃん、かーちゃんのジーンズをクンクン。
ポケットのおやつ見つけたようですね。(´∀`*)ウフフ


そらちゃんが帰ったら、入れ替わりにプー太君とコロ君が来ました。

DSC08088-1.jpg

DSC08091.jpg 


DSC08083.jpg 


今日は、久しぶりにコロ君のテンションがヒートアップ!

DSC08084.jpg 

DSC08093.jpg 

押さえ込まれるプー太君。

反撃するプー太君。

DSC08095.jpg 


途中でやって来たコタロウ君は ちょっと離れたところでのんびり観戦。

DSC08092.jpg 


そのうち、リードが絡まっちゃって お団子状態になった
コロ君とプー太君が、コタロウ君にぶつかりそうになったので
慌てて避難するコタロウ君。

DSC08096.jpg 

DSC08097.jpg 

いやいや~~、こんなに遊んでる2を見るのは久しぶりでした。
以前は逢うたびにこんな感じだったんです。



お顔見るとパピーちゃんみたいに可愛いけど、実はkabuより年上のコロ君。
張り切りすぎたようで ちょっと呼吸がキツくなっちゃったの・・・。

おしっぽも下がってるし、凄く心配したんだけど
暫くしたらおしっぽも上がって呼吸も落ち着いたのでホッとしました。

コロ君とプー太君が楽しそうに遊んでるを見るのは嬉しいけど
ほどほどにね、コロ君。
おばちゃん、心配しちゃったよ~。


コロ君が帰って行って、今度はこてつ君、かおる君が来ました。

DSC08099.jpg 

DSC08100.jpg 

DSC08101.jpg 


帰る前に、かおる君にも遊んでもらえて
今日も楽しいお散歩だったね、kabu♪











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日が、新鮮ですよね・・

ママさん、今回も美しい風景を有難うございます (´▽`)
雀ちゃん・・いいですねぇ~。一時に比べれば数が減ったと
言われてますが、逞しく生命のバトンをつないでいますね!

朝、地面が濡れていたのは深夜に降ってた雨のせいですよ。
その時間帯にナイトと傘をさして散歩に出ていたので・・

私も「ほどほどが丁度いい」ってホントそう思います(^_^)
頑張り過ぎず、遊び過ぎず、食べ過ぎず程々に楽しい生活を
送りたいですよね。パパさんのダイエットもホドホドに・・

| knight kimura | 2013/06/30 01:35 | URL |

Kabuままさんへ
わー、スズメちゃんだ♪
それにこれなんだろう?って思ったらサボテンの花ですね(☆∩艸∩)
そうだね、ほどほどに遊んでいつまでも元気でいて
欲しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/06/30 22:50 | URL |

Knight Kimuraさんへ

そうですね。昔に比べるとすくなくなりましたよね。
でも、夕方になるとイオンの周りの木に
すっごい数の雀ちゃんが集まって来るんですよ。

ありゃまあ。またまたパパさん、ご苦労さまでした。

「ほどほど」加減って結構難しいもんですよね。
とーちゃんのダイエット・・・どうでしょう??

| kabuまま | 2013/06/30 23:10 | URL |

ミルパパママさんへ

サボテンの花って、ちょっと変わってて可愛いですよね♪

大好きなお友達と遊んで、楽しかったんでしょうね。
でも、コロ君、ちょっと心臓が弱いので心配しちゃいました。

うんうん、パピーちゃんみたいに可愛いコロ君のお顔
ずっと見たいもん。

| kabuまま | 2013/06/30 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT