PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  「あまあま」なのは、パパさんが多い?


今朝も気持ちの良いお天気♪


DSC08113.jpg 


珍しくkabuが、スッキリスポットを求めて公園の外に出て行きました。




DSC08121.jpg 

公園の中の木はまだだけど、サルスベリの花が咲いてました。


DSC08137.jpg 

アサガオも咲いてましたよ。

最近、アサガオを見る事が少なくなりました。
かーちゃんが子供の頃は、どこのおウチにも咲いてた気がするなあ。


DSC08120.jpg 


DSC08119.jpg 


結局は公園に戻ってスッキリ!したkabuです。( 艸`*)ププッ


今日も最初にそらちゃんに逢って

DSC08106.jpg 

その後、少しかーちゃんと走ってたら

DSC08112.jpg 

DSC08109.jpg 


ココア君とブルック君を見つけダッシュ!


あ~~、ダメダメ~~! そんなに早く走ったら、かーちゃんこけるやん。


DSC08116.jpg 

お洋服のめくれ方で、kabuのテンションの高さが分かりますね。



DSC08118.jpg 

ココア君、そんなに楽ちい?(´∀`*)ウフフ


週末は逢う確率が高いさだはる君とご挨拶。

DSC08133.jpg 


さだはる君の後ろに写ってるテーブルの下には、けんちゃんがいました。


DSC08125-tile.jpg 



そして、kabuがいる方のベンチには、初めましてのお友達。
4歳のチワワの女の子、マロンちゃんがいました。

DSC08129.jpg 

DSC08132.jpg 

kabuのショボショボしっぽをクンクン・・・。


おウチにはチワワの男の子もいて、パパさんは2世誕生を望まれてるんだけど
全くその気配がないそうです。

そして、お医者様から「もし、妊娠を望むなら・・・先にダイエットしなさい」と
お達しがでたそうです。(^_^;)


なので、少し遠いけど、この公園まで遠征にいらしたんだって。


でもね・・・
パパさん、自分で「アカンとは思ってるけど、ご飯の時横にチョコンと座られると
どーしてもやってしまうねん」って仰ってました。

どこのおウチもパパさんの方が甘甘なんですね。( 艸`*)ププッ
休日には、また会えるかもね。
その時は、マロンちゃんよろしくねっ♪









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに・・・

ママさん どうもです( ^_^)/ 確かに「あまあま」なのは
我々の方かも知れないですね。まあ、程々にしましょう・・。

サルスベリのお花、とても美しいですね~。満開のお写真も
見てみたいです。子供の頃・・アサガオもあちこちで咲いて
いましたね。あと、夏には無花果 秋には柘榴などが身近に
沢山なってましたので適度に収穫をさせて頂いたものです。
当時の近所の大人達は、優しくてあったかかったなぁ・・。

以前、けんちゃんのことを拝見しました。きっとお父さんが
今も見守っておられるんでしょうね。わたしたち人間に比べ
とても厳しい世界で健気に生きている彼ら動物達や植物にも
関心を持ち、共に幸せに暮らしていきたいものです・・。

| knight kimura | 2013/07/01 12:20 | URL |

Kabuままさんへ
家もスッカリ、パパがアノンを甘やかして抱っこ姫に
なってます。

| ミルパパママ | 2013/07/01 23:47 | URL |

Knight Kimuraさんへ

パパさんも、そうなんですか?( 艸`*)ププッ

公園のサルスベリは、枝をバッサリ!切ってあったので
また、ちゃんとお花が咲くのかなぁって思ってます。

○井小学校の裏には色んな木があって
ご近所の方はみんなで分け分けされてるようですね。
かーちゃんも、こないだお散歩の帰りにビワを頂きました♪

おかあさんも、けんちゃんが居てくれてるのが
大きな支えになっているんでしょうね。
きっと、毎朝お父さんも一緒にお散歩されてると思いますよ。ね。

| kabuまま | 2013/07/02 23:53 | URL |

ミルパパママさんへ

これから抱っこ姫は「クララ」ちゃんになるかも?笑

ママさん、あまりに突然の展開にビックリしました!
益々、忙しくなると思うけど、これからも四姉妹になった
毎日を楽しみにしてますよ♪

| kabuまま | 2013/07/02 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT