PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩行ってますよ


降ったり止んだりが続いていますが
なんとかお散歩には行けてます。


7月1日 月曜日の夕方散歩で逢ったお友達。

cats-z.jpg
cats-w1.jpg 


7月2日 火曜日に逢ったお友達

DSC08286-1.jpg  DSC08283-1.jpg 
DSC08273-tile1.jpg



7月3日 水曜日のお散歩は小雨降る中 ご近所散歩。

DSC08314.jpg  

久しぶりにレスキュー隊風のレインコート着用。

DSC08324.jpg 

クンクンばっかりしてたら・・・

DSC08320.jpg 

こんなん、なっちゃった~!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
このレインコート、ちょっと大きいんだよね。


帰りに我が家の裏にあるマンションの前で、初めてのわんちゃんに逢いました。

DSC08327.jpg 

5歳のチワワちゃん、カカオ君です。

このマンションは、4年近く前に、カナダにお引越ししたカイザー君が住んでたマンション。
もしかしたら・・・と聞いてみたら、カイザー君の事ご存知でした。(*^_^*)



そして、今日7月4日 木曜日のお散歩は

DSC08340.jpg 

プー太君と一緒に公園の外回りをお散歩しました。


DSC08329.jpg 
DSC08332.jpg 
DSC08349.jpg 
DSC08353.jpg 

プー太お父さんが「コガネムシ」を発見。

DSC08339_20130704220039.jpg 


久しぶりに見たなぁ~って思ってパチリ。


おうちに帰ってベランダに出たら・・・

DSC08368_20130704220153.jpg 

あらまあ\(◎o◎)/! 網戸にコガネムシが・・・。




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




昨日・・・

DSC08364_20130704220141.jpg 

 これを使ってみた。

凄く・・・痛かった・・・。(/ _ ; )




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




DSC08367_20130704220148.jpg 


kabuの歯が、だいぶん汚れてしまった・・・。(xдx;)

で、お友達のブログで紹介されてた

DSC08365-1.jpg


 これを買いました。



ちょっとぐらいはマシになるかなぁ。
効果があったら報告しま~す♪









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 現在のkabu | 22:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりコメです

最近写真のコントラストが前よりはっきりしてるのは
気のせいかしら?私のPCのせいかな?
コレ↑使ったことある~~!
涙チョチョギレたよ。。。
もう二度と使わないと決めたもん(笑)

最近歯磨きおサボりしてるわ(@_@;)
いかんいかん!!がんばらねば!!

| punk | 2013/07/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
家は、雨の降ってない時だけの散歩になってるなぁー。
色々なお友達に会って、毎日楽しいね(☆∩艸∩)
このマウスクリーナー、私も買ったよ♪
臭いもなくなっていい感じです(*´∀`*)
歯石が取れるかもう少し使わないとまだ判らないです。
Kabu君の歯石このマウスクリーナーで取れると良いね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/07/05 22:04 | URL |

punkさんへ

punkさん、ご無沙汰しております。<(_ _)> 
ちょっと、落ち着かれたかな?

> 最近写真のコントラストが前よりはっきりしてるのは
> 気のせいかしら?私のPCのせいかな?
写真を取り込むソフトを変えたせいかも。
デジカメはメーカーが違うのにそのままミラーレスの時に
使ってたので取り込んでたの。(^_^;)

> コレ↑使ったことある~~!
> 涙チョチョギレたよ。。。
> もう二度と使わないと決めたもん(笑)
ある程度は予想してたけど、超!痛い!!ですよね~~。
キレイになる為に使うのに、反対に肌が痛みそう・・・。
多分、かーちゃんも使わない!

こんなになる前になんとかしろ!ちゅー話ですよね・・・。反省・・・。
これで、なんとかなるかなぁ~。

| kabuまま | 2013/07/05 23:02 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuは、おウチの中でもスッキリ!できるんだけど
遊び相手がいないから、ストレス溜まるかなぁって思って
出来るだけお散歩行くようにしてます。

ママさんも購入済みなんだね。(*^_^*)
これまで病院で勧められた歯磨き粉使ってたんだけど
こんなになっちゃった・・・。で、丁度なくなったので
このマウスクリーナーを買いました。
効果あると嬉しいんだけど・・・。

| kabuまま | 2013/07/05 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

