PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  しゃべらないから可愛いのかも? 笑

今朝・・・相当、寝ぼけていたのか、コーヒーに
牛乳のつもりで隣に並んでるオレンジジュースを入れてしまったかーちゃんです。
┐('~`;)┌ ダメダ、コリャ!


DSC08265.jpg 

DSC08266.jpg 

DSC08267.jpg 

DSC08354.jpg 

DSC08322.jpg 




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




DSC08371.jpg 


ホント、ホント!

今朝は、朝からむしむし・・・。(;´Д`A
公園散歩では、今シーズン初めて氷水に浸したクールバンダナつけて行きました。


入ってすぐの所で、しん君とナイト君が遊んでました。

DSC08369.jpg 

DSC08370.jpg 

DSC08372.jpg 

kabuとご挨拶をしたナイト君、次はかーちゃんのところに来てクンクン。

DSC08374.jpg 

DSC08375.jpg

あっ、そう・・・ちょっとだけで良かった! 笑


しん君ママさんとナイト君パパさんと「ペットチャネリング」の話から
もし、自分ちのワンコに
「あれが嫌やねん!ずっと我慢してたんや」とか
「全然、わかってへんなぁ~」とか言われたらどーする?
しゃべらないからいいのかも?なんて話で盛り上がってると

DSC08376.jpg 

あんずちゃん・チョコ君・りゅう君がやって来ました。

DSC08376-1-vert.jpg 



ナイト君は パパさんの出勤の時間が来たのでここで( ´・ω・`)ノ~バイバイ。
あんずちゃん・チョコ君・りゅう君も帰って行った後は、他に誰もいなくなって
久しぶりにしん君ママさんと ゆっくりお話。


そろそろ帰る時間。今日はプー太君が来なかったね~と話してると

DSC08388.jpg 

公園を出てすぐのところで逢いました。(*^_^*)

DSC08389.jpg 

そして、いつもの場所でお父さんに最後のおやつを頂いて
プー太君と( ´・ω・`)ノ~バイバイ。また明日ね~。



かーちゃん地方、今晩から暫く、夜も暑い日が続くようです。
皆さんも寝不足とかで体調崩さないで下さいね。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当だね、家の子ももし喋れたら煩いだろうなぁー。
家の子達なんかおしゃべりだから(笑
今日の雨、すごかったね(>_<)

| ミルパパママ | 2013/07/06 22:00 | URL |

ミルパパママさんへ

知りたいような、知りたくないような・・・。( 艸`*)ププッ
かーちゃんも4姉妹。・・・全員集合したら、うるさいよ~。

凄かったぁ!(゚o゚;; おかげでちょっと涼しくなったね。

| kabuまま | 2013/07/07 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

