PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  早めの撤収が『吉」と出た♪


いやはや、夕べは本当に蒸し暑かったぁ。
今シーズン初めて 寝る時にクーラーつけました。


お散歩も、ちょっとでも早い方がマシかな?と思って普段より早目にスタート。

DSC08419.jpg 

DSC08403.jpg 

公園まで歩いてきただけで、まだ全然遊んでないのに
どんどん汗が流れてくるぅ  ・・・(・∀・i)タラー・・・
そうそう、今日セミの鳴き声聞きました!・・・余計暑い気が・・・。


ボール遊びは日課だけど、無理してまでするこたぁない。
おウチに帰ってから遊べばいいじゃんね。
『犬との散歩で張りきりすぎて熱中症』な~んて見出しでたら恥ずかしいしさ。 (´-ω-`;)ゞ

ボール遊びは止めて歩こ!


あ、ココア君とブルック君やぁ。そっか、今日は休日やもんね。

cats-cb.jpg 




この後は、外回りにGO!



DSC08355.jpg 

DSC08359.jpg 

DSC08363.jpg 

DSC08406.jpg 

この頃kabuは、公園の端まで行くとスーっとそのまま外に出て行くんです。
だからと言って、帰りたい訳でもなく
途中からまた公園の方向に戻るんです。


今朝も外回りを終えて、風の通る場所に戻って休憩していると
kabuの後ろの方から、プー太君が来ました。ぼんやり写ってますね。

DSC08422.jpg 


あらら、同時に反対側からはこてつ君が来ましたよ。

DSC08423.jpg 

cats-pp.jpg 

cats-kk_20130706161919.jpg 

いつもより30分ほど早いけど、kabuはもう一時間半お散歩したので帰りますって言ったら
まだ公園を半周しかしてないプー太君もこてつ君も
暑いから一緒に帰ろうって事になりました。


プー太君と( ´・ω・`)ノ~バイバイしてから
時々、kabu一人で「おやつタイム」してる場所に寄りました。
ここは周りに木があるので結構涼しいの。


DSC08434.jpg 
DSC08436.jpg 


(≧艸≦*)クックック・・・。
こんなしょーもない事しておウチの近くまで帰って来たら
ひっさしぶりにこはくちゃんに逢いました♪


DSC08438.jpg

お散歩してる時間帯は同じみたいなんだけど
なかなか逢えなかったね~。

思わず、お互いに「おぉ~~~!」と声あげてしまいました。( 艸`*)ププッ


で、嬉しいことにトリマーさんの学校に行ってるこはくママさんが
kabuの美容させて欲しいって言ってくれました。

前にも言ってくれてたんだけど、本当にいいのかな?って思ってたの。

だけど、今日、本当にしてくれるって言ってくれたので
今度のお休みに、こはくちゃんちでトリミングしてもらえる事になりました♪
こはくちゃんちは、kabuんちのすぐ近くなので帰ってくるのもすぐ。
この時期は、特に有難いってもんです。


早目に撤収して良かった(b'V`)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
夜は消しているけれど、ここ最近はクーラーなしでは
居られませんね(>_<)
顔バリしてる子、最近は少ないのでKabu君のカット
するのは練習になるでしょうね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/07/07 23:42 | URL |

ミルパパママさんへ

梅雨も明けて、これから益々ワンコに厳しい季節ですね。(xдx;)

トリミング、行ってきましたよ♪
バッチリ、バリバリしてもらいました。( 艸`*)ププッ

こはくちゃんもだけど、公園のお友達では
ラテ君、チョコ君、あんずちゃん、そして
お隣のシャロ君もバリってます!

ウチのご近所は顔バリ率高いかも。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/07/09 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT