PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  こはくちゃんママカット♪


月曜日の超暑かった朝散歩の帰り

DSC08468.jpg 

DSC08451.jpg 

DSC08455.jpg 

DSC08453.jpg

「15分後に着くよ~」ってトリマーさんの卵のこはくちゃんママにして
kabuのシャンプーカットを、こはくちゃんちでしてもらいました。



仕上がりは・・・





DSC08484-tile.jpg


おぉ~~~、いいじゃん、いいじゃん!


kabuは目の横が張ってるし、耳の付け根の位置が高くて
頭のラインがマッチ棒っぽくなる事が多かった事を伝えてたら
こはくちゃんママ、色々お勉強してくれてこんな感じにしてくれました。

かーちゃんは大満足♪とーちゃんも気に入ったようです。(b'V`)


でも、こはくちゃんママ曰く「どれぐらいシルエットが長持ちするか」が気になるようです。
学校でトリミングしたワンちゃんは、日々観察することが出来ないけど
お互いのおウチも分かったし、連絡先も分かったので
見たいと思えばすぐ見れるもんね。(^_-)-☆
次はプー太君がサマーカットしてもらう事になってます。

こはくちゃんママ自身としては、時間短縮が一番の課題なんだって。

かーちゃんは、その事については
なんのアドバイスも出来ないけど、アルバイトを2つもして
(1つは個人でされてるトリミングサロンでバイトしてるんだって)
自宅でもいろんなワンちゃんのカットを練習したい!って頑張ってるこはくちゃんママを
「大阪の母」のつもりで応援しますよ!


おウチに帰ってから一暴れするkabu。

DSC08505-tile.jpg 


この後、お昼寝して夕方散歩に行きました。

cats-so_20130709233026.jpg 

右上の写真、ホリホリしてるの分かりますか?
かーちゃんは、こんなにホリホリしてるそらちゃんを初めて見ましたぁ。


朝も逢ったプー太君や

cats-po.jpg 


いつものように二足歩行のラグ君や(´∀`*)ウフフ

cats-ra.jpg 


久しぶりの『エビス』じゃなくて『エヴィス』君、『ビ』じゃなくて『ヴィ』なんだって。
『ヴィトン』の『ヴィ』です。エヴィスママさん、こんぐらいでいい? ( 艸`*)ププッ

cats-ev_20130709232743.jpg 

プリンちゃん、クレワちゃん

cats-cp.jpg 

まめちゃんやゴン太君、こころちゃんにコウちゃんにも逢いました。



こはくちゃんママカットは、他の飼い主さんにも好評で
うれち♪のかーちゃんなのでした。











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
こはくちゃんのママのカット、私も好き♪
とっても丁寧にバリカンも入れられてて、綺麗だね(*´∀`*)
その子そのこの毛質の流れがあり、難しいのに初めてで
こんなに綺麗にカットされるのすごいですね。
Kabu君とっても似合ってるよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/07/10 16:31 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、有難う♪
同じお仕事されてるママさんが
そう言ってくれてたって報告したら
きっと凄く喜んでくれると思います。

日にちが経った写真見て、気になるところがあったりしたら
率直な感想お願いしますね。

| kabuまま | 2013/07/10 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

