PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩&妹から届いた質問


今週に入ってからの公園は、8時前にはほとんどワンちゃんがいなくなります。
kabuも、暑くて、もう9時前までは居られない!ヽ(。>д<)p
 

昨日も一緒に時間を過ごしたのは・・・

DSC08589.jpg 

cats-sspk.jpg

しん君・そらちゃん・コタロウ君・そしてプー太君だけでした。


昨日は途中で、お仕事帰りのそらちゃんちのお姉ちゃんが来ました。
『両手にワンコ♥』のお姉ちゃん。(*^_^*)

DSC08590.jpg

DSC08591.jpg 

あらら、そらちゃんとプー太君たら、なんだかLOVELOVEモードじゃない?(´∀`*)ウフフ


こうして影になってるところに居る時はいいんだけど
帰り道のことを考えると・・・(^_^;)
昨日も早目に帰って来ました。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



DSC08596.jpg



今朝のお散歩は、ほぼプー太君と二人っきりでした。
そこで、プー太君お父さんが写真撮影のネタ作り(??笑)の為に、
プー太君に色んな事をさせてくれました。

DSC08631.jpg 

丸太の上なんて、お茶の子さいさい!


DSC08626.jpg 

これはちょっと安定が悪くて、さすがのプー太君も一人では乗れません。(^_^;)
でも、シーソーは・・・


DSC08628.jpg 

上手にじっとお座り出来るんですよ。
お孫さんと一緒に来た時に、いつも乗ってるから慣れたもの♪
今日は、かーちゃんと乗ったんだよね。

で、最後はお得意の滑り台。シュ~~



プー太君の滑り台動画をつくるのに
加工サイトを開けたので、ついでに今朝のkabu写真もスライドショーにしました。
すでに加工した後に急に思い立ったので素材の写真に影がついてたりしますが・・・。




プー太君は色んな事してくれたけど、kabuはコレといってなんも出来ない。

唯一、出来るのは変顔・変ポーズぐらいやね~。┐('~`;)┌

DSC08639.jpg 



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



夕べ、妹から

その内容は

あの怪しげなピンクの器具はなぁに?
何処がどー痛いのぉ~?

と言うものでした。


妹、曰く「怪しげな器具」とは・・・

DSC08364_20130704220141.jpg 


7月4日記事の最後の方でUPしたの事。


いやいや、別に怪しくはないんですよ。
これ、顔の産毛取りなんです。

かーちゃん、たまにはとーちゃんにシェービングしてもらうけど
普段はフェースシェーバー使ってます。
でも、シェーバーじゃツルツルにはなりませんよね~。

で、前からちょっと気になってたコレを購入したんです。

顔の上を、下から上に転がすと、細いコイルの溝に産毛が挟まって抜けるという代物。


洗顔して早速使って見たけど、ひぇ~~ めっちゃ痛~~い!!
皮膚が挟まってる!ってぐらい痛い!!

ちゃんと手で皮膚を伸ばしながら使ったから、実際は肌が挟まってないと思うんだけど・・・。
それでもキレイになればいいけど、思ったほど抜けないし・・・。
反対に肌を傷つけそうなので、すぐに止めて『保冷剤』で肌、冷やしましたよぉ。

この時の記事にコメント下さったpunkさんも
「涙、チョチョギレそうで、2度と使わない」と決めたそうです。( 艸`*)ププッ


コレ良かったよって内容なら、もっと詳しく書いたんだけど
商品の悪口になるからと思って詳しくは書かなかったんだけど
結局、書いちゃったぁ。ヾ(´ε `;)ゝ

でも、ほんとに痛かったんやもん。(まだ、言うか! 笑)













ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ホント、朝の散歩も暑いよね。
家はパパが仕事に行くときに、見送りがてらに行きますが
7時台になると暑い・・・(;´▽`Α)
これ私も何かな?って思ってたの。

| ミルパパママ | 2013/07/11 18:15 | URL |

ミルパパママさんへ

今朝は、あの夕方の土砂降りのおかげか
暑さはマシでしたね。今日も、えらい雷と雨。
明日も不安定なようで、せっかくの三連休なのにね。(;_;)

そうだよね。写真だけじゃ大きさも分かんないもんね。
ある程度は覚悟してたけど、ほんとに・・・スンゴイ痛たかった!

| kabuまま | 2013/07/14 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT