PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  大雨のち「ほっこり、嬉し」


今日は連休最終日。みなさん何処かにお出掛けされたかな?

それにしても、連日急な大雨がアチコチで振りますねえ。
お友達も夕方散歩でびしょ濡れになったって言ってました。(^_^;)

kabuも、今朝大雨にあいましたが、公園に到着していたので
雨宿り出来て濡れずに済みました。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





page11.jpg 


この日も、日陰でプー太君と暫しくつろいだ後、暑さに耐えかねてサッサと撤収。
去年は7月でも、9:00近くまで居た日も多かったんだけど
今年は・・・も~~無理!プー太君と一緒に8:00頃には撤収の日が続いてます。



page22.jpg 

この日は、久しぶりに大好きな、サーブ君とジン君に逢って
一人だけテンションアップでジタバタしていたkabuです。( 艸`*)ププッ



page44.jpg 
page33.jpg 

この日はベンチで女の子に囲まれてウハウハ状態のkabuでした。(´∀`*)ウフフ

そして、またまたパピーのトイプーちゃんに逢いましたよ。
こころちゃんのお向かいのダイゴ君です。

こころちゃんも、まだパピーちゃん。同じ年のお友達がお向かいに居ていいね~。
ダイゴ君は、小学生のお兄ちゃんと「お座り」の練習してました。(*^_^*)




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




今日は月曜日だけど、またとーちゃんが
半日仕事するって言うもんで(結局4時までになったけど・・・)
降ったり止んだりの中、タイミングをみながらのお散歩。

最初に書いたけど、公園に着いた途端に大雨が!!



DSC08782.jpg 

雨宿り中です。


ず~~っと向こうでも雨宿りしてるワンちゃんがいるような・・・。

DSC08797.jpg 


ググッと望遠でよってみましたよ。誰かな~?

DSC08796.jpg 

じゃじゃ降りの中帰っていったチャッピーちゃん。
あと5分ぐらい待ってたら止んだのに・・・。


DSC08802.jpg 
DSC08805.jpg 

ほらね。
あ!、来週末、お祭りがあるんで、今公園には提灯がいっぱいです。


お日様が出て来た途端・・・暑~~い(~Q~;)


DSC08806.jpg 


おうちの近くまで帰って来たら、セミの抜け殻を探しに来た三兄弟君と逢いました。

一番年下の靴を左右逆に履いてる(笑)男の子が
「ぼく、ワンちゃんヨシヨシしたい。」って寄って来ました。

すると、一番上のお兄ちゃん(三年生ぐらい)が
「ワンちゃんはな、最初は、こうして下から手、出すんやで」って実践。
それを真似て、順番に手を出して、kabuにベロされてからヨシヨシしてくれました。(*^_^*)


おにいちゃんが、かわいいやろって見せてくれたのが・・・

DSC08808.jpg 

セミの抜け殻。・・・う~~ん、それを可愛いと言うのだろうか?


実は、かーちゃんもこの子達が来る前に見つけてたんだよね~。

DSC08694.jpg 

かーちゃんは「カワイ♥」と思って撮った訳じゃないけどね。( 艸`*)ププッ


帰りに、皆んなでバイバイしてくれたんだけど
一番下の弟くんが
「また、明日きてね~~」って。


アハ(;´∀`)・・・それは約束出来ないよぉ。それに明日は学校と幼稚園やでぇ。


仲良し三兄弟のお兄ちゃんは「とってもお兄ちゃん」で、弟君達も素直で子供らしくて
なんか凄く嬉しくなっちゃったかーちゃんでした。

DSC08809.jpg 


明日は約束できないけど、夏休みになったら時々逢えるかもね。(^_-)-☆











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 19:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君の耳の毛の長さがカールが出ていい感じで
カワイイね(*´∀`*)
早々あの集中豪雨すごかったね。
道路が冠水して、車がダメになったって話聞いたよ。
公園について雨宿り出来る所があってよかったね。
うんうん、最近にない良い子達だね(*´∀`*)
子供らしくてかわいいね♪

| ミルパパママ | 2013/07/16 23:19 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんもトリミングしたてのサラサラもいいけど
少しカールしてる感じが好きかも。(´∀`*)ウフフ

最近は、しとしと降るって事が少なくなりましたよねえ。

やはり昨日は三兄弟には逢いませんでした。
学校も幼稚園もあるからね。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/07/17 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

