PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりにボール遊び


ここ数日、涼しい朝が続きましたが
今朝はまたちょっと暑かったぁ。

DSC08861.jpg 


公園に入ってすぐのベンチに そらちゃんがいました。

DSC08862.jpg 
DSC08863.jpg 


そらちゃんにご挨拶してたら、ナイト君がこちらを向いてじっとお座り。
ラジオ体操にいらしてる方達が
「ほら、写真撮ってってポーズしてやるやん」って。( 艸`*)ププッ

DSC08867.jpg 

ナイト君とバイバイしてから
あまりに暑かったり、雨上がりで地面が濡れてたりで
暫くしてなかったボール遊びですが
今日は、kabuもやる気がありそうだったので、日陰に移動して


ボール遊び開始!

page-k_20130717221901.jpg 

結構、楽しそう♪

DSC08879.jpg 


で、ボール遊びを終了したら・・・

DSC08890.jpg 

また、そらちゃんの元へ走るkabu。
何回、ご挨拶するねん。(^_^;)


そらちゃんとバイバイの後は、しん君が来ました♪

DSC08895.jpg 

パパさんも一緒でニコニコ顔のしん君を撮ったつもりなんだけど
「あじぃ~~」のお顔になっちゃったよぉ。ごめんねえ。


小学校の登校が始まる時間になったけど、プー太君が来ません。


しん君ママさんと「お父さん、寝坊したのかな?」って話してたら
「あつ~~」って言いながらプー太君とお父さんがやって来ました。

DSC08899.jpg 

お父さん、二度寝しちゃったんだって。(≧艸≦*)

プー太君は早速、しん君ママさんに甘えてますよ。

DSC08897.jpg 


プー太君は来たばっかりなので、この後、一緒に公園グル~~してから帰りました。





DSC08767_20130717224928.jpg 

DSC08770_20130717224934.jpg 

P1270193_20130717224937.jpg 



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




昨日、お散歩から帰って来たら
マッシュパパさんがカートを用意してました。
あれ?お休みじゃないのにお出掛け?って思ったら

前日の夜はなんともなかったのに
朝、右の後脚に力が入らないようで、マッシュ君が立てなくなってるとの事。
で、病院にいく為にカートを用意されてたんです。


どうだったのか、ずっと心配してたんだけど
病院の帰りは歩いて帰って来たマッシュ君。\(◎o◎)/!


触診でも、レントゲンでも何の異常もなし!
一体、何がどーしたって言うんでしょうね。


でも、今朝も元気にお散歩に出て行くマッシュ君を見かけたので
安心したかーちゃんです。(*^_^*)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
マッシュ君、何でもなくてよかったね(*´∀`*)
筋でも違えたのかな?
この時期体調も崩す子も多いみたいで、気をつけなきゃね。
暑くなってきたものね(^_^;

| ミルパパママ | 2013/07/18 21:10 | URL |

ミルパパママさんへ

凄く心配したんだけど、ほんとに何でもなくてホッとしました。
でも、一体何だったんだろうね。
パパさんは、前日の夜散歩で「毛虫」踏んだのが
原因かなぁなんて言ってたけど・・・。

| kabuまま | 2013/07/19 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT