PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  頂き物で昼ご飯♪


また、1週間空いちゃった!(xдx;)
ほんと、1週間って、アっという間ですねえ。

今朝のお散歩は、雨が上がった8:00過ぎからのスタート。

DSC09075.jpg 

とりあえず公園まで行ったけど、地面が濡れてて歩けるとこが少ないので
少し外をまわって

DSC09087.jpg 

DSC09078.jpg 


も1度公園に戻ったら

DSC09081.jpg 

久しぶりに、小柄なポメちゃん、レイ君に逢いました。

DSC09083.jpg 

今日は初めてレイ君と遊ぼ!モードになったkabu。
テンションがあがって「ガル~」って言いながらピョンピョンしとりました。(^_^;)

もっと遊びたそうだったけど、今日はスタートが遅かったので
もう帰らなきゃいけない時間。

DSC09086.jpg 

レイ君、またおっちゃんと遊んでね♥ (´ー`)/~~バイバイ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



この1週間もボール遊びしたり

P1270239.jpg 

P1270233.jpg 

P1270228.jpg 



いつものお友達に逢ったり

DSC09002-p.jpg 

DSC08991.jpg 

DSC09045.jpg 

DSC09062.jpg 

DSC09065.jpg 


初めましてのわんちゃんにも逢いました。

DSC08978.jpg 

DSC08977.jpg 

またまた、また!トイプーのパピーちゃん。
8ヶ月のらんちゃんです。
ワンちゃんはちょっと怖いけど、興味はある様子。
人は大好きなようで、かーちゃんにも(^ε^)-☆!!のご挨拶してくれました。




お休みだった月曜日、かーちゃんが用事で出掛けてたので
夕方散歩が夜散歩になっちゃいました。

DSC09029.jpg 

DSC09044.jpg 

DSC09042.jpg 

DSC09024.jpg 



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



昨日、お散歩の帰りに またプー太お父さんに白ゴーヤを
そして、ボス君・りゅう君・ロイ君・れいちゃんのお父さんに釣ってきたばかりの
豆アジを30尾頂いたので、昨日のお昼ご飯は

DSC09072.jpg 

こうなりました。

ゴーヤは、今回も(かーちゃんだけ)サラダに入れて
豆アジはとーちゃんとかーちゃんは南蛮漬け、kabuはお刺身をしゃぶしゃぶして頂きました。

しん君ママさんは「なめろう」にして頂いたそうですよ。(*^_^*)

それも良かったなあ。
でも、とーちゃんが「なめろう」あまり好きじゃないからねぇ。
ちなみにとーちゃんはゴーヤも好きじゃないんですよぉ(¬з¬)・・・。

大きい声じゃ言えないけど・・・
とーちゃんは「お子ちゃま口」です!!













ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

















| お散歩にて | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当に1週間ってあっと言う間に終わっちゃいますよね。
明日はもう金曜日ですね。
Kabu君の1週間の様子が判りましたよ♪
ご近所さんからの頂きもの、嬉しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/07/25 23:28 | URL |

ミルパパママさんへ

知らないうちに、年とる訳だ!笑
7月も、もう終わりだもんね。

昨日もゴーヤ、頂いちゃいました。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/07/27 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

