PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日も頂いちゃった♪


P1270284.jpg 

一度、丸坊主にされた公園のサルスベリの木にも
今はお花が咲いてます。




P1270280.jpg 

今朝もそらちゃんに逢ってから、公園をグル~。


歩き始めてすぐに、プー太君とロッキー君に逢いました。

P1270285.jpg 

みんなで、プー太お父さんに「下さいな」ビーム!( 艸`*)ププッ


後ろでは

P1270287.jpg 

スタンプーのけんちゃんが、みんなの様子を見てました。
「ぼくも!ぼくも!」な~んてしないのよ。
誰かさんとは大違い!(¬з¬)



歩き始めてすぐにオヤツタイムとなったので、プー太君に待っててもらって
kabuは公園グル~の続き。

P1270291.jpg 

あちいけど、もちょっと頑張って歩こうなぁ。




ぷーちゃん、ただいま~~。

P1270298.jpg 

P1270296.jpg 


お待たせ。さ、道路が熱くなる前に帰ろうね。


P1270301.jpg 

P1270303.jpg 



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




今日も帰りに、京都のお知り合いが沢山送ってきてくれたからと
プー太お父さんから『万願寺とうがらし』頂きました。



で、お昼は豚肉と一緒に麺つゆで炒め

DSC09091.jpg 


夜は、鶏肉とパプリカと一緒にポン酢のさっぱり煮にして頂きました。

DSC09095.jpg 


kabuはレンジでチン!して頂きましたよ♪

御馳走様でした。<(_ _)> 










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
また暑くなってきましたね。
暑いけど、みんな元気だね(☆∩艸∩)
万願寺トウガラシ、美味しいですよね(*´∀`*)
私もあるんで、めんつゆで炒めてみよう♪

| ミルパパママ | 2013/07/26 18:52 | URL |

ミルパパママさんへ

夜になっても、なかなか気温が下がりませんねえ。

万願寺とうがらし、美味しかったです♪
かーちゃん、炒め物する時、結構麺つゆ使うこと多いんですよ。
ちょっと、お砂糖入れたり、お酢を入れたりします。

あのんちゃん、お姉ちゃんの自覚が出てきたのかな?
くーちゃんの面倒、ちゃんとみてますね。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/07/27 18:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

