PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  暑中お見舞い申し上げます!


DSC09137kk.jpg 


あの・・・いきなりですが訂正。
「暑っいけど」ではなく「暑っついけど」が正解です。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

で、kabuが「キャワン」と言っちゃったのは
夜中の2時頃だったかな?
ゴロゴロ~~って前触れなく、いきなりドッカーン!バリバリ~~って感じで雷がおちて
ビックリし過ぎたkabuは「キャン!」と「わん!」が一緒になっちゃったみたいです。( 艸`*)ププッ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



また暫くさぼっちゃいましたが
ちょっと仕事が忙しかったのと、特筆する事もなかったからです。
これって幸せな事ですよね。


いつものお友達に逢ったり、久しぶりのお友達とご挨拶したり元気にしてますよ。

DSC09358-12.jpg 

DSC09359.jpg 

DSC09362.jpg



cats-11.jpg 
cats-13.jpg 
cats-12.jpg 


昨日トリミングしたばかりで汚れちゃうから来ないかも・・・
って思ってたプー太君ですが、今朝も逢えました。(*^_^*)

DSC09364.jpg 

DSC09365.jpg 

サッパリ!とサマーカットのプー太君です。


実は、プー太君もこはくママカット。
昨日の朝散歩の後、こはくちゃんちの前まで一緒に行ったけど
カット後は逢ってないので、楽しみにしてたんだ♪


お父さんのお話によると
お迎えに行ったら、こはくママさんに抱っこされたプー太君・・・
「帰るのヤダヤダ~~」って、ママさんにしがみついて
なかなか離れなかったようです。○´艸`)

プー太君普段は、何処かの誰かさんみたいに『抱っこ~』って甘えたりしないんですよ。

玄関出ても、また戻ろうとしてたんだって。
階段を降りたら諦めたようですけどね。

DSC09366.jpg 


(´∀`*)ウフフ。そうみたいやね。

あ~ん、おばちゃんもそんなプー太君の様子、見たかったわぁ。
今度は、おばちゃんがお迎えに行こうかな~。 笑

プー太君、これで少しは涼しくなったかな?



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺






DSC09325-14.jpg 











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









kabu、少し前まで

DSC08419.jpg 

この、お水を含ませるクールバンダナしてましたが
途中で休憩して、伏せすると汚れちゃうんですよね~。(^_^;)


で、今は

DSC09209-12.jpg 

この、人間用の保冷ジェル入りのを巻いてます。


でね・・・


ちょっと・・・


恥ずかしいんだけどぉ・・・


DSC09286.jpg 


かーちゃんと「お揃い」なのです。(〃ω〃)


| 現在のkabu | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
毎日暑いですね。
いつもと変わらぬ日々を過ごされていたとの事、
安心しました(☆∩艸∩)
お揃いのクールバンダナ、カワイイね♪

| ミルパパママ | 2013/08/07 23:49 | URL |

ミルパパママさんへ

コメント頂いてから10日も経っちゃいました。(^_^;)
暦では秋になったけど、相変わらず暑いですねぇ。
ママさん、夏バテしてませんか?
おウチの事、お仕事、お母様の事、色々大変だけど
頑張りすぎないようにして下さいね。(^_-)-☆

| kabuまま | 2013/08/17 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT