PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  とーちゃん花火写真


長い方は9日間もあったお休みも、明日で終わり。
みなさんは、どんな夏休み過ごされましたか?
最終日の明日は、のんびりって方が多いかな?

例によって、我が家は普段通りの毎日でした。
前回予告しちゃった「とーちゃんのアチチでビショビショ」話ですが・・・
こちらも例によって、そんなに大した話じゃないんですが・・・。(^_^;)

今月の5日の月曜日に滋賀県長浜で花火大会が開催されました。
月曜日の花火大会って、そうそうない!行くしかないでしょ!

早く行かないと無料の駐車場に止められなくなるからと
朝7時過ぎに出て行ったとーちゃんから、お昼過ぎに

あら、珍しい。 
一旦、出て行くと『鉄砲玉』のとーちゃん。余程の事がない限り連絡してきません。


かーちゃん 「どーしたん?車入れられへんかったん?」

とーちゃん 「いや、無料のところに入れられてんけどな・・・
午後3時から10時まで出されへんねん。
そやから帰るのん、だいぶん遅くなるわ。」やって。

花火大会が終わるまで駄目って事なのね。

別にかーちゃんは何時に帰って来てもいいんだけど
あんまり遅いと心配するかもって思ったようです。

それからとーちゃんは、お昼ご飯食べてから「撮影場所」を確保する為に
ず~~~っと河川敷みたいなとこで座ってたらしく、両腕は真っ赤っか!
その上、夕方から打ち上げ直前までゲリラ豪雨に襲われ
ジーンズも靴もビチョビチョで帰って来たと言うお話でした。

これで中止になってたら目も当てられないけど
なんとか決行されて良かったね、とーちゃん。
そんなこんなで撮影した割りには、思うような写真が撮れなかったようですが・・・(^_^;)







cats-han.jpg 


cats-ha.jpg 



とーちゃん、お疲れ様でした!








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| とーちゃん写真 | 11:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
暑かったり雨に降られたりさんざんでしたが、綺麗な写真が
撮れましたね(*´∀`*)
中々花火の写真こんなに綺麗に撮れません。
凄いなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/08/17 23:59 | URL |

ミルパパママさんへ

半端なく濡れて、変にテンションあがったみたいですよ。
かーちゃんは花火の写真、撮った事ないけど
ポスターなんかに使われてる様な花火写真は
なかなか撮れませんねえ。
修行あるのみ!かな?( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/08/19 21:20 | URL |

すごいきれいに撮れてます!

kabuちゃんママへ
こんばんは。
初めてコメントするので、緊張してます!
公園でいつも可愛いがってもらってるラグのママです。
いつもブログを楽しく見せてもらっています。
kabuちゃんの表情が良く出てますよね。
花火とってもきれいに撮れてます!
私がとっても花火好きなので、今年も淀川は、見に行きました!
きれいでしたが、写真も撮ってみましたが、全然撮れていませんでした(汗)

| ラグまま | 2013/08/20 23:39 | URL |

ラグままさんへ

わーいヽ(*^∇^*)ノ、ラグままさんだぁ~!
コメント有難う御座います。
昨日は、ちゃんとラグ君のお顔撮れてたので
またUPしますね。(ゝ。∂)

花火は、やっぱり三脚とか使わないと難しいようですね。

淀川の花火大会、懐かしいです。
ここに来る前は豊中に住んでたので
家からも見えたんですよ。(*^_^*)

また、夕方散歩でお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

| kabuまま | 2013/08/21 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT