PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩とトリミング


本日2回目の更新です。

この10日間、とーちゃんは記事の花火大会の他、
12日の夕方から生駒にペルセウス流星群を見に行って
次の日の朝帰って来て、そのまま仕事してました。

一方、kabuとかーちゃんは朝散歩以外は、ほとんど引きこもり状態。(^_^;)
でも、15日にkabuは、琥珀ママさんにトリミングして貰いましたよ。
キレキレして貰った後のkabuは後ほど・・・。
先ずはお散歩で逢ったお友達です。


DSC09441-tile.jpg 
DSC09394-horz-vert.jpg 

好(すい)ちゃんとショコラちゃんは初登場♪
ショコラちゃんは、まだ5ヶ月。すんごくちっちゃいの。900gなんだって\(◎o◎)/!


夕方散歩で逢ったお友達。(*^_^*)

DSC09468.jpg 
DSC09470-tile.jpg DSC09496.jpg
DSC09507.jpg 
DSC09514-vert-horz.jpg 

お馴染みのプー太君と

DSC09548-tile.jpg 


しん君。(*^_^*)

DSC09576-tile-vert.jpg 


色んなお友達に逢ったり、ボールで遊んで・・・

DSC09535.jpg 
DSC09534.jpg


嬉しいkabu♪

DSC09449.jpg 
DSC09595.jpg


かーちゃんと走って・・・

DSC09589.jpg 

ちょっとお疲れちゃん!のkabu。

DSC09597.jpg 

( 艸`*)ププッ


お散歩の帰りには

DSC09406.jpg 
DSC09407.jpg 

プー太お父さんちの、もぎたてブラックトマトや

DSC09410.jpg 

黄色くなって甘いゴーヤを頂いたりしました。(*´∀`*)



そして、15日の朝散歩の帰り琥珀ちゃんちに行ってトリミングして貰いました。

DSC09603.jpg 

ほら、見てみて!!他の人に抱っこされるのが超苦手なkabuが
片手で抱えられてもジタバタしないでこの笑顔♪
琥珀ママさん、とっても素敵な笑顔なので一部モザイク無しにさせて貰らっちゃった。(*^_^*)


DSC09604.jpg 

じゃあね~(´ー`)/~~ お利口にしといてやぁ。


数時間後、タイミング良く、お客様がいらっしゃらない時に
「終わったよ」の


DSC09415.jpg 

 ビフォーのkabu


  アフターのkabu

P1270355.jpg 

P1270334.jpg 

なんか座り方、へんやで・・・(ーー;)


P1270338.jpg

お目目が良く見えるようになりました♪

これから毎月、琥珀ママさんがトリミングしてくれる事になりました。(^o^)ノ イエー!
kabuも終わった後、ちょっと琥珀ちゃんと遊べて嬉しいね。
琥珀ママさん、これからも宜しくね~。




さてさて、我が家の夏休みは来週の月・火。
かーちゃんは少しでも涼しい山の方が良かったんだけど
とーちゃんが「去年、二色の浜にドッグビーチが出来たらしいで」と言うので
多分、そちらに行く事になりそうです。
でも・・・我が家の事だから、当日になって全然違うとこに行ってたり
はたまた、何処にも行かなかったりするかもね・・・。(^┰^;)ゞ








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
この間のカットとチョット違ってシャープな感じに
見えますね(☆∩艸∩)
カッコいい♪
これからKabu君は琥珀ママさんが専属トリマーさんなんですね。
楽しみです(b'v`★)

| ミルパパママ | 2013/08/18 21:01 | URL |

ミルパパママさんへ

バリカンの長さやカットを色々試し中。
多分、顔バリは変わらないと思うけどね。
kabuの左目のすぐ上の毛が下向きに生えグセがあって
すぐに目にかぶってきちゃうんです。(ーー;)
それで今回はかなりスッキリめにしてみました。
ホントはかーちゃん、も少しモッサリが好きなんだけど
kabuは毛がかぶって来るとうっとうしいだろうからね。
さて、次回はどんな風になるのでしょう??
かーちゃんにも、まだ分かりません!( 艸`*)ププッ

おすすめのカットがあったら教えて下さいね♪

| kabuまま | 2013/08/19 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT