PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  プー太君、お父さんに遊ばれる


暦の上では秋だけど、暑さは相変わらず・・・。
でも、蝉の声はグッとトーンダウン。
それだけでも、暑さがちょっとマシに思えます。(*^_^*)


DSC09602.jpg 

DSC09554.jpg 

DSC09557.jpg 

DSC09552.jpg 

DSC09551.jpg 

DSC09659.jpg

DSC09660.jpg




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



朝7時を過ぎると、ラジオ体操に来ている方もお散歩のわんちゃんも帰って
公演はとっても静かになります。


7時半頃帰るプー太君とkabuは、この時間帯に
よく木陰でまったりします。


kabuが、かーちゃんに抱っこされてウトウトしていたら

DSC09646_20130819214530b2a.jpg 


何をされても怒らないプー太君が、お父さんに遊ばれてました。

DSC09649.jpg 



[広告] VPS



されるがままのプー太君だけど、途中で何か言いたげにかーちゃんを見てますね。( 艸`*)ププッ


さて!ストレッチも終わったから帰ろうね。



DSC09687.jpg 

この日も帰りに「はなちゃん」に逢いました。

かーちゃんがナナママさんの知り合いだって話をした時から
ちょこちょこお話するようになりました。(*^_^*)

はなちゃんも(*´・з・`*)チュッ♪ってご挨拶してくれるんですよ♪


はなちゃんの飼い主さんは、以前のお住まいがマンションだったので
わんちゃんを飼うのが長年の夢だったそうで
とっても嬉しそうに「念願が叶いました」っておしゃってました。


はなちゃん、お父さんとお母さんに一杯可愛がってもらって
お父さんとお母さんを一杯、一杯笑顔にしてあげてね♥



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




最後にkabuの「レア」写真。(大袈裟だけどね・・・)

DSC09613_20130819214209d45.jpg


kabuは、人前でお腹を見せることはありません。

だけど、おウチでは「パッコーン」します。
特におネムの時にね。(^_-)-☆










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当にまだまだ暑いですね(^_^;
外に出るとムーンってします。
プー太君パパさん、面白いね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/08/20 14:23 | URL |

ミルパパママさんへ

今日も昼間は引きこもってました!(^_^;)

多分、お父さん、かーちゃんに
ブログネタ提供してくれてるんだと思います。(≧艸≦*)

| kabuまま | 2013/08/20 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT