PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  二色の浜で特訓だぁ!


去年は母の引越しやなんかで、お盆休みも何処へも連れてって貰えなかったkabu。

今年は暑さが厳しいので、かーちゃんは涼しい高野山にでも行きたかったんだけど
とーちゃんの「クネクネ道で酔うで」と言う一言で断念。

去年からわんこ専用スペースが出来たと言う「二色の浜」に行って来ました。

kabuとかーちゃんは朝散歩の後、そのまま近所のペットショップの駐車場で
とーちゃんが来るのを待って8時半ごろ出発。

DSC09701.jpg 

DSC09703.jpg 

とーちゃんと一緒のお出掛けってだけで嬉しいkabu♪

ホントはクレートINがいいんだろうけど、車の中のkabuの指定席は
右側後部座席の足元。ベッドにクッションも完備です。(笑)


1時間半ほどで到着。



お盆休み後って事もあったのでしょうね。
到着した時、わんこスペースにはkabuだけでしたが
1時間ほどすると、わんちゃんもチラホラやって来ました。

DSC09713.jpg 

みんな海は初めての6わんちゃん。
かーちゃん、2家族?って思ったんだけど、同じおうちのわんちゃんなんだって。

全員、元繁殖犬で保護された子達。
ポメちゃんなんか「お散歩」自体、知らなかったそうです。

みんな良かったね、このおウチの子になれて。
初めての海、楽しんでね。(*^_^*)



それでは、今年はちょっとだけ成長したkabuの泳ぎ。
少し長いけど動画にしたので見て下さいね。(*^_^*)






いやぁ~~、母はマジで嬉しかったです。

超びびりなkabuが、かーちゃんの側に来たくって
自ら沖に向かって泳ぎだすなんて・・・。もう(;_;)ウルウルです。


泳いでる顔は、こんなトボけた顔なんだけどね。( 艸`*)ププッ

anigif-q.gif 




画像が良くないんだけど、とーちゃんが、いくつか動画も撮ってくれたのでUPします。

ボールをくわえて泳ぐkabu


[広告] VPS




今度は、かーちゃん目指して泳ぐkabu。
すごくちっちゃく映ってるんだけどね。(^_^;)


[広告] VPS



思ったより水、綺麗でした♪ 
ちょっと花火やらのゴミはあったけどね。

今まで日本海や琵琶湖に行ってたけど、ちょっと遠かった!
ここは我が家から割と近いから有難い。

それに波消しブロックのところまで、かーちゃんが余裕で足が届く深さ。

来年からは、ここばっかりかもよ??(´∀`*)ウフフ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お出掛け | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabu-chan、すご~い!!
泳ぐ姿が、カッコいいですね~(*^。^*)

二色浜にそんないい所があるとは、知りませんでした(>_<)
私も行きたーいです♪

茂吉だったら、絶対海には入れないだろうけど…(泣)

| もきこげママ | 2013/08/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

もきこげママさんへ

ママさん、コメント有難う御座いま~す!

1年に1回しか泳ぎに行かないけど
今年はkabu、凄く進歩しました。(←親ばか発言でスイマセン)

去年、出来たらしいですよ。
と言っても何の看板も目印もなくて
「一体何処がわんこ専用??」って感じだけどね。(^_^;)
海岸の右端の方だったらいいみたいです。

ママさんちからの方が近いよね?

泳がなくても、遠浅なので、是非チャプチャプして来て下さい。
ちょっと深めに波打ち際を掘ると「あさり」が採れるんだって。
小さめだけど、結構美味しいらしいですよ♪

| kabuまま | 2013/08/21 19:21 | URL |

kabu君上手に泳いでますね!
水も綺麗ね。それよりかーちゃんキレイな御御足
そればっかり気になってしまった(笑)
うちの子泳いだことないんです。
毎年連れて行ってあげたいと思っているのですが・・・
どの子もビビリやから無理かもね(ーー;)

| nanaco | 2013/08/21 20:09 | URL |

Kabuままさんへ
Kabu君、すごいなぁー。
上手に泳いでるね♪
二色浜弟を連れて海に行ったわ。
帰りに熱が出て、難儀して帰ったの思い出すわ。

| ミルパパママ | 2013/08/21 22:30 | URL |

nanaco。さんへ

えへへ、σ('v`◎) 結構いけてるでしょ?(←全くの親バカ発言です)
お隣に地元の方がいらしたんですが、今年は本当に水が綺麗なのよって
おっしゃってました。

ウヘ~~\(◎o◎)/! どこがぁ~~。
短くてぶっといじゃん!下半身だけ縦長に加工したかった・・・。

アンヨつけるぐらいから初めたらどう?
kabuも最初はそんな感じから始めましたよ。

| kabuまま | 2013/08/23 23:45 | URL |

ミルパパママさんへ

回数を重ねる度に少しは進歩してるでしょ?

二色の浜、ママさんとこからの方が近いよね。
(´∀`*)ウフフ、そんな想い出があるんですね。

かーちゃんは曇り空の下、2時間ほど居ただけなのに
日焼けで真っ赤になって熱出したこと有ります。
会社も2日休んじゃった・・・。(ーー;)

| kabuまま | 2013/08/23 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

