PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩あれこれ&花&久々の編み編み


更新をサボってる間に8月も最終日になっちゃいました。
今年も後4ヶ月。早いなぁ。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



それではいつもの朝散歩、夕方散歩で逢ったお友達の写真です。


ラグ君とえびす君。

DSC09742-horz.jpg
DSC09740-horz.jpg
DSC09737.jpg 


シェルフィーちゃんとミッシェルちゃん。
シェルフィーちゃんは知ってたけど、いつの間にかミッシェルちゃんが家族になってました。

DSC09815.jpg 
DSC09850.jpg 
『大』の字でご挨拶してるのはラグ君です。○´艸`)


3姉妹のプリンちゃん、ココアちゃん、ミルクちゃん。

DSC09852.jpg 
DSC09733-horz.jpg DSC09824.jpg


この時サービス期間中だったそらちゃん。

DSC09730.jpg 
DSC09729.jpg 
遊ぼ~~って誘ってもらってテンションのkabuでした。(*'▽'*)♪



女の子みたいに優しいお顔のマロン君と

DSC09726-horz.jpg DSC09834.jpg


しん君は

DSC09819-horz.jpg
DSC09961.jpg 

そらちゃんと、やはりサービス期間だったミルクちゃんに夢中でした。


公園のすぐご近所のクレゥワちゃん。

DSC09715.jpg 
DSC09832.jpg

クレゥワちゃんはkabuと全然違う毛質で、綿毛の様。
なので、ブラッシングしないとすぐに縺れちゃうんだって。


朝散歩で良く逢うようになった好ちゃん。

DSC09761.jpg 


いつもkabuとかーちゃんを見つけると走ってきて、ゴロ~ンして
ご挨拶してくれるあみちゃん。
あみちゃんはkabuだけじゃなくて、みんなのところにゴロ~ンのご挨拶に行くんですよ。(*^_^*)

DSC09873.jpg 


そして、プー太君。

DSC09721-1-horz.jpg
DSC09904.jpg 
DSC09940.jpg 

こないだは珍しく、ちょびっとだけkabuのボールで遊んだプーちゃん。
今日はお散歩の帰りに琥珀ちゃんのところでトリミング。
今度逢うのが楽しみです。 (*∩∀∩*)ワクワク♪ 



そして、今日は久しぶりにアンディ君とジゼルちゃんに逢いました。

DSC09981.jpg 
DSC09983.jpg 
「おばちゃ~ん、久しぶり~」と勢いよくご挨拶に来てくれたので鼻デカになっちゃったアンディ君と
プー太お父さんにヨシヨシしてもらってご満悦のジゼルちゃん。



kabuは、ちょっと涼しい時は張り切ってボール遊びしてますよ。

DSC09888-horz.jpg DSC09839-tile.jpg
DSC09992-horz.jpg 

ボール遊びの途中でプー太お父さんを見つけて嬉し~~のkabu。( 艸`*)ププッ

DSC09939.jpg

海に行ったすぐ後、お散歩の帰りにとーちゃんの車が停めてある駐車場に
自ら行ってクンクンするkabu。

DSC09812.jpg 

とーちゃん、乗ってないし、そんなに毎日お出掛けしませんから!



更新サボってる間も楽しいお散歩してたkabuでした。v(^∀^*)

DSC09720.jpg 

うん!いいお顔♥








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

(これだけでも写真の枚数が多くて満腹なのに
ここから下は、かーちゃんの自己満足的写真なので
時間のある方は覗いて下さいな。)





久しぶりに涼しかった朝の空。


DSC09885.jpg



夕方散歩の帰りの空と踏切を通過する電車。

DSC09750.jpg

DSC09753.jpg 



お花アレコレ。

DSC09769.jpg 
DSC09778-horz.jpg
DSC09810-horz.jpg
DSC09908.jpg 

DSC09978.jpg 

DSC09976-horz.jpg 


ちょっと涼しかったので、久々に編み編みモードになったかーちゃん。
始めて「サマーヤーン」(綿45% 麻55%)で編みました。
今まで冬物しか編んだ事なかったんです。

DSC09968.jpg

とりあえず、うちに逢ったボタンをつけたけど、イマイチ・・・(ーー;)ですねえ。
丁度いいサイズのがコレぐらいしか無かったの。
早く、調達しないとね。



以上、かーちゃんの自己満足的写真でした。



| お散歩にて | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
お休みの間も色々なお友達と散歩を楽しんだんですね。
ちょっと涼しくなってKabu君もボール遊びを楽しめましたね(*´∀`*)
ママさん凄い!!
サマーニット、カッコいいね♪
売り物みたいですよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/09/01 23:13 | URL |

ミルパパママさんへ

少し涼しくなって、会えるお友達も少し増えた気がします。(*^_^*)

ママさんが褒めてくれたから、調子に乗って
また編もう!と思ってます。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2013/09/02 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT